02/21のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第37話「にどあることは」 (2:15) #nicoch60423 #so20130584 http://t.co/LvZLgW6J 超滑り込み
02-21 00:00

「鬼作」発売時のピンクパイナップルの情報誌がまだ机の下にあってな・・・
02-21 00:22

かわいい >RT
02-21 01:35

ハトプリはやっぱり定期的に一話見返すな・・・初々しいつぼみがクッソかわいい。
02-21 01:51

えりかのプリキュア覚醒って歴代最短なんではないか・・・?(3話)
02-21 02:11

「あたしプリキュアやるわ」「あたしだって、みんなの心を守りたいもん」→人体発光現象でプリキュアコンバットモード起動
02-21 02:14

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/kUL990iKNs
02-21 08:16

全ては君の味さ、鈴木丁!漫画読め! http://t.co/9NVuWtfEFB 換骨奪胎して我が血肉とし、一点突破全面展開!これぞ創作の極意!
02-21 09:51

金川真大死刑執行早すぎる・・・
02-21 11:26

マンガで食っていく気ないけど実績はほしいよな。
02-21 11:28

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】とくダネで放送事故wwwwwwwwwwwwww http://t.co/KJ3eVmGNS3  着てる髪wwwww
02-21 12:07

Copied Skullgirls. http://t.co/sBkrAH6x65
02-21 14:04

【定期post】tinami⇒http://t.co/ylrtFlUkfh
02-21 16:15

えろまんがプロットできたので、本格的に動かします。ギャルゲーの展開がエロまんがのネタの宝庫であることに気付く。
02-21 17:05

投稿したら専用アカ作ります。18禁ネタはそっちに隔離する予定。
02-21 17:07

そういえば大暮維人の初期短編集二冊譲ってもらってたんだった。
02-21 17:11

かわゆすなあ >RT
02-21 18:03

アニメ見てこんな純粋に楽しめてるのも久々かもしれん、琴浦さんの話です
02-21 18:19

毎朝近所の川に入って願掛けした甲斐があったな・・・!(適当)
02-21 18:37

(しまった、一手先を考えてなかった・・・!)
02-21 18:45

琴浦さんなんでこんなに面白いんだろ。日常系学園モノは食傷気味だったはずなのに。
02-21 18:49

実際ノシ先生がワロス離れたあとに来た人間だから、復活後もつくなみ=ノシってしばらくわからなかった
02-21 18:52

やりと
02-21 18:53

パガス
02-21 18:54

批判や指摘の仕方って大事よね。「こうしないとダメ」っていうより「こうしたほうがより良くなると思う」って言う方が好感が持てる。
02-21 19:11

日本では未だに叩いて伸ばすやり方が支配的だけど、やっぱりコレ非効率的。
02-21 19:13

自分のマンガの何が売りなのかは言葉で説明できたほうがいいよね。僕もあまりできてないけど。
02-21 19:44

2週間前に履歴書送ったとこからやっと返事来た・・・今週来なければ諦める予定だったから少し安心(採用じゃないから安心できないのに)
02-21 19:47

就活で一回も成功がないから就職関連は自信が全く無い 
02-21 19:49

な~んてね★暗くなっちゃダメダメッッ!!(^ω^)(^ω^)
02-21 19:50

「ゲームクリエイター飯」まで見てメシジマ大先生かと一瞬
02-21 20:41

ヒーテモロットの精霊:無料ゲーム by ふりーむ! http://t.co/H96N08zizr @FreemGamesさんから 黒歴史時代の藤薊氏(ふじあざみうじ)しか見てないからこんなゲーム作ってたのかと今更
02-21 20:45

それじゃあ、少しここで休憩しようか(意味深)
02-21 20:50

ヒートテックの精霊とは
02-21 20:54

※食い逃げは犯罪です。
02-21 20:58

・・・・・・(^ω^) http://t.co/OLfQpYHJ7f
02-21 20:59

ゼウサレスとは
02-21 21:01

RTPとかランタイムとは
02-21 21:05

※解決した
02-21 21:05

(なんとなく百合カプができそうな気がしてる)
02-21 21:08

爆発の効果音だけで50回くらいあるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-21 21:24

(ムチュールだったのか)
02-21 21:49

#あ行のあとにキスしよをつける  ←川本真琴『桜』思い出した もうすぐ卒業の季節か・・・
02-21 21:52

琴浦さんOP的妄想で命脈を保ちたい。
02-21 21:58

インパクトある絵か、好感もてる絵を表紙にすれば結構出ますよ~
02-21 22:14

サンデーは昔の作家に頼りすぎやわ~
02-21 22:28

そこで裏サンデーなんでしょうけど。
02-21 22:34

若木先生ググったら意外だった 30代前半かとばかし
02-21 22:51

サークルカットとは・・・?(すっとぼけ) (live at http://t.co/0aBP18asrF)
02-21 22:51

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
