02/17のツイートまとめ

HinotoSuzuki

アルカノイド(1986タイトー) 地方の民宿には骨董品級のゲーム機が残ってるから面白い。 http://t.co/xrFOR4sS
02-17 00:16

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
02-17 08:15

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
02-17 16:15

西伊豆・戸田より帰ってまいりました。昨日の時点で充電切れてさっき復旧。
02-17 17:02

プリキュア見ようかしら~
02-17 17:15

あれ、ジコチューとは俺たちじゃないか。
02-17 17:29

ノッポさんのキモさは渚カオルのキモさに似てる
02-17 17:30

次回黄色変身で4人出揃うか。早いな!
02-17 17:40

指の関節?ええ適当です(^ω^)
02-17 17:59

寒中見舞いを描こうか。
02-17 18:16

同人誌即売会に申し込む時は、印刷所の締切も考慮して申し込まねばならない(今更)
02-17 18:34

4/28にあった予定がなくなったので、プリキュアオンリーでられるようになった・・・どうしようかな・・・
02-17 18:36

コミティアあるんだった(うっかりさん)
02-17 18:37

アナログ鉛筆で描いてスキャン。細部は清書の時でいい。 http://t.co/fnQeC4Gn
02-17 19:40

作画配信でもやろうか。食事を終えたら。
02-17 19:52

多分21時~22時間の開始になりそうです。 清書から着色大体終わらせるくらいは行きたいね。あまりしゃべりません。
02-17 20:02

なんか7ヶ月前の配信方法でできなくなってるので少々お待ちを
02-17 21:37

画面は出たがマイクが心霊現象起こしてる。
02-17 22:16

テスト中 (Broadcasting live at http://t.co/gWRIFQ54)
02-17 22:22

作画ほう (Broadcasting live at http://t.co/gWRIFQ54)
02-17 22:34

作画 (Broadcasting live at http://t.co/gWRIFQ54)
02-17 22:34

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
