01/29のツイートまとめ

HinotoSuzuki

コミスタでパース定規使うと正確なパース取れるけど、逆にそれに縛られる。
01-29 00:01

キャラクターのパースと背景のパースがずれるのはよくある。
01-29 00:03

低い天井に腕を伸ばして両手をついてる立ち絵とか描くとキャラクターにもパースがあることに気づく(今思いついた方法)
01-29 00:06

パース定規だけで描くと視覚効果がつけられない。立体は、視野の外縁に向かうに連れ「ゆがむ」。
01-29 00:10

高い天丼食べたい
01-29 00:12

10年メシが食える漫画家入門 悪魔の脚本 魔法のデッサン (アフタヌーン新書 9) 樹崎 聖 http://t.co/w3um8zie @AmazonJPさんから
01-29 00:17

天丼・・・じゃなくてさっきの背景パースに関して、目からウロコの本。筆者が中で書いてるけど、タイトルはセールス的な観点でつけたそうで、中身はかなり本格的な技法書です >RT
01-29 00:20

天丼から目薬
01-29 00:23

コワクナイヨ~(o?? ?o)
01-29 00:29

0:37だよ、絵を描こうね。
01-29 00:37

サンクルミエールをベースに北鎌倉女子学園の色を合わせる。今度の制服の話です。
01-29 00:45

上司コレクション #タイトルの一部を上司にすると社畜感が増す なんかヤバイ
01-29 01:00

・・・絵を描こうね。1:01だよ。
01-29 01:01

魔塔上司
01-29 01:04

おはようございます。ゆうべもいつの間にか寝落ちでした。
01-29 06:54

うちの大学がツイッターに入試の宣伝貼ってる・・・ここ10年で三つ学部を増やしましたが、なんとまだ増える計画があります・・・
01-29 08:08

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
01-29 08:16

東條さんマジ未来の宗教ババア候補生
01-29 09:46

アックス梅沢先生のコメントが待たれる >RT
01-29 09:49

おい
01-29 13:20

http://t.co/jNVN0fcc 釣りなのはわかって少し安心したけどサイトデザインが明らかに90年代後半
01-29 13:49

mixiに久々にログインしてみたけどなんにもせずに出た。
01-29 15:00

マイミクが大学のサークル関係ばかりだからこちらから進んでアクション起こす気にもならない。
01-29 15:02

禿同。 >RT
01-29 15:56

家出るまでにもう一枚。
01-29 16:00

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
01-29 16:15

五条袈裟の画像を集める。
01-29 16:17

鈴木ひのとのつぶやきを担当する声優は「杉田智和」です。 http://t.co/EsJeTOKt そんなに面白いこと言えない!
01-29 16:34

なんか面白い流れだった。  http://t.co/bUjPtRSY
01-29 16:46

私もファンタジー描きたい。50ページくらいのネームならあるけん。
01-29 16:47

センスの無さを枯れた技術の水平思考で乗り切るマン 要するに既存のデザイン参照しまくって一度自分のものにして、そっからキャラデザインを始める。
01-29 16:49

とりあえず、魔法少女に僧衣着せてみた。
01-29 16:51

【速報】バレンタインチョコ一個目げと
01-29 21:05

僕のソウルメイト、しゅうれん先生がどうしたって!!??
01-29 21:18

【WRS48】研究生メンバーリスト | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/6lflkQmv 新規参入来たときの嬉しさがパない
01-29 21:22

ひのちゃんは酒のあとなんで今脳みそすっからかんです。
01-29 21:34

【WRS48】研究生メンバーリスト | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/6lflkQmv アンリの横顔すごくいい。(多分二回目)
01-29 21:36

西日本では目つきが悪い子が好きなのがまともな性癖らしい。
01-29 21:42

日本一オレデシタ
01-29 21:47

遡るとせんずり、かはつるみ >RT
01-29 21:50

3月で85年の歴史に幕、JR貨物・梅田駅の夜景 輝かしい未来への序章(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/dK3y7dwc えっ梅田駅無くなるの!!?
01-29 21:55

3/24そうさく畑@大阪に申込みます。
01-29 22:01

「すみません」「失礼します」といって思いっきり邪魔してくる人 そう思うんならやるなよ!!!(ガーン!!)
01-29 22:17

あ、語弊があるから言うと「すみません」って言えば何しても許される風に行動している人がいてそれは違うだろ!ってことです
01-29 22:23

なんだこの生き物かわいい >RT
01-29 22:25

※ただし名前はオメガ
01-29 22:27

神社はいろんなエナジーの集まるスピリチュアルなトコヤカラネ
01-29 22:38

僕はひたすらかっこいい絵柄を目指したい。
01-29 23:36

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
