02/04のツイートまとめ

HinotoSuzuki

大阪の人起きるの早すぎ・・・おはようございます。
02-04 04:45

昨日1時間も寝てないのに今日3時間で起きるとかどうなってんだ
02-04 04:48

あとウインナコーヒー。
02-04 06:17

無頼男アックス
02-04 06:19

漫画描く意欲があまり湧かないので、CLANNAD AfterStory18話見返してた。最初に観たのが3年前のこの時期で、この作品で僕の人生の見方は大きく変わった。やっぱり涙なしで観るのムリ。そうして元気をもらった。また頑張る。
02-04 06:30

ツヤベタ苦手
02-04 06:45

スマイルプリキュア!しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティ! (6:03) #sm19940635 http://t.co/5O0unvGI バトルのピークは23話だったなあと改めて思う(動画とあまり関係ない)
02-04 06:52

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
02-04 08:16

住所www >RT
02-04 10:16

だいずきゅん(DQN)
02-04 11:15

僕は全部下書きしてからペン入れはじめるけど大抵途中で期限がヤバくなって同時にやるようになる。
02-04 12:32

数年後、コミケジャンルコードに「週刊少年ワロス」が・・・! #ない
02-04 12:48

DELETERが最初から4コマの線書いてくれてる原稿用紙があって重宝してる。4コマ描かないけど。
02-04 12:49

既出かもしれないけどこれから同人誌始めるって方にコレ。勉強になった。http://t.co/4BKhRqoH一年以内にコミケで同人誌を1000冊売れるようになる方法
02-04 12:58

コンビニのレジに立って分かった「相手目線」の大切さ http://t.co/8WcPj8PV この議論とは逆に、こっちの目を見てくれた際の印象として、女の子がしてくれる場合は好感を持つが男性の場合は「なんかまずいことしたかな・・・?」って少し僕の態度がこわばる。
02-04 13:47

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
02-04 16:15

フリル参考欲しくて三原ミツカズを買う。
02-04 17:02

コミケの残り売ります。
02-04 17:21

託丸先生連載初期と今でちょっと目の描き方変わってんだよね。というか安定したような。
02-04 17:27

みんな、ロボット漫画を描こう(他力本願)
02-04 21:40

ロボものは今から学んでる余裕がないんで、作画要員ならやります(ネーム・キャラデ等全部もらう)。
02-04 21:48

あと空奏レゾナンス。ロボットもので描きたいと思ったのはガレオンとこの二作品。
02-04 21:57

作画丁寧にすると丁寧に書かなきゃ画面が完成しなくなるんです。つまり手抜きができなくなって茨の道確定。けっこう大変ですよ。
02-04 22:09

鈴木ひのと(wwwww) http://t.co/I6bzv1r7
02-04 22:29

wwwww
02-04 22:46

さて今日はバイト。
02-04 22:55

バイトあると思ったら無かった。どうなってんですかコレ…!
02-04 23:47

まあ、丁度いいです。速やかに帰ってマンガを描きます。
02-04 23:56

愚痴はつぶやきません。無意味に周りを不快にさせるし、なにより不毛だ。
02-04 23:59

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
