02/08のツイートまとめ

HinotoSuzuki

早く冬終われ・・・冬は苦手だ・・・
02-08 05:02

ヴァルヴレイヴEDがangelaさんか。これは期待。
02-08 05:22

画質高すぎヤバイhttp://t.co/Fn6yMoGo
02-08 06:03

※ただし永田町の国会図書館行かないと閲覧できないのが多いので注意。国会図書館は無料だけど会員登録が必要で多少手間がかかる
02-08 07:33

論文は専門的な研究の世界の文法にならって書いてるから(だから「学術論文」って言い方もする)・・・図書館や大きめの書店に置いてある新書だったら、論文を元にして一般向けにわかりやすく書いているものも多いから、新書から探していくのがいいかも。まあ、気が向いたらで。
02-08 07:47

学術論文はこんなだから、大学生でも4年間で一回も読まない、って人が大半だと思うんですよ。僕もそうだったし。ガチで研究やる人じゃないと読まない。
02-08 07:51

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
02-08 08:15

こんな本あんのかw >RT
02-08 09:06

流行の波におびえるな、支配しろ!!(思いつき)
02-08 09:08

飛び先生といえば「バインバイン」 他に使ってるワロサー見たことない
02-08 09:15

飛びVIPisバインバイン 「飛び」とは「飛び跳ねるような巨乳」の略語
02-08 09:18

半年~一年の長期にわたって話す機会があると見込める人には友好的に行くけど、バイトとかで一過性に関係が終わることが明白な人にはわざと非社交的にふるまうねえ。あとは相手の出方次第で好きにも嫌いにも無関心にもなる。
02-08 09:43

ホープ21はすごいとアレほど >RT
02-08 09:45

嫌いな人は徹底的に嫌います。男女問わず、姉に似てるほど嫌いになります。無関心かつノリを悪くして、「私はあなた嫌いですよ、要件以外で話しかけないでね~」ってメッセージを態度で示します。
02-08 09:49

国道先生神だわ・・・
02-08 09:49

後学のために僕もだいずレクチャーをふぁぼった
02-08 09:52

今日の朝日の声欄、最年少が53歳。なんじゃこりゃ・・・
02-08 10:30

琴浦さん効果がごっちゃのほうにじわじわ来てるな
02-08 11:15

Twitterで話題!女子大生の彼氏にしたい大学、彼氏にしたくない大学とは~前編~ http://t.co/9QOC53xi @unibuzzcomさんから これどっかのアルバイト学生が主観で書いたろ。うちの大学順位高いのは良いが!
02-08 11:19

大学生のうちにゲロルシュタイナーはマスターしておいたほうが無難。社会人でやってる姿は無残の一言。
02-08 11:29

年上の女性に好印象持たれるのは割と得意な気がしてる。問題はその先に進まないことだけど。
02-08 12:01

どり先生→ほり先生(意味深)
02-08 12:27

一瞬本気で信じたわこの・・・! >RT
02-08 12:34

執筆者がアレ決めてるhttp://t.co/4FaFMB7N
02-08 12:42

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
02-08 16:15

今から学校へ。向かいます。
02-08 16:33

大学の警備が厳重…! 中入るのに学生証チェックあったで
02-08 18:36

哲麺神保町店でご飯。
02-08 18:46

横浜の世界堂に寄ろう。0.03mミリペンがそろそろ寿命。御茶ノ水トゥールズは19時で閉まっちゃった。
02-08 19:27

値引きレシートください
02-08 19:33

安彦良和先生がトーン代わりに薄墨使ってて印刷所泣かせだったとか
02-08 20:21

あ゛~~すえのぶけいこ御大やっぱいいわぁ。「リミット」1話の話の運びかたが不謹慎だが最高にいい。
02-08 21:03

表紙とサンプル | ガム #pixiv http://t.co/QCyyiQ3t めっちゃほしい 
02-08 21:08

(サンクリドタキャンすればワンチャン・・・!)
02-08 21:08

ここの千早は活きがよくてよろしい。。。 【レビュー】ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第29話 「でー... http://t.co/B3cRMiy5 #so19970632
02-08 21:12

グレースケールで出すなら漫画を参考に、カラーで出すならアニメを(適当)。個人的にはアニメーターのほうが絵の技術高いと思ってるんで、アニメ画を参考にすることが多い。
02-08 21:47

今朝の話関連で、大妻女子大の先生 >RT
02-08 22:07

アキバ定期券内(*^^)v 2月20日で切れるけど・・・
02-08 22:49

久々にミスチル(IT’S A WONDERFUL WORLD)を聴いてると、享楽的に生きてなんも考えることから逃げてた大学生(笑)の頃の自分を思い出す
02-08 22:51

ぱんに先生にターゲット戻したら明日の髪は無いと思え・・・
02-08 23:01

LOVEはじめました は冬にあいますね。やっぱり。
02-08 23:06

ミスチルのそんなに有名じゃないバラードの徹カラ午前3時感 大学時代に飲みと徹夜カラオケに費やしたj金と時間を全部やり直したくなる
02-08 23:09

マンモン | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/Im30N35K マンモンさーーーーん!!!!Σ(゚д゚lll)
02-08 23:22

マンモンすき たのしい
02-08 23:23

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
