【使えそうで】機動少女ep3-2背景集【使えない素材集】

一応ここまで描いてるんです、ってとこを見せたいんですよ。
見せたがり屋根性なんです、ごめんなさい!

後からフキダシに重なったため見えなくなってしまったところがある一方で、フキダシにかぶっているがゆえにハナッから描かなかった部分もあったり。

県立堡ヶ谷高校正門より
201012021.png

堡ヶ谷高校南棟屋上より西南、堡ヶ谷の市街地を望む(人物の大きさが若干おかしい件…)
201012025.png

北濤大学医学部付属病院病棟遠景
201012028.png

北濤大学付属病院病棟4Fより東を望む
201012024.png

監視カメラ
資料はバイト先で撮ってきました…!
201012023.png

以下、画像が大きすぎたためサムネ…堡ヶ谷高校関連

下記の渡り廊下の上空あたりより、北西方面を俯瞰
Big Brother 201012025

グラウンドより北東方面にフェンス、高圧鉄塔
201012026.png

2年生用昇降口
201012027.png

渡り廊下外景(1枚目を裏から見たカタチです)
201012022.png

使えそうで、自分以外には使い物にならない素材集orz


☆次の記事で、FA紹介やります。
人気無いくせにもらいすぎてて、なんだか周囲の目がこわいよう。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
