02/11のツイートまとめ

HinotoSuzuki

いやあ、風呂で居眠りして溺れかけた。よくやる。
02-11 00:52

(あざらし美で地味に吹いた)
02-11 00:54

日々風車が日々山車(だし)になるよ
02-11 01:09

大人になるとは、孤独を受け入れること。
02-11 01:09

ばぶクル
02-11 01:36

ラブライブオンリー行けなくて悔しいからサンクリのラブライブサークルで我慢しようとカタログを開いたが案の定無かった
02-11 01:41

安住(あずみ)してはいけない。(アホの思いつき) >RT
02-11 01:48

二次元アイドルものにデブキャラって革命的だと思うの。いや今思った。
02-11 01:54

【バレンタイン前】45歳以上の孤独な男が集うスレ(´;ω;`) http://t.co/dAvgv5Tx ここヤバイ、僕らの将来か・・・?
02-11 02:49

最終ページをギリギリでペン入れ。 http://t.co/5s3qmsGd
02-11 03:30

ネムス・ギル…
02-11 05:29

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
02-11 08:16

おはようございます。サンクリ用コピー本、ただ今印刷終わったところです。会場着は12時ころになると思われます。また遅刻である…そろそろいい加減にします。
02-11 10:36

本日のお品書き。創作魔法少女モノ(24Pコピー本)100円プリキュア同人誌(既刊) 300円 となります。コミケで出したアイマス本は諸事情により販売見送りとさせていただきますがあしからず!
02-11 10:41

ここんところベッドで寝てない。イスで寝るのに慣れてきた。
02-11 11:04

実は会場がどこだかよくわかっていない。サンシャインシティのワールドインポートマートってとこらしい。
02-11 11:12

サンクリは15:30終了なんだよね。コミティア・コミケより30分早い。
02-11 11:16

誰かラブライブオンリーおつかい行ってきて…!
02-11 11:19

ぬも先生完売くるで
02-11 11:20

オンリーイベントは売れるんだよなあ。
02-11 11:25

サンクリはまた雰囲気違うのな。終了後に合同で打ち上げがあるとか。ブロックノート回ってきたからワロスの宣伝しといた。ただし自作品。
02-11 13:23

コピーの質が悪すぎてきっつい
02-11 13:26

これ売れない記録更新あるで
02-11 13:27

となりのえろまんががコンスタントに売れて、僕のが一冊しか売れてなくて悔しいしヒマすぎるので資料集の模写を始めるマン
02-11 14:28

アナウンスがかみまくりで超笑ってるwwwしっかりやれwwwwww
02-11 14:39

閉会、売り上げ1部wwwwwwww自分史の歴史的大敗!!!!!!
02-11 15:34

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
02-11 16:15

鈴木丁は初回限りでサンクリ撤退します。弱虫結構。代わりに鈴木汀が参ります。悔しいので絶対にリベンジしてやる。僕はエロまんがを描く!!!
02-11 16:18

帰路は早い。池袋からは直通とは…
02-11 17:07

サンクリ終了間際にDLsiteの営業の方がいらしたんだけど(恒例ですね)、やりすごせるかな~、って思って下向いて模写してたら、僕の両サイドのサークルに挨拶したあとで、「行くかな・・・?」と思ったら僕の前に来てて、さすがに観念してお話を伺った。
02-11 17:38

「お疲れ様です、こういうのやんなきゃいけないんですよね、大変ですよね~」「マジ大変っす」「あ、ミンティアいりますか?」「あ・・・めっちゃ、欲しいっす」頑張って宮崎さん。
02-11 17:41

さて、えろまんがを描く、ということで、まっさきに眼帯美少女モノを考えついたんだが、眼帯と性的快感が結びつかずに困っている。
02-11 17:44

【ニコ生視聴中(50分経過)】 『ヤミと帽子と本の旅人』一挙放送 http://t.co/rFLMNw1s #yamibou これいつのアニメや
02-11 17:51

ヤミと帽子と本の旅人 - ニコ百 http://t.co/Y7c2XxI8 #nicopedia 2003年か・・・
02-11 17:51

アニマスより雪歩が動いてていい感じ 【レビュー】ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第30話「あぁき... http://t.co/2mIY3Mad #so20029766
02-11 17:56

しかしアイマス本印刷所出さなくてよかった。まるごと在庫抱えることになってたろうな・・・
02-11 18:00

twitterに女子小学生ってどれくらいいるんだろう…                                                 #はじまらない
02-11 18:06

この言葉、恐怖のニンジャが出てくるときのものだったのね。
02-11 18:11

僕もラブライブに出るべきだった。
02-11 18:13

マジだった >RT
02-11 18:15

マジか >RT
02-11 18:21

ペンタブでパックマン、むずかしいhttps://t.co/BYI60N9V
02-11 18:27

とりあえず今日買ったえろまんが見て少し研究します。
02-11 19:00

ていうか商業エロ漫画の巨乳と貧乳の二極化が個人的には許しがたい。
02-11 19:29

アックス梅沢ポルノ野郎
02-11 19:34

眼帯下性器で話を考えるととんでもなくシリアスな話かとんでもなく滑稽な話にしかならなくてエロ漫画の本来の目的に到達できない
02-11 19:53

(フリル眼帯は実は昔のお礼絵で描いてる 見えづらいけど・・・) http://t.co/e42gkhJP
02-11 20:18

眼孔姦からいろいろpixiv百科事典で調べたがことごとく規制かかって見れない。そうです、グロが苦手なんでした
02-11 20:21

来クソがギリギリすぎるwwww >RT
02-11 20:25

普通に明日からも使える英文になってる件 >RT
02-11 20:27

バチカンのシス卿・・・じゃなっかった、が引退とは。
02-11 20:29

いい加減飯を食ってきます
02-11 20:31

今回のサンクリをもって、12月から続いていた、原稿に追われる日々がひと段落したわけでして。やるにやれなかったWRS48研究生などに手をつけようかと。
02-11 21:17

メイドちゃんはしゅん先生そのものということは常常言われていて、つまり自分自身に自分が励まされている、という構図になるがやっぱり最近メイドちゃんは日々先生のものになった感がある
02-11 21:36

セーラー服bot中の人高校生らしいがなかなかイカれ方に筋があって良い >RT ただし僕はブレザーも好きです。
02-11 21:40

バンダルスリブガワンとかペトロパブロフスク・カムチャツキーとかアレクサンドロフスク・サハリンスキーとかセントビンセントおよびグレナディーンズ諸島とか >RT
02-11 21:53

最近ではパラオの首都がコロールからマルキョクに変わったり、クック諸島が独立国扱いになってたりしてびっくりしたものだ。
02-11 21:57

肖像をアニメーションさせる意味がわからんhttp://t.co/rKHIoK6R(コモロ連合議会)
02-11 22:01

改めて見るとやっぱり壮大 http://t.co/yF41YKdQ
02-11 22:10

(デカイ) http://t.co/5BsZorXX
02-11 22:16

台北101。影がすごい http://t.co/GnMbueHT
02-11 22:18

上海の東方明珠塔 http://t.co/AJO5cvcv
02-11 22:26

セントルイス(アメリカ中部)・ゲートウェイアーチ  http://t.co/MG7yXYbr
02-11 22:40

ボストン・プルデンシャルセンター ボストンの雰囲気はどことなく横浜に似ている。 http://t.co/GGIE7Gss
02-11 22:50

ノースイースタン大学(ボストン) 三週間だけここ行ってた http://t.co/oOX8SVlK
02-11 22:53

ノースイースタンからちょっと行くと小澤征爾が指揮していたボストン交響楽団の本拠地がある。 http://t.co/L8YPkemV
02-11 22:56

さらにちょっと足を伸ばすとレッドソックスの本拠地にして米国最古の球場フェンウェイパーク。さすがに日本人記者もいた。 http://t.co/VjZgxkuL
02-11 22:58

まだボストン、ハーバード・スクエア。ハーバード大の膝元。ここにTokyoKidっていう、フィギュアだらけで日本アニメ垂れ流しのオタクショップがあって喜んだものだけど、今ググッてみたらおととしに閉店しちゃったみたい。 http://t.co/7YpmIh2t
02-11 23:06

辺鄙な市道にも関わらず自宅の門の見えるところまでストリートビューで行けるから怖い
02-11 23:21

ていうことでただいま
02-11 23:29

(世界観なんてあったんか)
02-11 23:37

全部アリ ちなみにうちの姉は2がコンプレックスと嫉妬まみれになった感じです
02-11 23:51

姉がクソ野郎だと彼女作らずに女の子の負の側面知れますよ。おすすめはできない。
02-11 23:59

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
