「ワロスノゲンバ」投稿&ツイートまとめ停止のお知らせ

  • Day:2013.03.17 09:24
  • Cat:宣伝
ご無沙汰です。春めいてきました。寒さが苦手な僕にとって嬉しい限りです。
一筋の光かと思って掴んだ糸が、いとも簡単に切れてしまうただの糸だったとわかって。
再びドロドロした思いの中で時々「エリ、エリ、レマサバクタニ」とかつぶやきながらなんとか生きてます。大丈夫、しばらくは死にません。こんな負けっぱなしで死ねるか。

週刊少年ワロスの企画モノ「ワロスノゲンバ」に投稿しました。
http://books.vipdoor.in/comic/ww4302
意識高い系の説明をすれば、「普段の自分の描き方を晒しあって勉強し合おう」って企画です。
いわゆる「メイキング」。

適当な説明ですが!ご参考になれば幸い。
セミプロやpixivランカーの人もいるので色々参考になるよ!!っていうか僕がなってます。
改めて、SAI使用者の多さを実感する。

ayame201303.png
ワロスノゲンバ投稿時から指に若干修正加えました。左右の手の大きさが違うんだけど、気になるかな?
実際的な大きさよりも、整合性がとれているかどうか、そっちのが大事なような気もします。

☆朝の起き抜けの勢いでツイートまとめ機能を停止しました。正直なところ、手動で記事が更新されてもすぐに「tweetまとめ」で埋没してしまうのがブログの更新意欲を下げる一つの原因となってました。
とりあえず一週間に一度、半手動でまとめる方針に変更しますが、多分そのうち怠惰になってやらなくなるでしょうw
需要があるなら再開しますが・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
