02/22のツイートまとめ

HinotoSuzuki

見るからにおデブちゃんはちょっとね。でもちょっと緩んでるくらいなら逆にすごく萌える。
02-22 00:07

コミティア今回の申し込み逃したら9月という遠さ
02-22 00:20

コスチュームカフェの〆もそろそろだよな。
02-22 00:26

・・・ネタはあるんだよなあ。
02-22 00:27

【定期post】pixiv⇒http://t.co/cuSgTdnNyn
02-22 08:16

え、有村悠って結構有名な方では・・・。ユリイカでちょこちょこイラスト見るし。意外だな。
02-22 11:21

ていうか200部三万って安いだろ 俺なんか短納期セットでやったからオンデマ50部刷るのに同額出てる(自業自得)
02-22 11:27

SMO エスエムオー | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/r8RyYXI0NK 久々に見たけどやっぱり面白い。もっとワロスで描いてくれないものか・・・(無理)
02-22 11:41

ガチの感想を求められてもそこでプロモードかの使い分けが必要だという・・・コメントする方も大変だ。>RT
02-22 11:57

聖闘士星矢の1巻(1987年11刷)だけ読んで基本的な情報だけを手に入れた。
02-22 12:55

みんな初めはこういうとこから。
02-22 13:58

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/91my30f7b8 ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
02-22 16:15

好きな二人じゃないすかーやだー!
02-22 17:56

模写したからイラストも描きたいねえ。スカルガールズ。
02-22 17:57

I copied the illustrations of Skullgirls as my study, and now I wanna draw by myself...
02-22 18:03

But now I don't have enough spare time to devote to it. Oh well,I'll make it before long.
02-22 18:08

(公立高校レベルの英語です)
02-22 18:10

意識的に英語使わないとすぐに抜けていく。My knowledge of English is tend to be slipped away, so that I use it intentionally once in a while.
02-22 18:18

大塚監督源氏山いらしたのか。 Director T.Otsuka (directed JP animation Precure series) came Mt.Genji-yama in Kamakura city, Just I've happened to know.
02-22 18:23

印刷部数を選ぶドン!3000部ドン!イベントに行くドン!在庫は1000部ドン! #z_ttzn http://t.co/NNV6cbOkPJ まずはこれが目標値だね・・・
02-22 18:23

文法苦手だけど、Web上見てて誰が背伸びしてるかはさすがにわかる。あえて突っ込まないけど。
02-22 18:31

これは良い。手に入れて模写したい。>RT
02-22 19:58

はい。>RT
02-22 20:33

69歳か・・・昭和は遠くなりにけり。 >RT
02-22 20:49

『男はつらいよ』初期作品は普通に映像記録として貴重。「北の玄関口」として肉体労働者で溢れかえっていた上野駅の往時の姿が、当時の空気感そのままで映し出されている。
02-22 20:53

やらおん、有村さん知らないのか。
02-22 21:11

ワロサーでメイド喫茶、行きましょう。僕も萌え萌えにゃんにゃんしたい。(他人任せ)
02-22 21:12

メイドで原理主義唱えるなら、メイドが一番盛んだった19世紀ヴィクトリア朝のクイーンズ・イングリッシュで会話しない時点でアレだろ
02-22 21:32

俊先生とは
02-22 21:42

「俊」とは「他人より才知に優れる」という意味があるらしい(三省堂新漢和中辞典)
02-22 21:48

あとミアカフェ。写真はマンガ描くときに参考にしたミアカフェ制服。 http://t.co/KuuhlDBx6P
02-22 22:03

モノマガジン2010年2月2日号、制服特集。他にもナチスSSの制服とか二次大戦時のアメリカ軍属女性の制服とか載ってて即買いだった。
02-22 22:07

コーフィ淹れてきます。
02-22 22:13

(しまった、八王子か・・・自分の住んでるところから最も行きにくい土地のひとつ)
02-22 22:24

ちなみに西武線沿線地域も非常に遠いです。 直進して行きたいのに一度山手線方面に出たほうが早いという
02-22 22:27

うちの猫はもう寝てるから・・・
02-22 22:29

(今更ぶり返すけど、メイドさん側は置いといて、僕が紳士的に平静を装いつつ脳内でメイドさんの一挙一動に勝手に萌え萌えにゃんにゃんするなら自由じゃないか・・・?)
02-22 22:34

ていうか僕は誰かと同じテンションを共有するのが得意でないからそれが多い。
02-22 22:37

友「うおーーっすげーーー!!!」僕「おお・・・」「・・・なんでお前そんなテンション低いの?」「いや、すごいと思ってるよ」「本当かよ~・・・」   内心かなり盛り上がってるんですけどねえ・・・
02-22 22:42

(今僕は、心の中ですごいガッツポーズしてる)
02-22 22:48

一ヶ月ぶりのバイトへ出ます
02-22 22:57

いってきます☆ http://t.co/OdTVOTEOTh
02-22 23:03

しまった画像が…
02-22 23:05

アルカナファミリアのデヒトはえらく気に入ってます。
02-22 23:10

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
