03/14のツイートまとめ

HinotoSuzuki

めくるめく法学たん!! @Juris_tan http://t.co/Ev1ebxt9r6
03-14 00:33

睡魔に殺されかけてた
03-14 00:37

学術たん丁寧語ーズ(もしくはぱっつん二人組)の二人。この二人のどちらかと喋ってるとこちらまで敬語になりそうで危ない! http://t.co/jvCP1t34MW
03-14 03:06

【定期post】pixiv⇒http://t.co/cuSgTdnNyn
03-14 08:15

かいぎょう できるようになった!!?
03-14 09:01

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
03-14 09:02

もしや・・・
03-14 09:02

       /⌒ヽ⊂二二二( ^ω^)二⊃      |    /      ブーン      ( ヽノ      ノ>ノ  三  レレ
03-14 09:03

  /⌒ヽ二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ レレ     ( ヽノ|    /   ノ>
03-14 09:04

おお・・・!!ついにaa打てるようになった!!!
03-14 09:04

頼まれて描くってのはやっぱり嬉しいのよ。
03-14 09:15

(実は途中で一度全消ししそうになる程度に苦戦した)
03-14 09:19

学問以外の余計なこと喋ってたら「うるさい」ってリムられたwwwちょっと気を付けんとな・・・。
03-14 10:16

フォロワー一人は明らかにその理由で減ったけど、学術以外のツイートがRTされることで、むしろ20人くらいどどっと増えたんだよな・・・
03-14 12:01

ちょっと(o´Д`)=з
03-14 12:16

~たんが男性で、~くん・ちゃんが女性という中の人の仮説。語学系に女性多い感ある。
03-14 12:22

ぶっちゃけ義理ばかりだったり、それじゃないっぽいのもらっても後で流れで返せない状況になったりしたのでまともにホワイトデー返したことおそらく一度もないです。
03-14 13:14

まあ実際今度のコミティアの売上結果次第でしばらく活動休止感ある・・・一年やってみたけど、webで描くほうが向いてるっぽい。同人誌出すときはそれをまとめる方向にシフトするかな。
03-14 13:23

そろそろ5月の原稿始めんとな。
03-14 13:28

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/91my30f7b8 ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
03-14 16:15

アカン、昼間のエスノメソドロジーのツイートをガチの社会学者の人がRTしとる・・・
03-14 18:22

なんか学者さんから反応あるたびにビクビクしてるけど、これって間違ってたら訂正してもらえる可能性もあるわけで、むしろ歓迎するべきなんだよな。慣れないといけない。
03-14 18:29

文化人類学者はツイッターに少ないからまだしも、社会学者はかなり多いから、本社会学たんについてはよくぞ始めたな、と本気で思う・・・。
03-14 18:31

しかしフォロワー見てると鍵垢って結構多いな。
03-14 18:36

フォロワーやっぱり大学生多いけど高学歴だらけで焦る。やはりそんだけ勉学への意識の高い子が集まるってか。
03-14 18:46

バイト落ちたッ!紹介なのに!!!・・・のでその勢いで別のバイト申し込んだ。しばらくはもう泣き言言いません。
03-14 20:32

隠すのが得意でないから、割と全部自分を出した結果として落ちたので、まあ結局その会社は自分と合わないんだろうな、と思ってる。しばらくはこのスタンスで行きます。
03-14 20:37

次の予定入れるとちょっと安心するという。
03-14 20:45

大卒ってことで条件的にはほぼ合ってるが未経験が痛いな。
03-14 20:47

ここ4年ほど、断続的だがずっと悪夢にいるような気がする。その時期に始まった肩こりは未だに治らない。…でも絶望にはまだ早い、早すぎる。辛いけど生きよう。力強く生きよう。一矢報いるまで死ねない。
03-14 20:53

笑っていよう。
03-14 20:59

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
