02/06のツイートまとめ

HinotoSuzuki

きたあああああああああああああ #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-06 00:00

ニコっち!!? #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-06 00:07

フヌカちゅわ~ン #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-06 00:08

あらいずみるい・・・? #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-06 00:13

あっあっいやぁ~ #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-06 00:14

これはすごい・・・バカ。。。 #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-06 00:16

東條なんだおまえほんとwwwww #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-06 00:16

にっこにっこにー(^q^) #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-06 00:23

変態 >RT
02-06 00:29

眼帯少女がサムネだった垢が画像変えて眼帯でなくなってしまったんで、いっそ僕が眼帯美少女をサムネにしようかと思っている
02-06 01:22

それぞれがスーーーーーー
02-06 01:23

コミティア新刊、数えてみたら7部しか残ってなかった。アレが13部売れてただと。。。
02-06 01:27

ワロサー相手で7部くらいいってるハズなんだけど、それでも残り2時間ってとこで売り出して、ワロサー以外に5部以上売れてるってのが異常
02-06 01:44

今回は既刊二冊と一緒に買ってくれる人が何人かいた・・・。頑張んないとなあ・・・!
02-06 01:46

昨年5月発行の最初の同人誌は今回で完売となりました。元々表紙だけ印刷所出してて、向こうで余分に刷ってくれてたおかげで増刷できたんですが、その増刷分もストックが切れたので、完売とします。前後編となってて、後編が5部くらい余ることになりますが、これは潔く処分します。
02-06 01:54

昨年発行の前後編のメイド漫画に関しては、描いた本人があまりにも納得してないので、再出版はしません。また、わざわざお金払って買ってくれた方に申し訳が立たないので、web上に上げることもしません。ただし作中で登場したキャラクターはこれからも活かします。そんな方針ですがなにとぞ。
02-06 02:01

今回の新刊は5月コミティアで完結させます。50部刷って、何回か分けて出してって売る予定。
02-06 02:04

今回も、本を手に取ってくれるけど買わない、って人が多かった印象なんだよな。要は、表紙で期待したことに中身が答えてくれてなくて、「期待はずれ」だったと。あの人達に全部買わせることができたらなあ。これが、今のところの一番の課題。「取りこぼしを減らすこと」。
02-06 02:10

取りこぼしをなくすだけで初動30は固いかと…
02-06 02:12

おはようございます。こちらは雪は降ってないけど風が強いです。
02-06 07:54

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
02-06 08:15

心霊写真 >RT
02-06 08:23

お、お前ら急げ!!! >RT
02-06 09:21

(まぁ公式で臭いは無いよなwww)
02-06 10:58

りんご組のコメント欄で無用なおしゃべりしてる連中は自分たちがワロスを荒らしてることに気づけ。
02-06 10:59

我那覇響で検索
02-06 11:08

ププププリキュア♪(ハマった)
02-06 13:19

サウスパークで、地底に住むカニ人間(クラブピープル)がゲイに変装して地球支配を企む、って筋書きだけ書いても狂ってるような話があったな・・・
02-06 14:26

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
02-06 16:15

ウソです!
02-06 18:30

マンモン | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/XycKGrNV コメントしたらお礼絵が可愛かった!
02-06 20:28

学園都市ヴァラノワール・・・
02-06 20:35

中身は魔法学園モノなのでタイトルからミスってる。
02-06 20:37

本当に整った絵が描けとる・・・!
02-06 20:43

センチメンタルグラフティ OP 暗黒太極拳 (2:12) #sm10113 http://t.co/EwdmFpCp 賢者の舞が出たならコレも定番でしょう
02-06 21:04

(ただし作画はすごい)
02-06 21:06

112が触手スレで大変な目に合う話 | #週刊ヤングワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/Yyzcaopi 気づいてないと思ってたらめっちゃ気づかれてたwww
02-06 21:14

正直なところ上野千鶴子以外まともなフェミニストっていない・・・と思ったけどそもそも上野先生がフェミニストじゃないか? >RT
02-06 21:18

カービィは初代と夢の泉とボウルとブロックボールとピンボールと2と3とSDXと64。最近の以外はほぼやってますわ~。小学校の時は僕といえばカービィでした。今や描く事すら危ういですが。
02-06 21:23

64でメインサブに昇格したアドっちの人気。ペイントローラーとはなんだったのか
02-06 21:25

カービィのピンボール 店頭用ビデオ(1993年): http://t.co/L8uLDGgp @youtubeさんから こういうの、ダイエーとかで親の買い物終わるまでよく見てたわwwwくそなついwww
02-06 21:29

カービィのきらきらきっず SFC 01: http://t.co/fgdJUeZh @youtubeさんから 「きらきらきっず」なんてあったな、やってるわwww
02-06 21:31

さくま良子版カービィが2009年で終了してたとは。
02-06 21:41

カービィ 空を見上げる
02-06 21:46

コロコロ現行の谷口カービィの単行本表紙初めて見たが、ひかわの全盛期より地味だな。。。趣向の問題か?
02-06 22:01

眼帯喫茶。
02-06 22:08

福圓さん
02-06 22:10

3月ヒマなんだよな。ちゃっちゃとかきゃー一つくらい・・・(失敗から学んでない)
02-06 22:24

既にネームあると作りやすいよね。まぁ僕は間に合わなかったけど。
02-06 22:54

ペン入れ始めたのが確か先月20日くらいから。そりゃあ間に合うわけない。
02-06 23:02

関連記事

Comment

訪問ありがとうございます!

pixivでもお気に入り登録して頂いてたんですね^^

また自分のブログに訪問していただけたら嬉しいです!!

それではまた~ノシ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
