03/03のツイートまとめ

HinotoSuzuki

マンモン | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/mhWTPDmqRR 安定して面白い
03-03 00:09

これらについで6話「ハンバーグ」(鬼畜トラウマ)回、11話「プリキュアです→ご苦労様です!」もネタとしては有名なのでおすすめしておきます 作画は今と比べると少し地味だけど、とにかくネタが多くて楽しめるシリーズ。
03-03 00:46

ころ先生の描くフレプリ陣が今から楽しみである。
03-03 00:47

ドキプリ陣優秀すぎてジーニアスのぞみが懐かしさすら覚える
03-03 01:10

ルミナスは専用BGMなんだな。
03-03 01:12

ミルキィローズブリザード、やっぱり一撃必殺の鬼畜技である
03-03 01:16

サンクルミエールの制服デザイン好きだあ~(^ω^)
03-03 01:19

絶食系男子ならここにいます 夕食は二郎もどきみたいな油そばでしたが
03-03 01:51

(^ω^;)
03-03 02:15

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/kUL990iKNs
03-03 08:15

しょんぼりマナちゃん かわいい。
03-03 10:44

CGじゃないダンスパートも上手くなったな・・・。4年前の「ふしぎなおどり」と同じプロダクションが作ったと思えん。
03-03 10:48

正直仲良くない段階でいきなり親密感アピールしてきて「まこぴー」とあだ名で呼ばれるのはそんないい気しないよな
03-03 10:58

まこぴー料理。。。
03-03 11:06

まこぴーとりんちゃんさん除いたプリキュア5合わせればまとめサイトにゲテモノ料理として特集されるレベル
03-03 11:16

ロゼッタさんは10年のシリーズでもかなり異色 こんな慈愛をたたえた変身コールがかつてあっただろうか・・・
03-03 11:21

今回の敵生成システムは結構珍しい ・無生物を媒介→5(コワイナー)、フレ(ナケワメーケ)、スイ(ネガトーン)、スマ(アカンベエ) ・無生物・生物を媒介→初代(ウザイナー)、SS(ザケンナー) ・人の心を媒介→ハト(デザトリアン)、ドキ(ジコチュー) 
03-03 11:47

スイートの変身やはり良い。祝祭感。
03-03 11:50

違法視聴の楽園Anitubeでプリキュア5が始まったようですね・・・
03-03 11:52

スイート初期の日常回楽しめるようになったら結構キてると思うの しかし7話なんだこの・・・
03-03 11:54

スイプリ最終の二話分まだ見てなかったのでいい加減見よう
03-03 12:03

最後のモジュレーション入りが熱すぎる・・・!
03-03 12:10

「悲しみを乗り越えて」の文脈は大震災のあとのこと踏まえるとクる。
03-03 12:28

最後の最後で変身とは・・・これ毎回やったほうがいい・・・!
03-03 13:00

手持ち無沙汰になったらAmazonの欲しいものリストを見てエアショッピングをするだけの作業。
03-03 14:00

【定期post】tinami⇒http://t.co/ylrtFlUkfh
03-03 16:15

先方の都合で面接日が伸びた・・・落とすなら早く落としてくれwwwww生殺しすぎるwwwwwww
03-03 18:17

いや僕もお金あって自立してれば多少の援助は考えるんですけどねえ。マジな話。その代わり背景描かせる。
03-03 18:42

これは別の話だけど、基本的に自分なりに回るようにスタイル作ってるから、「なんか手伝わせて」と言われても気持ちはありがたいが困る。「~~ができるから手伝いたい」とかで具体的に示してくれる方がこちらとしても使う気になる。ポートフォリオがあるとなお良い。
03-03 18:48

そんな風に考えてると、就活とかで採用する側の人が考えていることがちょっと見えてきたり・・・
03-03 18:50

「文化人類学たん」を少し真面目に検討してみる。自分自身の復習も兼ねて。いくつか文章書いてみて、いけそうだったらGoしよう。
03-03 20:05

専用サイト作って詳述、ツイートの参考文献を全部明記する。知識を発信することにはそんくらいやっとく必要。
03-03 20:07

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
