01/25のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ワロスTLがとても入りたい話題だったけどバイト中で入れないというアレでした。
01-25 03:03

やし
01-25 06:16

帰宅から洗濯。
01-25 06:46

香具師
01-25 06:52

免許は、食費のこと考えると圧倒的に合宿の方が安いよ~
01-25 06:55

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
01-25 08:16

午前中だというのに暇人が湧いてますね・・・なんてことだ
01-25 11:23

春休み期間に語学の短期ゼミ合宿とかあると思うんで、そういうの生かして友達作るのもいいかも。
01-25 11:34

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
01-25 16:15

ケータイからきーたんが見えない、訴訟
01-25 20:55

飲みが終わりましたが、今夜も寝れません。バイトで棚卸し。
01-25 21:03

まあ正直なところ「コイツ伸びねーな…」って感じることはあったりするけどまぁそのまま跳ね返ってきますし #ブーメラン  いちいち言うのはお節介。
01-25 21:42

帰宅。一時間もしないうちに再び出る。布団じゃなくてバイト先へ。
01-25 22:17

しんふぉぎあ >RT
01-25 22:22

あれ、もうあと30分しか休んでる暇がない・・・
01-25 22:31

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
