03/02のツイートまとめ

HinotoSuzuki

~学たんという、ある一分野の学問の知識を百科事典風につぶやいてくれるbotの存在を最近知ったが、そろそろ文化人類学たんが爆たんしてもいい頃かと
03-02 00:09

みぃちゃんかわいい。
03-02 01:13

健全さは作れる。
03-02 01:15

久々に長めの体感。
03-02 01:36

こんな感じの絵をいくつか描いてみる。制服は地元の学校。 http://t.co/mRzZg69ciC
03-02 02:14

この一週間でシンクロニクル更新目指そう。
03-02 02:42

【定期post】pixiv⇒http://t.co/cuSgTdnNyn
03-02 08:16

只今日暮里。都営バスで竜泉へ。
03-02 10:26

祖母の三回忌にて、いとこのちっちゃいのと一年ぶりに会う。3人、6・4歳の兄二人に1歳の妹一人。一番上がもう今度小学生。二番目の子にポケモン女主人公(BW)のふとももの素晴らしさを説いたがまだ早かった。
03-02 14:49

アニメミライって二週間限定か。時間あるし平日昼間に行ってみるかね。
03-02 15:40

現実で頑張るために児童向けアニメ・特撮はあるよね。逃避のためじゃないよね。
03-02 15:46

一日一食なら15時あたりにガッツリ食うのが一番良い。理由なにかあったけど忘れた。留学のときに金尽きてそうしてた。
03-02 16:08

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/91my30f7b8 ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
03-02 16:15

15時一食少なくないとな…
03-02 16:17

包み紙も油ついてるので、ここはレシートで行きましょう
03-02 16:20

MUGENUPにちゃっかり登録した勢~
03-02 21:08

ポートフォリオにロクなもんが無え 描こう
03-02 21:09

最近のポケモン女主人公かわいくて嬉しい。クリスは微妙だったから…
03-02 21:26

美術館・博物館は誰かと行くと毎度置いてかれるので一人で行くようにしている。(そうですか)
03-02 21:32

亜鶴はかしこぶって強そうなポケモン選ぶけど戦略性ゼロで自滅するタイプ。
03-02 21:45

ていうかメイちゃん何歳の設定よ・・・最近の女子は発育がいいな。。。(^ω^)
03-02 21:48

迷ったらとりあえずなみのり撃ってた ハナダのどうくつのプクリンとか微妙な敵
03-02 21:50

主人公♀ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/U1HAHx3uGy 生足率高い なんだこれ、楽園か
03-02 21:56

僕の感覚だとポケモン=ゲームボーイの1ソフトのイメージだけど、それは古いようで。コンテンツホルダー側としては違う認識で売り出してるのね http://t.co/3eQ4R2NwGw 保護者のかたへ
03-02 22:01

ていうかポケスペまだ続いてたのか しかもまだ山本先生 しかも初代のブルーとかまだ出てきてるとか。。。胸熱
03-02 22:07

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
