ニコ動デビュー

しております。





うちのリルがニコニコ動画デビューしております…!

この動画を作ってくださったのはワロス作家のカオスヒーロー先生。元ネタは選手育成型野球ゲームの王道「パワプロくんポケット」です。

カオス先生は、以前、拙作のコメント返信でも紹介させてもらったように、大学生とようじょがあんなことやこんなことをする漫画、ルグランの魔法http://books.vipdoor.org/comic/ww3572を連載中です!!ぜひともご覧あれ。

カオス先生様様ですよ、まったくもう!

自分でも宣伝用に動画のひとつでも作ろうとは思っていたけれど、思いのほか絵が下手くそでとってもニコ動に流していいレベルではないのが現状なので、時期が来るまで手を付けずにいよう、というのが現在の考え。

遅ればせながら、紹介でしたー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
