どう考えたって手口がコスい。

  • Day:2010.12.11 12:13
  • Cat:宣伝

20101211.jpg
実は一年以上前からピクシヴやってて、4月に漫画始めて以降はほとんどROM専になっていたんですけど、最近になって投稿再開したんですよ。



何を投稿しているか、って、リンクのご覧の通りで、以前ブログにも載っけた、漫画の背景をですね。

一つの絵につき投稿直後に50PV位はかせげて、描きこみが細かいものほど追加でPVがとれるみたい。

んで、画像の説明文に漫画「機動少女」のアドレスとこのブログのアドレスを毎度載せておく。(もちろん既成のテンプレ+それぞれの画像に関して一言二言)

そうすると、一回の投稿でブログに来る人を大抵二人くらい呼び込めたりする。




どう考えても手口がコスい。

くだらねえ釣りしてるヒマあったら漫画描け、ってハナシですよね。はい。

ep.3-2のあとがきを描かなあかんですけどね、作画に追われてて、そんなヒマが全くとれないんですよ。
描いても描いてもおわらねーよーひゃほーーい!!


あ、よろしければマイピクしてくださいm(_ _)m
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
