01/20のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ロボノ見ながらグーグルアースで種子島回ってた。
01-20 00:00

結構中学校あるんね。あれならそれなりにあーいうキャラいても説得力はあるか。
01-20 00:01

琴浦さん #2 「初めての……」 (23:40) #nicoch60422 #so19840664 http://t.co/cmq7mnc0 提供風早くんでクソ吹いたwwwwww
01-20 00:38

琴浦さんの男メインキャラがイケメンばかり。
01-20 00:40

マイクロマガジンからは初のヒットかな。二作目だけど。
01-20 00:40

恋敵が本音ぶちまけまくるところは正直血の気が引く思いがした。でもそのあとの巻き返し、ぎこちないけどすばらしい。
01-20 00:43

【ノベマス】Kingdom Scramble【前編】 (12:38) #sm19868678 http://t.co/JMppoGvj 安定の面白さ
01-20 00:57

今ラブライブ2話最初観てますが東条さんイカれてますね
01-20 01:09

今んとこ一番可愛いのはあずにゃ・・・じゃなくて小鳥ちゃんだけどこの子絶対大学デビューして男を片手でころころするタイプ
01-20 01:13

ポスターかわいいな
01-20 01:15

バショヤカラネ
01-20 01:19

東条女史の口調クセになる
01-20 01:21

申し遅れましたが人知れず活動する影のいい人です
01-20 01:22

どうでもいいが女子校ってこんな上品で純粋な空間じゃないだろ・・・
01-20 01:24

棒対棒wwwww
01-20 01:27

いや、笑った笑った・・・
01-20 01:30

割と黒いところ描いてくれる作品のが好きみたいです 「琴浦さん」みたいなのはぞわぞわくるくらいハマる コミティアで出すのもそんなのです
01-20 01:44

アニメ見始めた頃は「らきすた」「みなみけ」とかで楽しんでたんですが、「けいおん」の二期過ぎたあたりから食傷気味になって、「ストパン」「ガルパン」、今季の「ビビオペ」あたりは、なまじっか出来がいいので余計に「もうお腹いっぱいっす・・・」ってなってるのが今の現状。
01-20 01:59

一方で、スレイヤーズ(1994)見返した時に、いわゆる「あの日」でリナが魔法不調になる回があって驚愕した。
01-20 02:01

ラブライブは視聴継続決定。一部声優の若干の棒がツボに入る。ビビオペはがんばって三話まで見る。俺修羅は・・・無いかな。
01-20 02:09

プリキュアにはあのがむしゃらさに惹かれてる。おそらく。アニマスも始めコテコテだったけど、高雄統子神(クラナドと同じ)の演出マジックで最後まで引っ張られたかと・・・いや後半は結構起伏あったが。
01-20 02:19

すると・・・アイカツはなぜ見てるのやら。
01-20 02:29

てっきり小林かとばかり・・・
01-20 02:30

僕の本名は鈴木です
01-20 02:36

下の名前はうっかりミスで一部にバレてます 
01-20 02:38

【速報】関東全域 茨城南部で大きな爆発音と謎の光 隕石? 緑の光 UFO? - NAVER まとめ http://t.co/eNcwb4kt 寝てる間に何か始まってた
01-20 07:46

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
01-20 08:15

最終回か・・・
01-20 09:14

最終回でコケるのが!!名作の条件なんだよ!!! http://t.co/YwHKr6ol なんだこのタイミング
01-20 09:19

キュアエコーもそうだったけど、視聴者の視点のキャラを導入する展開が最近目立つな。視聴者の声をキャンディが代弁して、それでプリキュアが救われる、という図式。
01-20 09:22

草食はやる気がない、絶食はやる気すら起きないというのが僕の理解。
01-20 10:01

男子の「お座りション」の増加を例に上げるのは変、と思ったら案の定書いたの女性か。単に、洋式だと尿をひっかける確率が高いからです。マナーが向上しただけ。 <絶食系男子急増の実態 手も出さない、口もつけない男たち> http://t.co/tmbpPu2g #niconews
01-20 10:08

かくいうも僕が明らかに絶食系。
01-20 10:14

渋谷新宿池袋→副都心 大崎→りんかい線 品川→羽田空港 東京→中心 神田→古書 秋葉原→電気街 日暮里西日暮里→谷中霊園 上野→博物館 田町→慶応 浜松町新橋有楽町→銀座界隈 御徒町五反田→ホテル 巣鴨→老人 目白目黒→高級 恵比寿→ビール 原宿→おしゃれ 高田馬場→早大 大塚?
01-20 10:22

大塚って何があるん・・・?
01-20 10:23

鶯谷忘れてた。鶯谷→ホテルで御徒町→宝石街だ。宝石商のインド人がすごく多い。
01-20 10:26

俺先生がそろそろ脱皮しそう
01-20 10:51

女子は全員肉食ですよね・・・
01-20 11:44

たっ。。。託丸先生にたくまる(高まる)期待!!
01-20 12:04

pixivランキング初めて入ったwwwルーキーで272位だけどwwwwwwwww http://t.co/R8aHeywQ
01-20 12:27

目標ひとつ達成。 @HinotoSuzuki pixivランキング入り #ワロス今年の目標レース これが一番難しいかと
01-20 12:36

ちなみに#ワロス今年の目標レース はDELL先生のお気に入りで全部確認できます。
01-20 12:40

pixiv登録4年目でルーキー・・・(;^ω^)
01-20 12:43

pixivランキング入り(総合) #ワロス今年の目標レース 再設定でステップアップ。
01-20 12:44

要するにランカー入りですね・・・
01-20 12:46

「お風呂で遊ぶのが好き」とか銀河先生がいってるから真昼間から何を言い出すかと思った・・・フゥー
01-20 13:50

黒猫リボルバー | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/si430PLg すばらしくきれいにまとまった!!!!お疲れ様です!!!!!!!1
01-20 13:59

第2回みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100【01:309位(1位票1票) 1/3】 (54:52) #sm17744729 http://t.co/7zSTpU8A 二週目行こうか・・・
01-20 14:11

当たり前のボケに当たり前のツッコミが返ってくる素晴らしさ・・・
01-20 15:27

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
01-20 16:15

普通にかわいい >RT
01-20 16:18

よし、今日はカレーだ。米をといで7時に炊き上がるようセットした!!!3合!!トライアド!!
01-20 16:46

※ただしカレーはつくりおきの解凍
01-20 16:47

ケータイが折からの充電EDで完全に沈黙、おまけに自動巻き腕時計まで止まった。なんど振ってもすぐ止まる。そんな感じで、結構身の回りがボロボロだったりしてる。
01-20 16:58

周りがトランスフォーマー見る中、BS11で荒野の用心棒見てた。クリント・イーストウッド。
01-20 22:11

魔法少女マレットと不思議な銀の腕 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/8oCQiIu1 あれ?シオンたそ、この更新で死ぬはずじゃ・・・
01-20 22:16

ビッチなオトコの娘 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/t5JSEBR7 男のお姉さん超久しぶりで歓喜
01-20 22:28

トータルイクリプスはグロくて不快でしたが、仲間の全滅を乗り越えて系は王道なんで好きです
01-20 22:35

本スレあったん。http://t.co/YuDqfnr5
01-20 22:41

こっちは創作板?http://t.co/neiJjF6y
01-20 22:48

じゅぼじゅぼ幼女4560721
01-20 23:06

これだけは言っとくけど、俺はエロ漫画が描きたいけど時間がないだけだから!!!
01-20 23:28

ごきさくら。相変わらずゴキちゃん好きだわ。 http://t.co/ZwMzJo4d
01-20 23:30

さくらちゃんの首が気になると思ったら案の定位置関係狂ってた
01-20 23:37

昨日あたりから副会長見るたびに笑いがこみあげそうになるが、これは9割がたたいいち先生のせいだって分かってる
01-20 23:41

上体若干ひねって修正。 http://t.co/Y875MNs7
01-20 23:56

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
