02/05のツイートまとめ

HinotoSuzuki

コミケに続き今回も帽子でシックにキメてきたのですっかり変態紳士のイメージがつきました。
02-05 00:29

チャットに一瞬参加するという所業
02-05 00:37

マレットのこば先生は大人しいから一昔前の作品見ると懐かしさすら覚える
02-05 00:50

りんご組~合同本~  | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/cIPpEDp3 みんなワロスで連載しよう!!!
02-05 00:50

見てみたらRT多いwww
02-05 00:52

ワロサーから呪いを集めることに定評のある十依先生
02-05 00:53

やっとラブライブ四話観る。
02-05 00:59

出アルパカ 本当に急にハマったwwwww
02-05 00:59

な、なんだこの展開(;^ω^)
02-05 01:00

だれかがと→って↑たん?やな
02-05 01:06

「あまり強いことを言うなよ 弱く 見えるぞ」ドヤァ……
02-05 01:07

う・・・うっみちゃん・・・・
02-05 01:08

あやにゃん先生歌の時もテンプレ萌えアニメ声すぎる・・・。
02-05 01:11

この一文がしめす、よしろうのきもちは、イッタイナンダッタノカ
02-05 01:12

なななんですかこの人たちは・・・(;^ω^)
02-05 01:15

かよちんががんばって決意表明してるのに先輩どもが私服で座ってて何なんだこいつらwww
02-05 01:17

神社シーンだから東條が来るかと思ったら来なかった
02-05 01:18

ブラブラ4話終わった。あっという間。
02-05 01:23

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
02-05 08:15

【画像】明治・大正の建物はカッコイイのに、昭和に入ると途端にダサくなる件 http://t.co/h2yvcy7J 愛知県庁や関東軍司令部は、戦前に流行った帝冠様式ってスタイルです。
02-05 08:45

Paperman - Full Animated Short Film: http://t.co/FLmPLNFQ @youtubeさんから この物量作戦みたいなゴリ押し感、さすがディズニー、好きです
02-05 08:47

ウィキペディアの記事読めばわかるくらいの間違った解釈。なんでこんな記事普通に社内の校閲の段階で通ってしまうんだ。 >RT
02-05 09:46

藤本先生も割と本気でお怒りです。 >RT
02-05 09:55

カニスキーちゃんの普段「うん○なう」
02-05 10:54

カニスキーちゃんクラブが存在する理由はなにか?クラブはどうして結成された?そのきっかけは?読者が食いつくのはここら辺の話題じゃないかしら。
02-05 11:13

・・・そういえばクラブって英語のcrab(カニ)とかけてるのか。今頃気づいた
02-05 11:14

ともかく、「カニスキーちゃんクラブ」に焦点をあてるなら、そこらへんの因果関係の説明は必要かと。これはカニスキーちゃんの個性とも関わる話だけど。結局、彼女のもつ個性とか特性が要因となってクラブがあるわけでしょ?『涼宮ハルヒ』のSOS団もハルヒの特質があのメンツを惹きつけた訳だし。
02-05 11:20

部員メンバーにエビちゃん(現役女子高生モデル)は確定だな(おい
02-05 11:26

タイトルは大事。表紙絵と同じ。読者の想像力をかきたてて、「うっほほーイ!めっちゃ読みたい!!」と思わせないと。
02-05 11:29

日経は大衆文化系弱いね:夏目房之介の「で?」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/kAlX1YFr 夏目先生コメントきたな
02-05 13:39

マリンちゃんのぞうさんがぱおーんしてるらしい。
02-05 13:59

ゴロニャ~ン♪
02-05 14:17

福圓さん
02-05 14:19

wうっほほwマリンちゃん先生wwww www wパオーンでござるかwwwww
02-05 14:32

友達だよネッ エクスタシー(18禁版)
02-05 14:42

ワロスロリコン勢の呪いが生霊となって具現化し、広島のどっかの工場の階段にグリスを撒いた。JKとのキャッキャウフフを自慢した時点で、日々きゅんの運命は決まっていたのである。・・・よって僕は無罪(←ここ重要)。
02-05 14:50

裏サン投稿トーナメント2/28までか。
02-05 14:58

ところで俺先生が晒されたスレはどこかな~(^ω^)
02-05 15:00

なんか地響きしたんだが地震でも起きんのか
02-05 15:10

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
02-05 16:15

裏サンのランキング1-4までとりあえず一通り読んだ。ヒトクイとケンガンアシュラは読ませられた。
02-05 16:23

作画クオリティで見ればランキング1、2を見て「俺でもいけるんじゃね・・・?」って思って3、4で無理やわwwwwとなる構図。
02-05 16:25

ついでに村田版ワンパンマンも見た。これが面白いのは認めざるを得ない!!
02-05 16:57

マリンちゃんの名言パクってゴロニャ~ンってつぶやいたらアメリカ人の漫画家にふぁぼられてて戸惑いMAX
02-05 17:08

裏サンのなかなら、ヒトクイの作画が一番一般受けしやすいかな?
02-05 17:14

ケンガンアシュラの理人がワンピのベラミーにしか見えなかった(別にディスってるわけではないただの印象)
02-05 17:15

ケンガンのバトル作画は板垣恵介と猿渡哲也を二で割った感。女性の描き方は別として。
02-05 17:20

サンクリ終わったら自分の作画方法の配信やろうか。
02-05 18:26

すごくどうでもいいタイミングで思い出したんだけど、女子高生って「なんか」をめっちゃ使う。教育実習で感じた。「でもなんか」「え、なんか」って感じで、間投詞的に、本当になんかよく使ってる。
02-05 18:45

学歴って消せるのか?(知らない)
02-05 18:50

ニコニコに「賢者タイムに聞きたいBGM集」っていうのアップロードする企画を思いついてもう結構経つ。
02-05 18:53

FAくれたら配信します(その前に更新しろ)
02-05 18:58

「FAください」っておおっぴらに言えるとは、ワロスコミュもいい時代になったな。。。
02-05 19:04

dri先生リプたくさんで大人気!ただし男から!!
02-05 19:09

ベデくんまできたかw >RT
02-05 19:21

ま、日本経済新聞ですしね~、お金にならないことなんて、しかもマンガの歴史なんてどうでもいいですよね~
02-05 19:23

硬さはニッコー>タチカワ>ゼブラの順番ね。僕はゼブラが合わなくてタチカワ使ってますが、見たところプロはゼブラ多い印象です。
02-05 19:34

ちなみにタチカワとニッコーは同じ会社出してる。タチカワは大阪の企業なんで、1先生がタチカワを選んだのは運命(適当)
02-05 19:38

あとインクね・・・。墨汁は安くて濃いけど悪くなりやすい。パイロットのインクも製図用・・・濃いが乾き遅い、証券用・・・比較的薄いが速乾、と違いがある。あと、「描きづらい」と感じた時、インクに水をちょっと足せば高確率で問題は解決する。
02-05 19:44

何げにワロサーでつけペンアナログ派って僕だけっぽい…?
02-05 20:08

飯をかっくらう。
02-05 20:11

そうだ、アナログつけペン勢銀河さんとえあさんがいたか。あとこよさんもそうか。結構いたわwww
02-05 20:58

Perfumeの振付師が担当!カッコカワイイ『ドキドキ!プリキュア』EDのダンス http://t.co/78KSBXWq #getnewsfeed @getnewsfeedさんから シンフォギアの第一話のライブシーンが同じ振り付けの人だったとは
02-05 21:03

エリンギ先生と範馬刃牙アカウントにほぼ同時にフォローされて不思議なことになってる
02-05 21:07

【これは酷い】AKB48 柏木ファンが死にそうなんだが… http://t.co/lr8iAWf0 こういうの見てると二次アイドルヲタは誰も傷つけない、傷つかないってのを肯定したくなる
02-05 21:51

ヨッシーストーリーの曲とかクッソなつい
02-05 21:54

えあたんは同人誌とか出してるのかな?
02-05 22:23

よっしゃ反応あったww
02-05 22:24

だからワッフルスフレはかわいいって言ったんだよ。
02-05 22:33

うたプリのBLを頼んで買ってきてもらった僕ですが。単体としては音也ですがカップリングとしてはレンと真人が最高で異論は認めません。
02-05 22:39

確かに梅沢先生は翔っぽいかも。帽子かぶってるし。
02-05 22:39

(帽子とか身長とか似てる)
02-05 22:44

おい、ラブライブオンリーに奇襲かけようと思ったらサンクリとダダ被りじゃねーか。
02-05 22:50

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】山田孝之どうしたwwwwww http://t.co/6u5A0qpn 誰!!? Σ(゚д゚)
02-05 22:57

あれでもそういえばワッフルスフレ、ワロスプロにエントリーしてあるから勝手に使って構わないのか。http://t.co/j2W3wVbO
02-05 23:03

五九豪雪http://t.co/lCw8D7HD
02-05 23:09

ワロスプロダクション | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/8D5zewU8 bose先生の貴重な原稿現存作
02-05 23:18

【WMF】わっふるわっふる二次創作 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/k7eqGFZH でも正直なところ、スフレちゃん二次でコレにはかなわない
02-05 23:35

牛魔人先生からゴリ押しでスフレちゃん描く許可とりつけた感があるので、ネーム考えておこう。
02-05 23:46

おおお今日配信かよ、たいいち先生マジで助かってる
02-05 23:48

待機 #lovelive live at http://t.co/PYiZ3Xv1
02-05 23:57

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
