02/12のツイートまとめ

HinotoSuzuki

部屋の汚さなら負けないで・・・!
02-12 00:04

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
02-12 08:16

おはようございます。四日ぶりくらいにベッドで寝ました。
02-12 08:22

思い立った時にぽっと描いて半年以上放置している原稿が結構あるのでそれを片付ける。
02-12 08:34

ごいすー >RT
02-12 08:49

〆切気にしないで作画するの楽しい~
02-12 08:56

「こどもちゃれんじ」冊子から音が鳴る脅威の技術、QRコード・RFIDを越える二次元技術「スクリーンコード」【増田 @maskinhttp://t.co/h6QAzsV0 @techwavejpさんから    なにこれすごい
02-12 09:25

そうか、今日は火曜日か・・
02-12 09:51

虚偽説明 東電が釈明を訂正 http://t.co/ziNw3tru 「釈明を訂正」ってもう、身も蓋もないな
02-12 10:18

コミケの〆切迫ってるけど何にしよう・・・と思ってて昨日色々話したことを思い出した。決定。
02-12 10:50

コミケサークルカット描きながら聴いてる (live at http://t.co/NxBd82bM)
02-12 12:13

Reading:韓国通信社“核実験の可能性” NHKニュース http://t.co/bOrtVrsx おっと。おっと・・・?
02-12 12:14

(6時間「しか」・・・だと・・・・・・・!?)
02-12 12:18

6時間以上寝たら「しまった」と思う系男子・・・
02-12 12:24

豊渓里(プンゲリ/プンゲヨク)http://t.co/T2S1ezcm ググっても位置情報出てこないので自力で行きました
02-12 12:41

くそわろwww >RT
02-12 12:54

過去最高に粗いサークルカット原画 http://t.co/LKr68qn2
02-12 12:59

ていうかなんで僕いつの間にか眼帯フェチになってんだよ
02-12 13:04

眼帯キャラは高確率で目つきが悪いという法則。
02-12 13:39

不思議なほどハイな気分さ(^p^)
02-12 14:43

ワロサーで夏コミ申し込みする人どんだけいるん?
02-12 14:45

(いた)
02-12 14:47

早川由紀夫氏がなんで青プリンって呼ばれてるのかを調べて吹いた
02-12 14:53

サークルカットのキャラをオリジナルにするか二次絵にするかで悩んでり
02-12 14:59

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
02-12 16:15

高校のときにいたずらで、部活の先輩のクラスメート相手に女子高生装ってメル友やってたクソ野郎が通りますよ ちなみに名前は「エロそう」って理由で「鈴木麗奈」ってしてました。
02-12 19:57

すんませんかなり楽しんでました しかしメルアドの色気の無さで気づけと
02-12 20:00

こういう子あざといイメージしかないと思う僕の心はよごれている、とでもいうのだろうか・・・ >RT
02-12 20:23

僕は猫系男子(どやぁ…)
02-12 20:26

誰でもいいからヒモにしてくれる彼女がほしいです。がんばって主夫やりますんで。いや誰でもよくない。
02-12 20:51

4コマ漫画に見えて最後の黒コマが気になってしまう >RT
02-12 21:04

マジキチ(マジなキチ○イ) >RT
02-12 21:11

スマッシュヒットでした。
02-12 21:12

(さくらちゃんbotって下ネタには別反応・・・?)
02-12 21:13

さくらちゃん特殊リプワード「ち○○」「ハゲ」「大学」を同時に@したらどうなるか
02-12 21:17

視聴者少なくて半ば独占してる気分で良し。 (live at http://t.co/NxBd82bM)
02-12 21:27

女の子にとって百合ってどう見えるの?って聞いたら男子がBL見るときの感覚じゃないですかー、って返ってきた。
02-12 21:53

楽器で殴り合ったら誰が勝つの? http://t.co/PDRCpSGe 音響的にはドラが最強 あれのコツはいきなり強く叩かず、円を描くように小刻みに叩いて振動を作ってから思いっきり叩くとすごい音が出る  あと二階から頭に落とせば人殺せる重さ
02-12 22:12

眼帯 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/JE5yypDq
02-12 22:30

眼帯とツイートすると高確率で変態発言を返してくる俺先生
02-12 22:33

みんな、眼帯の女の子を描いたらどしどしツイッターにアップしていってね!!(^ω^)(^ω^)
02-12 23:40

実際に眼帯を日常的につけてると視力に影響出るらしいんでやめたほうがいいらしいです。(急に冷める)
02-12 23:49

ふぬかちゅわ~ん(南ことり) #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-12 23:52

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
