03/07のツイートまとめ

HinotoSuzuki

眼帯のコがいるでないすか・・・
03-07 00:22

アニメはそのうち見ます。
03-07 00:43

鈴木丁の告白の仕方 鈴木丁「黙って付き合いなさい」 http://t.co/J0YIhrLSVb どんな男や
03-07 01:45

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/kUL990iKNs
03-07 08:15

演奏会で一番無難に保護者・一般受けするから・・・ >RT
03-07 11:28

「久石譲作品集」は第3弾まである・・・
03-07 12:01

壮年向けにジャパニーズ・グラフィティーが鉄板。老人向けならアメリカン・グラフィティー。
03-07 12:05

ただしいわゆる後期高齢者だと、戦前~戦後まもない頃の音楽が良い。老人ホームの演奏では「服部良一ヒット曲メドレー」が鉄板だった。「青い山脈」は吹いてて超楽しい。
03-07 12:10

《吹奏楽コンサート》服部良一ヒット曲メドレー: http://t.co/S97vn8pCF1 @youtubeさんから 参考音源がタダで聴ける素晴らしい時代・・・
03-07 12:17

【吹奏楽】吹奏楽の為の戦闘組曲「エヴァンゲリオン」: http://t.co/QYSI7MDDKC @youtubeさんから 演奏は確か市立柏高校。
03-07 12:48

【閲覧注意】卒業シーズンだし、「懐かしい画像」貼ってく(´;ω;`) http://t.co/1qWSM6xLQD 参考資料ご馳走様です(^ω^)
03-07 13:02

お買い物に行くか・・・
03-07 13:20

【定期post】tinami⇒http://t.co/ylrtFlUkfh
03-07 16:15

これはwwwwアウトだろ・・・! 【レビュー】gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#9 http://t.co/vJ7rBSrVlf #so20215438
03-07 17:30

久々に服で散財。帰って着てみてもう「若くないんだな」・・・と。落ち着きがあって無難な服を求めるようになってる。これで向こう3年は持たせる気でいるから、そうすると「こういう」服を買うことはもう二度と無いんだろうな・・・、とか思ってふと立ち止まった。
03-07 17:58

「私は死んで当然の小日本です」我が家にきた日本の子どもの言葉に凍り付いた―中国 http://t.co/QmvLHJNl7A これは読まれるべき記事。ただし、読んだところで報復的感情は絶対に持ってはいけない。
03-07 18:07

コンビニでイラっときた時 http://t.co/W5dvbTTuJY  お近くのコンビニの接客に苦情があるみなさま、本気で改善してほしいなら本社に言いましょう。その店の店長に言ったところで内部で適当にやりくりするだけで根本的な解決にはなりません。
03-07 18:27

頑張った受験生! | いっとうさい #pixiv http://t.co/5Ty6ybiAht このノリ大好きである。
03-07 18:35

同人誌即売会行く醍醐味のひとつは、上の世代で、僕らと全く違う文化で育った人に出会えること。特に40代後半より上の方が今の作品の二次を描くと、二つとしてない面白い絵になる。
03-07 18:40

上手いだけの絵は正直飽きた・・・。即売会で風貌or売りものが明らかに異色の人がいたら突撃する。会話も結構続く。参加した由来聞くと結構面白いネタが出てくることもある。※真正面に立って売り場塞がないように気をつけて
03-07 18:51

どんだけホヤ好きなんだよw >RT
03-07 18:53

大学所属することは目的じゃなくて手段。志望校落ちたことで今の学校に文句言う子は、大抵の場合どこに行っても自分の大学のポテンシャルを大して活用できない。・・・と僕は思う >RT
03-07 19:00

僕が好きな「ふと気が緩んで涙がこぼれる」「怒り泣き」が無いな・・・
03-07 19:54

久々にスマッシュヒット >RT
03-07 19:57

ちなみに僕の中で「練習」や「勉強」はとても楽しいものなので(でないと大学院なんて行ってられない)、「言われたからやってる」ってワケじゃないですよ。
03-07 20:07

⑪えっちなことをいっぱい考える(!) >RT
03-07 21:44

「太陽サンサン熱血パワー!」わたしは『キュアサニー』タイプです! 【映画プリキュアオールスターズ NewStage2 3月16日ロードショー】 #goo_precureall http://t.co/X43DhErr61 @goo_birdさんから
03-07 21:48

あれ・・・家遊びとか選択したからもっと違う子出るかと思ったら・・・
03-07 21:50

「家事」の項目で「苦手」を選んだら絶対ジーニアスのぞみさんかおつむハピーさんに行き着きそう・・・。
03-07 21:52

【鈴木丁不在のオフ会】「今日鈴木丁さんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対オシャレだよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「わたし密かに大好き」 http://t.co/qfvSph8DXz ・・・そろそろ僕勘違いしますよ、いいんですか!?!?!?
03-07 21:58

この診断メーカーあかん、グイグイエグってくる
03-07 22:06

公立でセーラー服ってあんのか・・・!
03-07 22:40

高岡高校は進学校なのか ふむふむ・・・
03-07 22:45

神奈川県高等学校一覧http://t.co/VZEoK6AP13 公立だけで159校・・・無理ゲー(これでも最近統廃合で減った) 
03-07 22:50

新湊高校のセーラーもかわいいいいいいい
03-07 23:06

神奈川県公立のセーラー服が絶滅寸前だったとは・・・   神奈川県の公立高校で女子の制服 http://t.co/mT3fUFGP0r #知恵袋_ 
03-07 23:29

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
