02/03のツイートまとめ

HinotoSuzuki

安定の徹夜コース
02-03 02:30

これあかん、サークル入場間に合わない。遅刻します!
02-03 07:13

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
02-03 08:15

サークル入場が12時を予定しているHinotoWorksに抜かりはない・・・
02-03 10:25

あー…コレは入場13時コース…
02-03 11:37

新刊以外とりあえず20部刷りました。100円で売ります。あと既刊残り6部、用意しておきます。ただし会場到着予定は13時25分…
02-03 12:04

あと、イスを余分に一個、ワロサー向けに確保しているので、休憩のときはどうぞ。
02-03 12:06

以外←誤字
02-03 12:12

やっと大井町。りんかい線にスイッチ。
02-03 12:49

天王洲アイル。
02-03 12:59

到着!
02-03 13:21

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
02-03 16:15

品川のカラオケで二次会~。
02-03 19:50

こわ…←俺先生の最近のマイブーム
02-03 21:40

マリンちゃん新刊買い損ねた
02-03 21:41

ちなみに僕の売上は過去最低でしたが(当然の結果)、かわいい女の子が一度は試し読みだけで終わってしまったものの、あとで再び来て既刊含めて全部買っていってくれたのでそれで満足です。
02-03 21:49

あと、ぱんに先生のご還幸に再び巡り会えたのでなにより。オフ会も、楽しい時間でした。しゅん‐梅沢ラインが上手に盛り上げてくれた!
02-03 21:56

須一先生の新刊は百合という枠を越えて良いものです。みなさん、買いましょう、みなさん。
02-03 22:05

ちなみに次の出店は一週間後のサンクリです…どうしようコレほんと。とりあえず、今日のを改善・増訂して再販かな…あと、コミケの再販。
02-03 22:11

俺先生がデビューしたら僕は『中二病』の六花のフィギュアを買わなければならないそうだ。そう、口約束をしてしまった!
02-03 22:20

飛び先生お会いできなくて残念…!遅刻しなければ会えたかもしれんのに。
02-03 22:23

そういえばしゅうれん先生が会場来る前にMTGのブースターパック買ったらしく、でもルールをよく知らないらしく、ラッチ先生に教えてほしがってました。{変な日本語}
02-03 22:46

さあ、ドキプリを観よう。
02-03 22:47

い、いきなり触手だと・・・!?
02-03 22:49

そうだよ、やっぱ女児向けはこうでないと!
02-03 22:51

「ぱんに先生は反省してください」wwwww
02-03 22:53

「~って人は~」ktkr
02-03 22:54

ジコチュー・・・なるほど、カニ走りで横入りか
02-03 23:02

やばい、フレプリ以来の被害規模
02-03 23:02

ん?妖精にQBさんいる?
02-03 23:05

今回の幹部メーテルと鉄郎かよ
02-03 23:07

変身曲、メタル成分が抜けて落ち着いた感
02-03 23:13

はい継続視聴決定。
02-03 23:15

つづいてみなみけ。
02-03 23:27

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
