01/27のツイートまとめ

HinotoSuzuki

サムネがカニスキーちゃんに見える(そっち?) >RT
01-27 00:22

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】大塚愛(30)、久しぶりのテレビ出演も “変わりすぎ” と話題に 「大塚愛が綾戸智恵になった!」 http://t.co/PWFuzwnK 大塚愛が30だと・・・
01-27 00:50

ヘルシアスパークリングうめえ
01-27 01:00

おはようございます。起き抜けの勢い、って結構大事だと思っている。種々雑多なことを考えないで集中できる時間。
01-27 07:34

ラジオ体操は「ヒーターぬくぺろ」とか言ってた純粋培養のブロイラー人間にこそやらせるべき
01-27 08:01

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
01-27 08:16

要するに「温室育ちの甘ちゃん」ってことです(*^^)v 発言を借用させてもらった先生(60代)の人に言わせれば今の若者全員がそうらしいですが。
01-27 08:16

まあ「最近の若者は軟弱で~」っていうのは渋沢栄一も100年くらい前に『論語講義(一)』で言ってるので、まぁそういうもんだ、って一面はあるんだ「けど」、それをこちらがどう捉えるか、ってのは大事だよね
01-27 08:20

おいおい、らしくないな、落ち着けよ。
01-27 08:28

コミケ帰りにアニメの紙袋晒すのは、準備会から公式で禁止にしてほしいレベル。お前は良くても周りが気にすんだろうが!!!
01-27 09:16

アニメと言ったら語弊があるな。
01-27 09:16

それ言ったらフレッシュより前は敵キャラ死にまくってたぞ・・・?「浄化」という形式だが、見た目ではありゃ完全に「死」。
01-27 09:22

でもコスプレは場外禁止なんだよね。会場出口でチェックが入る。微妙なラインだな。
01-27 09:27

ミルキィローズがミルキィローズ・ブリザード放った時の絶望感といったら
01-27 09:33

かれんさんとは「5」のキュアアクアのことね。元祖「キュアババア」として有名ですが、Allstarsでは年々イケメン化してる感がある >RT
01-27 09:49

黄瀬やよいなりきりbotが最後の挨拶周り。実際に中は違う人なんだけど、そのキャラに「なりきる」というより完全に「なって」、って感じがする。WRS48で実感としてあるんだけど、向こうも、自分がなりきっているキャラに対してのみ話しかけてきてて、この感覚はなんなんだろうな、と不思議。
01-27 10:00

ボードリヤール・東浩紀の議論援用して、本物でも偽物でもない「シミュラークル」に主体として没入する感覚とか言っちゃう??それもなんかなあ。
01-27 10:02

難しいことを難しいまま言ったんではそりゃ、オナニーだよね。
01-27 10:03

そんなことはどうでもいい、いい加減朝飯食おう。
01-27 10:03

そういう点からすると機動少女のオナニー作品っぷりがヤバイ。
01-27 10:25

「美女のオナニーは金払ってでも見たい」、つまり絵だけで人を惹きつけられる人だったらそういう作品でも充分戦えるんだけど、その路線は到底無理なんで、せめて公衆に見せても恥ずかしく思われないオナニーをしようかと。
01-27 10:29

女児が楽しんで見ていて、そのために製作者が作ってて、そのおこぼれを大きなお友達がもらっているに過ぎない現状がわかっていない。同人の盛り上がりが具体的な数字に貢献するのは映像関連か?でも、人気を判断する上で重要な要素、スポンサーの玩具の売上は本来の層の貢献でしょうが。 >RT
01-27 10:37

でも、それをおおっぴらにするのはまた違うか・・・。
01-27 10:44

スマイルに厳しい妻 マックでスマイルを買おうとする客に鍛えられたか・・・
01-27 10:53

ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ あのね( 、・ω・)、 ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ このロリコンどもめ(、*・ω・)、 http://t.co/Vm8iewa5
01-27 10:57

大友隔離のために映画をレイトショーでやって欲しい感あるがまぁ無理か。
01-27 11:00

一度あったとは聞くが、あれは特別だし。
01-27 11:02

はげろ(、*・ω・)、
01-27 11:04

【ニコ生視聴中(19分経過)】 2013年度大学入試センター試験解説速報【数Ⅰ】 http://t.co/a4iIwCYu #nicoch1015 
01-27 11:19

http://t.co/cjprAcBZ #nicoch1015 X軸を毎秒ンcmずつ進む点Pキタ━(゚∀゚)━!
01-27 11:21

センターをニコ生で解説とは・・・時代は変わったな・・・
01-27 11:22

http://t.co/mdPsZcUq #nicoch1015 受験生より大学生(ヒマ)が多い疑惑
01-27 11:23

http://t.co/mqSiMaaf #nicoch1015 なんでセンター解説で大学院博士課程の話をしてるんでしょうねえ・・・w
01-27 11:25

センター数学くらいはできるようになっとくべきだな・・・
01-27 11:27

【マイリスト】星のカービィ 名曲メドレー 欲張りver.(改) http://t.co/OMEcL1QF #sm430614
01-27 12:35

ほう、これは・・・ >RT
01-27 13:52

ひだまりポカポカでぬくぺろ
01-27 14:24

Hinotoworksとかいう糞サークルは、前にやった「間に合わなくて一話を二回に分冊」という手法をまたやるので、まぁ買わなくても・・・
01-27 15:17

今度はとりあえず200円で「前編」として売って、5月のコミティアで完全版として今回分ふくめて収録、ただし値段を400円に上げようかと。単に後編くっつけただけだと申し訳ないので、設定画も収録してなんとか付加価値を押し上げる。
01-27 15:21

関東なら世界堂かToolsで安定だよね。ただし世界堂は何故かToo.製品が無い。つまり、コピックがまるごと置いてない。謎!
01-27 15:39

Tools、梅田にもあるんだ。
01-27 15:42

世界堂は名古屋にあるんだ。
01-27 15:43

ペイント勢が虫の息!!
01-27 15:54

こんなガチャあるんだww >RT
01-27 16:03

スマプリ最終話を息を吸うように見始めました
01-27 16:09

おててが地球に突っ込むところでNHKスペシャルの有名な絶望動画思い出したのは僕だけではないはず
01-27 16:12

れいなお・・・
01-27 16:13

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
01-27 16:15

プリキュアシリーズの一番のメッセージ、やっぱりこれだよね「大切なことは自分で決めなきゃダメ」
01-27 16:16

キャンディの泣き顔作画素晴らしい。
01-27 16:17

福圓さんの叫び芸やっぱり最高っす。
01-27 16:20

バトル的なピークは23話と32話でしたね・・・やっぱり・・・
01-27 16:22

ファンモンみたいな曲キタ━(゚∀゚)━!
01-27 16:23

賞取っただと・・・しかも最終候補じゃなくて佳作
01-27 16:24

28日バイト入れても大丈夫だったかな・・・なんか予定あったような・・・
01-27 16:39

思い出した、免許の講習だ。大丈夫か。
01-27 16:40

歴代で相当ユルいと思われるスマイルの47話でヒくようだったら、初代とかハートキャッチのムーンライト絡む戦闘とか絶対見れない・・・
01-27 16:46

Dark Precure vs Cure Moonlight: http://t.co/NrGxOwdg @youtubeさんから キュアムーンライトさんの初回戦闘、有名ですねー
01-27 16:58

プリキュア 熱血シン: http://t.co/VqSbI1Hf @youtubeさんから ハートキャッチの最終戦とかオーバーキル
01-27 17:00

僕は初期シリーズほとんど見てないので、プリキュアのめっぽうな戦闘シーンについては須一先生とか銀河先生が詳しい
01-27 17:03

ろこりん
01-27 17:10

ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』第48話…これが私のウルトラハッピー! 一年間、本当に本当にありがとう! http://t.co/NUgnEqjx @peperon999さんから 歴代で一番キャラが泣いてた最終回かな?
01-27 17:32

プリキュアまとめは「ぷりそく」で決まり。一番、愛がある。来期も頼んます。
01-27 17:38

琴浦さんすごいな。予想の斜め上行ってくる。これぞ漫画。
01-27 18:29

08. staple stable - Dizzi mystica feat. Latte: http://t.co/rnGUi9XM @youtubeさんから このアレンジ好き
01-27 19:14

11. Super scription of data - Icon feat. YURiE: http://t.co/K05wkouT @youtubeさんから あとこれも
01-27 19:22

フッフウフフ #kyakkyauhuhu http://t.co/pfbmwQhE
01-27 19:58

フッフウウウウウウウウウ!
01-27 20:04

なんで喋り方が星井美希っぽいなの??? >RT
01-27 20:06

シンクロニクルが18pで8671。2012-06-20登録、更新は2回です。
01-27 20:10

機動少女(1)が1622951。登録は2010-04-07、最終更新2011年3月で300ページ満了。機動少女(2)が55pで108108。登録が2011-03-06で更新回数は9回ほど、2012-10-19 最終更新。
01-27 20:17

いつの間にか100万超えてたΣ(゚д゚)
01-27 20:20

天原先生wwww
01-27 20:23

シェルターだ、シェルターどこだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-27 20:30

575万ンゴwwwwwwww
01-27 20:32

ポリ袋先生の二次がコメント数少ない割に3万近いんだがなんだこれは
01-27 20:35

web漫画レビュー総合wiki - -エメト-機動少女 #atwiki http://t.co/NGBpupXm コメントの割に回ってるのは多分このサイトに早い時期に登録してもらえたのが大きい 鯖移転でもうリンク切れてるけど
01-27 20:39

天原先生、中堅ワロサーが束になっても単体相手で負けるwwwwwww
01-27 20:43

web漫画レビュー総合wiki - トップページ #atwiki http://t.co/7wqaKlZq このサイトも出来て2年以上経つけど、300人程度で人口増加止まったなあ
01-27 20:46

負けブルの記事でも書いてあげるか
01-27 20:47

NGB了解
01-27 20:55

俺先生はケツ作家だろうjk
01-27 21:03

福圓
01-27 21:39

銀河先生は、僕がノリでお腹ぽんぽんしても笑って許容してくれる心の広いおかた。
01-27 21:54

内臓がえぐり取られてボコボコになってる、ってことですよね・・・
01-27 21:58

安馬アアアァァァアッ!!
01-27 22:12

(アカン) >RT
01-27 22:19

これはなかなか >RT
01-27 22:25

Frankreichs Luftwaffe(フランクライヒ・ルフトヴァフェ?)でフランス空軍か。ちい覚えた
01-27 22:31

いい感じ >RT
01-27 23:40

きいな
01-27 23:41

ラブライブ! #2「アイドルを始めよう!」 (23:40) #nicoch2526034 #so19903664 http://t.co/j7RgXt4R 改めて見るとあらすじの読むのめっちゃはやいことに気づく
01-27 23:49

ペン先炙るのは都市伝説でした。意味ないらしい・・・
01-27 23:56

スキーは・・・できます(小声)
01-27 23:57

おまんじゅ、うぐいすだんご、もうあきた!!!
01-27 23:59

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
