02/25のツイートまとめ

HinotoSuzuki

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/kUL990iKNs
02-25 08:16

起きてます。
02-25 09:09

着色中~ http://t.co/BAbWClU1sP
02-25 09:21

2回目視聴。ED曲合唱曲になりそう。最新話EDと比べると、冒頭の暗かった時代の絵が短くなってるのね 【レビュー】琴浦さん #1 「琴浦さんと真鍋くん」 http://t.co/JbbGMY63XG #so19786551
02-25 11:03

もう琴浦さん楽しすぎて二週目してる。世辞抜きに観てて楽しい。
02-25 11:09

ここまで描いといてなんだがこの子こういう表情しないのではと今更 http://t.co/zKS9tRuQ5x
02-25 13:21

塗りはキリがないのでそろそろかな・・・
02-25 13:40

色調補正色々かけまくって最後に「なんにもかけない方がいいんじゃね?」って思い始める勢
02-25 14:24

ほいじゃ出しに行くかね。ついでに髪切る。
02-25 15:23

(タイミング同じかよ)
02-25 15:23

特に意味のない無駄なポーズのイラストをどんだけ量産できるかで、そのキャラへの愛が決まるような気がする。
02-25 15:34

【定期post】tinami⇒http://t.co/ylrtFlUkfh
02-25 16:15

ロゼッタ推参!! | 鈴木丁 #pixiv http://t.co/Lql4Uq7IJZ 色調補正さんざんいじったり目の修正したりで結局こうなった
02-25 17:59

(独身      独身!)
02-25 18:11

いい加減サークルカット描こうか・・・。
02-25 18:15

僕は 崖の上のハク >RT
02-25 18:25

テンプレで用意した時点でレイヤー24枚ありますね・・・もっぱらカラーイラストですが。
02-25 19:39

純白がない。やり直し。
02-25 19:42

(なるほど)
02-25 19:44

たまに突発的にディズニーランドのBGM集を聴きたくなる系男子
02-25 21:52

小さい頃、毎年のように親が連れて行ってくれたが、よくわからんが僕はあまり遊園地が好きじゃなかった。根っからの引きこもり性分というか、ああいう非日常体験が怖かったように思う。で、ディズニーランドのBGM聴くと、その日の「なかなか終わらない気だるさ」を思い出してこれがなかなか。
02-25 21:55

ディズニー行って楽しかったのは、高校時代に同じ中学の男女5人して3年連続で行った時ですね・・・あれは思い返せば良い思い出だった。さっきまで忘れていたけど。(突然語りだす系男子)
02-25 21:59

まあもう子供できるまでは行かなくて良い感ある ディズニーデートは別れるというのも有名な話。付き合って早い時期に行くと単純に待ち時間でしゃべるネタが尽きるケース多し。
02-25 22:05

※すなわちこのままだと鈴木丁の人生では二度と行けない(!)
02-25 22:11

一時話題になったディズニーリゾートのアニメCM、いわゆるリア充爆ぜろですがすんません大好きです。
02-25 22:16

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- ひのとは『すっきゃねん???』と訳しました。 http://t.co/M3CJMAen4g アホかwwwwwwww
02-25 22:20

・・・夏に行ったことないな。大体クリスマスシーズンの始まる11月過ぎた日曜日に行ってた。5時の始発で集まって、21時頃に上がる花火見て帰る。うわ懐かしい。僕か友達かどっちかが入場前にチケット見つからなくなってすごく焦ってた思い出が。あれはどっちだったかな・・・?
02-25 22:27

あれ、3年続けてだったか、それとも2年だけだったか。
02-25 22:29

ロジャーラビットの無邪気なウザさはクセになる。
02-25 22:35

トゥーンタウンのミッキー・ミニーの自宅(別居中)で聴ける留守電で一番好感持てるのはデイジーダック。トゥーンタウンの数少ない常識人。
02-25 22:43

カモンベイベ | 赤道郎 #pixiv http://t.co/JhOupWRZtv 不覚にもタイトルにつっこんだ
02-25 22:53

20代入ってからがダメダメな分、10代終わるまでがとても恵まれてたように感じる。実際、今までが贅沢しすぎたと思う・・・。
02-25 23:14

じゃけんその前に食いぶちどうにかしましょうね~
02-25 23:27

ゴールデンウィーク越えたあたりで就活生が悲鳴上げ始める。まだそれには早いか・・・
02-25 23:41

(TLが気持ち悪い)
02-25 23:42

僕はMですよ??????喜びますが!?!?!?!
02-25 23:57

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
