02/14のツイートまとめ

HinotoSuzuki

起きた。
02-14 03:51

こんな時間だから変なことをしゃべる。
02-14 04:32

とあるツテで東京でのバイトを申し込んでいる。これが通れば東京移住が現実味を帯びてくるが、まだ連絡がなく宙ぶらりんの状態である。母にとって、僕は足かせだ。僕の方から離れていかないといけない。それに、この家は多分「憑かれている」。被害妄想の節もあるが、そんな感じがしている。
02-14 04:33

血縁者の死は同世代の若者の平均よりちょっと多めに見てる方だと思います。父が罪作りなことを仕事としてしていたことが要因になっているような気もするが、これは妄想の域を出ない。うちに未来がない、というのはそういうこと。まさか葬式の帰りで「引っ張る」とはね。死に顔が呪いの顔に見えたよ。
02-14 04:41

早いものであれから8年。2005年9月14日16時10分。その日の天気は未だによく覚えている。最後の残暑日だった。2005年は最低の年だった。ついでワースト2は2010年。
02-14 04:47

こういう話の扱いづらさ。ストレートに言うと空気壊れるんですよね。向こうが気にしちゃって。二者間ならこちらで話をつなぐことでなんとかなるが、5-6人程度の集まりだとかなり顕著に扱いづらさが出る。でも、空気を大事にしようとすると、どうしても偽らざるを得なくなる。これは本当に困る。
02-14 04:52

文章化して満足したので変な話終わり。あとで消すかな・・・
02-14 04:54

生きることが辛い時期がずっと続いて、なんかもうそれが普通になったような感はある。最近少し元気だが、あまりよくない傾向。特に、期待の根源を人に置くと期待が外れた時に壊滅的な被害を喰らう。だから、あらゆる期待は最低を想定して臨むようにしている。そこからどうするか、で生きている。
02-14 05:07

“優秀な若者が“島根の孤島”に集まっている理由 - NAVER まとめ” http://t.co/JJHxqfFM
02-14 06:07

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
02-14 08:15

ぷりそく! : 『ラブライブ!』 バンダイチャンネルにて第1話~第6話一挙配信決定! http://t.co/qLYWf3uJ @peperon999さんから ラブライブだあああああああああ
02-14 11:06

さっき大学院の先輩である50代のおばさん(未婚)と物品受け渡しの用事で会って、チョコが出てこないかと逆の意味で身構えていたアカウントがこちらになります。
02-14 12:33

http://t.co/SIMRxmZt 東條希 好きな食べ物 焼肉 でクソ吹いたwwwwwwwww
02-14 12:41

矢澤先輩、見た目はかわいいんだけどなあ・・・
02-14 12:45

立ち絵切り替わるたびに画像タッチしてファイルにスライドさせるという下卑た行為をしている
02-14 12:46

とりあえず矢澤先輩から描き始めます。
02-14 12:48

今の今までことりの声優をでぶにゃんと勘違いしてた
02-14 12:50

昨日ヱヴァQ見てからというものNERVの見方が変わった(そこかよ) >RT
02-14 12:53

ロリはさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ >RT
02-14 13:06

ラブライブメンバーのバレンタインメッセージに今気づきましたが(てっきりメルマガ会員とかのコアなラブライバー限定だと思ってた)、主に年長組が狂ってますね。ていうか会長なんなんすかコレ
02-14 13:08

ラブ・ニコ・ビームとは
02-14 13:10

矢澤先輩詰めが甘いんすよ。ラブニコビームってそのまんまじゃないですか。「中二病」の連中のほうがよっぽどいい名前考えてましたよ。人にアイドル道を説くならもう少し考えましょうよ・・・。
02-14 13:13

ことりコメントの片手間で5分くらいで書いた臭
02-14 13:14

はなよコメントが一番かわいい。ほのかは可もなく不可もなく普通。ことりは無個性。園田さんは「お、おう、ありがとな(;^ω^)」ってなる
02-14 13:17

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#6 (14:10) #nicoch1428 #so20016497 http://t.co/Pfh5H25g 来てた
02-14 13:27

ラブ・ニコ・ビームについて考える。
02-14 13:27

――ラブ・ニコ・ビームの生成過程と受容の諸相を中心に――
02-14 13:29

5話見直してたけど矢澤先輩ぼっちなんだなwww
02-14 14:12

学年でリボンの色が違うのね(今更)
02-14 14:20

6話見返して矢澤先輩マゾ疑惑に気づいた しかも誘い受けでめんどくさいタイプ
02-14 14:29

これがラブライバー・・狂ってる!!!!!!・http://t.co/09yEYkeH
02-14 14:39

にこにこにーをモーション単位で画像キャプチャしまくってるところで本気の平手打ちを食らったのである。どうも、クソにわかです!!
02-14 14:54

サメジ先生からいただいたミンティアがなくなっちゃった・・・!
02-14 15:07

ラブニコビーム2パターンほど描いたがお蔵入りにしよう。
02-14 15:30

そして本気で描こうか。
02-14 15:32

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
02-14 16:15

眼帯はいいぞ
02-14 17:36

修士論文のために借りて読みきれてない文献群と読んでいるが、院卒業でその先がもう無いので虚しさが振り切れない。語学に戻る時期かもしれん。
02-14 17:39

(文法がかなり適当)
02-14 17:56

英語だと伝えられることが少なくて焦る
02-14 18:19

make+目的語+動詞の原形を忘れてた・・・
02-14 18:20

語学、一時期英・西・仏・中・韓に手を出してた。西は第二外国語で検定とったので簡単であれば読める。仏は英語と西語の知識組み合わせれば結構いける。中国語は多少簡体字読める。問題は韓国語で、これが学習したのにまるごと抜けてしまった
02-14 18:23

アラビア語読めるようになりたいけど、テキスト市販でちゃんとしたのないんだよな。
02-14 18:26

ヘブライ語は機動少女のネタ仕入れる段階であたってるけどやっぱり全然読めん
02-14 18:27

英訳版で自分のマンガを出そうとして未だ出せていない自称国際派漫画家がこちらになります。
02-14 18:28

ドイツ語辞書が明日あたりに届く。あとロシア語とインドネシア語とタイ語読めたい(読めるようになりたい)。
02-14 18:35

ニジエ公式アカの下ネタツイート開いたら案の定俺先生がふぁぼしていた件
02-14 18:42

実際誤認逮捕の恐れはあるよな。実名報道バンバンやって大丈夫かよと思ってる
02-14 19:08

ほらほら 眼帯の時代くるで
02-14 19:10

善し悪しおいといて、ヱヴァQの記録集見ても思ったけどよく作れるよなと、こういう空想上のメカ
02-14 19:22

そろそろ外出。
02-14 19:23

外に出て、頼れる年長の人と話すのは大事だね。Twitterで悶々としていたことがすごいどうでもよくなる。
02-14 21:41

ていうかワロサーは全員ノスリ先生に感謝しろよ。彼女がコミティアの時にお菓子くれたおかげで完全な負け組から逃れてんだぞ・・・って思ったけど、あれって「早めのバレンタインとして」だったかしら・・・
02-14 22:20

pixivの最新投稿がバレンタインネタばかりでやはりpixivは大衆の需要なんだなと思い知る
02-14 22:32

COMITIA103レポまんが | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/g8YBhHQX 須一先生が静かに燃えててなんか嬉しい。
02-14 22:35

そうだよね、予告詐欺は記念すべき4000作品目だったんだ。
02-14 22:54

ちなみにマ画業目指す動機が「絵が好き」「漫画が好き」だけだと、余程秀でているか運があるか以外では高確率で道半ばして潰れるというのが個人的な見解です。少ない事例からの判断ですが。気をつけてね。
02-14 22:59

WMF企画ってどこでやってんの???(?ω?)
02-14 23:17

とろとろ♂カカ男 | #週刊ヤングワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/qGIo0HIZ 白濁蜀先生グルカゴン更新まだですか?????
02-14 23:29

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
