03/01のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ちょっと外出たけど思いの外寒くない。嬉しい。
03-01 03:12

ついでTL覗いたら思いの外起きてた。寝ろよw
03-01 03:15

久しぶりにバイト入ったらマイセン…じゃなくてメビウスがまた種類増えてて焦った
03-01 06:10

今月シフト一回のみとかいう状況だが、新卒の給料3ヶ月分で吹き飛ぶ程度の蓄えがあるのでなんとか。ということでおはようございます。肌寒い程度には寒いですが、コート着ている分には暖かいです。
03-01 06:14

春の始まりにコブクロの桜を聴くというありふれすぎたことをしている。
03-01 07:10

卒業後のカラオケオールでコレ歌ったなあ。
03-01 07:12

ヒステリックブルー - 春 ~SPRING~: http://t.co/icCVEoOSRv @youtubeさんから  歌いだしから神がかってる。
03-01 07:19

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/kUL990iKNs
03-01 08:15

梅の花が咲き始めました。嬉しい! http://t.co/0LEBJT7kMB
03-01 16:08

【定期post】tinami⇒http://t.co/ylrtFlUkfh
03-01 16:15

これは、ある。会計を急かす客が親鳥のエサをせびるヒナみたいでかわいく見えるときもある >RT
03-01 16:51

プロの画力向上法まとめ | お絵かき速報!萌え絵上達法 http://t.co/30ulaADaou #Zenback @oekaki_sokuhouさんから やっぱり「模写」と「量」挙げる人多いな。
03-01 17:35

埼玉はこんな連中しかおらんのか・・・
03-01 17:42

俺先生に唆されて申し込んだのがこちらの企画になります。 >RT
03-01 20:37

明日は法事で東京、久々にいとこの子供たちと会えるのが楽しみである。
03-01 20:54

COLD WAR~拳銃王~ | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fP1GpNuRG3 この強引なノリ楽しいwwwww
03-01 21:06

最近なんか描いてる?週刊少年ワロス&ヤングワロスhttp://t.co/VrDWAJKfNz 1おつ
03-01 21:07

オフで会ったりツイッターで話してるからワロスにいる感は自分の中では強いが、更新少ないためワロス読者からは相当に存在感薄くなってる疑惑!!
03-01 22:32

(ヤバイよヤバイよ・・・?) >RT
03-01 22:45

クソアルファはレゴブロックお気に召さないか。記事タイトルが真逆の評価で面白い。
03-01 22:46

僕がある人に嫌悪感を覚えたとすると、姉を基準にどんだけ嫌いかを判断します。いまのところ、姉を超えた人はいません。つまり、そういうことです。
03-01 22:52

性格ジコチューで自称天才、収入ほぼ無いくせに金遣い荒い、なによりまな板だから救いようがない。(ほぼブーメラン)
03-01 22:57

絵だけは上手いのでそこは認めている。昔からずっと描いてたから。ただし技術だけ。「絵を描く」ことを自己表現の「手段」でなく「目的」としてしまったために20代半ばで勝手に自滅した。芸術系ではよくあるタイプ。今はほとんど描かずにネトゲばかりやってる。
03-01 23:03

規制されてたんでこっちに書く  ●ポップ&キュートな作風のワロス作家(仮)清水餃子ころねり大谷英知だいず★グロ寄りさよこば(敬称略)
03-01 23:14

(女ばっかじゃねーか)
03-01 23:16

えんぴつの天ぷらと聞いて忘れられていた記憶の引き出しの底の部分が開かれた そうだ、「はれときどきぶた」だ
03-01 23:36

はれぶた初版1980年か。。。http://t.co/ReoejoBnVH
03-01 23:46

ノンタンは1976年初出か。
03-01 23:57

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
