03/08のツイートまとめ

HinotoSuzuki

これはよく調べて、よく描いたなあ・・・! >RT
03-08 00:10

サークル参加は基本的に一人のスタンスですが席は毎回二人分確保してます・・・
03-08 00:17

キュアリズムは万年発情期。男女見境なし。
03-08 00:32

最後の方の印象が残っててスマプリ全体見通すと良回多いの忘れてた。
03-08 00:37

鈴木丁は息を引き取りました。 http://t.co/t09Z3YJiYR 新しい虐殺装置
03-08 00:50

「結果パターン1通り」で吹いた。
03-08 00:50

【定期post】pixiv⇒http://t.co/cuSgTdnNyn
03-08 08:15

PC閉じてるとマァ~作業が進む進む
03-08 11:53

148単位とか模範生レベルwww教職とってるのもあるんだろうけど・・・
03-08 11:59

これ腐女子botからしょっちゅうRTされてくるからなんだと思ったらそうか、色か。 >RT
03-08 12:00

【動画】ドミノ・ピザ、初音ミクさんとコラボwwwwwwwwwwww http://t.co/tFiXatF6vo 人によっては罰ゲームだろコレwww
03-08 13:17

裏サンのトーナメント1番がまさかのtsk村先生とは・・・。今のところ閲覧・得票率断然トップだな。この勢いをどこまで保てるか。
03-08 13:19

トーナメント参加しようと思ったけど見事に間に合わなかったというオチ
03-08 13:21

・・・今ふと思ったんだけど、1本1万円くらいでインドネシア語やタイ語へ翻訳するバイト募って、ネット上で拡散してもらったら、知名度上げるのにいいのではないかと。向こうは日本円換算だと月給10万いかないのが普通の世界だし。
03-08 13:32

月収比で、台湾語は1万円で、インドネシア・タイ・フィリピン(タガログ語)は翻訳代それぞれ5千円とか。基本的に日本語を学んでる学生限定で。
03-08 13:36

問題はどこで人を探すかだけどね。。。
03-08 13:36

神様が鬱のようです。 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/lq4DteCZLy 花粉の季節といえば「かみウツ」である!!!!
03-08 14:07

アイキャンノットアフォードトゥーバイイットでもあり。「キャンノット」を「クドゥノット」にすると丁寧。
03-08 14:11

とりあえずwouldかcouldを動詞の前に使っとけばガキ扱いされることはない。
03-08 14:14

はんたいのさんせい! >RT
03-08 14:15

あたたたたたかいいいいい
03-08 14:26

ので上を脱ぎました(^ω^)夏に部屋いるときは割とコレがデフォだった。
03-08 14:27

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/91my30f7b8 ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
03-08 16:15

Les Paul & Mary Ford Show: World Is Waiting For The Sunrise: http://t.co/s8DlpYoRZr @youtubeさんから 「世界は日の出を待っている」原曲初めて聴いた。
03-08 16:59

裏サンデー | 世界鬼 | 第5話 http://t.co/6IkM94udsq #世界鬼  この編集者の言葉はよ~く聞いて考えといたほうがいい。。。
03-08 17:35

・・・ただこういう考え方でマンガ描きをとらえてると、萌え四コマ作家たちが無尽蔵に描き続けられる理由がさっぱりわからない・・・
03-08 17:39

・・・まあその実僕もよくわからないけど…マンガ以外に何か軸を持っている人は強いと思う・・・。井上雄彦先生なんか、バスケが大好きでバスケ漫画を描いたわけだし。
03-08 17:44

人の内面では二人の自分、「理想」と「現実」が葛藤していて、どちらに振れるか日々悩みながら決断をしている。この葛藤を作劇に利用する。「こうありたい」という理想を主人公にする。一方で、「甘いこと言ってんじゃねえよ」って現実観を敵に据える。そうすると上手く話が作れる・・・訳ないか。
03-08 17:50

自分が天才じゃないって気づいてしまった人は、たくさん考えてたくさんチャレンジしたほうがいいと思う。色んな経験をして、色んな人から話を聞く。全部言うとおりにする必要は無い、そんなかで「コレだ!」と思ったものをかいつまんで自分の糧にする。ここらへんは絵の上達と似ているね。
03-08 18:07

人の仕上げた仕事に注意をするときは、まずはとにかく褒める。いいですか、まずは褒めるんですよ。それから指摘。それも「~はダメ」じゃなくて「~したほうがより良い」と言う。この順番を逆にするととんでもなく印象悪くなるから気を付けよう(自戒)
03-08 18:14

どっちも可愛いがな。 >RT
03-08 22:03

福圓さん
03-08 22:04

あ、追いついたのね(ヤフートップで見るだけで無感動)
03-08 22:09

【※閲覧注意】 顔。終わり。 | 視界の形状 #pixiv http://t.co/Kn6RuW2TYj 最近見つけたすごい人。
03-08 22:33

ゴミ点・・・
03-08 23:49

7話最後のほうだけ見た!
03-08 23:53

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
