三が日が過ぎまして。

うさぎ年、か…
20110104.jpg
もともとGRM先生とのコラボ漫画のお礼絵として描いていたけれど、あまりコメントつかないからもったいないのでそのまま年賀に流用…



★世間ではそろそろ仕事始め、でしょうか…。一日中絵を描いてるような生活なので、大学時代に比べ、隔世感がパないんです。

ep3-3、そろそろ始めますね。予告だけうp。
http://books.vipdoor.org/comic/ww3543


本当は12月末に出したかったのですが、レイアウトで悩みに悩んで、こんなに遅くなってしまいました。
この回で話に一区切りつくので、節目、ということで、結構大事な部分なんですよ。それで気合入れてたら見事に空回り、このザマに。

そそ、ふと思い出したので言及しておきます。age更新一回ごとの更新ページ数なんですが、「毎回3ページ」とか決めずに、話の流れでキリのいいところで区切るようにしております。げんざい、1日1ページ程度の速さで描いているツモリなのですが、9ページ更新しなければ区切りよく終わらなかったりする。
そのため、更新頻度が安定しないわけなんです。
…とはいえ、そもそも筆が遅いんですけれどね!
どげんかせんといかん!!



そういえば、年男だった…!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。