02/28のツイートまとめ

HinotoSuzuki

暇人\(^o^)/速報 : 若手教師「居眠りした女子生徒を叩いて起こすと体罰、揺すって起こせばセクハラ どうすればいいの?」 http://t.co/BqTWgxGVzT  寝てる生徒の机を人差し指の爪で軽く「カツカツ」と叩く。これ最強。教育実習で見て盗んだテク。
02-28 00:21

しかしこういうところのレスは本当に「やられたらやり返す」の応酬的な思考でしかモノを考えない奴が群がるな・・・監視カメラとか評価に加えるだとか、そんなんで公教育務まらんわ。
02-28 00:24

自分が教師目指してたこと久々に思い出した。
02-28 00:28

引越しはアカン、身体強くないと・・・
02-28 00:41

【定期post】pixiv⇒http://t.co/cuSgTdnNyn
02-28 08:15

このbot面白い。 >RT
02-28 11:45

「ミラ=マクスウェル」デコマスご紹介! - ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” http://t.co/fjqJbgLYFv 模写中。フィギュア模写楽しい。
02-28 12:18

(アマゾン見たら高っけえwww)
02-28 12:28

14時から免許の更新講習、あと深夜にバイトがあるけど、やっぱり別件で予定が入ってたほうが描く作業も引き締まる。
02-28 12:36

講習時間二時間とか長い…
02-28 13:59

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/91my30f7b8 ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
02-28 16:16

ちょうど描いてたところだったのでなんだか嬉しい! http://t.co/GATZfkxiHb
02-28 18:20

やっぱりコミスタだけの背景だとミリペン表現ができない…。
02-28 21:02

やはりパース定規で形だけ作っといて一回プリントアウトして加筆して再スキャンするしかないな…
02-28 21:13

素材作るつもりで背景描こう。
02-28 21:16

1mmペンで主線引くというマゾな作業を久々にやろう。
02-28 21:20

合唱曲聴いてたら実習先で受け持った生徒がそろそろ卒業式だってこと思い出した。イキがって電報でも打とうと思って確認したら明日卒業式だった。(/ ∀ ; )・・・
02-28 22:17

コミスタ本当にこういう作画には強い。今日はこんなところで… http://t.co/7gKN454eis
02-28 22:28

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
