01/18のツイートまとめ

HinotoSuzuki

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
01-18 08:16

おはようございます。今日から来週まで親が旅行でいない。プリキュアが堂々と見れる!!
01-18 09:18

下着泥棒したい奴は、一度親の下着洗濯すればいい。したくなくなる。
01-18 09:36

ちなみにBS11フレプリは伝説の触手回を過ぎて超山場入ってます
01-18 09:38

洗濯でおててかじかむ~
01-18 09:39

地元のauショップ垢を見つけたが9月から息をしてない様子だった
01-18 09:49

冬は死が近くて怖いから嫌いだ、早く夏になってくれ。
01-18 09:57

今日は空が青いね。
01-18 10:08

こよ先生の件は、彼のツイート見る限りだと最初の頃から正直「コレ良い風に捉えすぎじゃないかな~」っとか思ってたけど、別に自分にそんなに経験があるわけでもないので黙ってたが(希望的観測も多少は期待してて)、案の定の結果になった・・・
01-18 10:27

大学院にもなると、さすがに「早く帰りてえ」って意識はなくなるね・・・自分の金で来てるし
01-18 10:35

講義なんて、心持ちとしては(実際に声出すわけではない)「ご指導よろしくお願いします!」で始まって「ありがとうございました!」で終わるぞ。多分ここら辺の感覚は多くの大学生には無いかと。
01-18 10:41

コレ面白い。ページ中程。一文目で思わず吹いた。マルクス『インターナショナル創立宣言』現代語訳http://t.co/LA6pJpJv
01-18 10:51

非モテは非モテであることをしっかり冷静に理解したほうがいい。薄い根拠で希望を持つから、「すべからく」失敗する。肝心なのは、だったらそこからどうするか、を考えることかと。(自分はできてない)
01-18 11:01

1969年の18歳あたり、今では64歳・・・
01-18 11:05

1969年1月の東大安田講堂事件のアオリで中止になりました。当時の首相は佐藤栄作。これが学生運動最後の盛り上がり、あとはひたすら暴力と血への下り坂、同志殺しと「浅間山荘」へと向かいます。ちなみにこの頃の報道写真見ると御茶ノ水界隈がまるで戦場なので隔世観がすごい。
01-18 11:10

しかしこっちが「まさか俺に限って無いよなwww」ってスタンスでいってるもんだから、全く気のない相手がとんでもないタイミングで特攻仕掛けてきたこともあって、あれはいい教訓になった。
01-18 11:18

こういう子って「ぼくは~~が好きだから・・・」と吹聴しまくっても諦めないので、目の前で鼻くそ食うぐらいの勢いで嫌われるか、その人と会う場から離れるなどして、バッサリ切ったほうがいいです。そこで切っとかないと、余計にかわいそうな思いをさせることになる。
01-18 11:25

そんな気はないぞしゅっしゅ!  っておい
01-18 11:43

ツイッターが面白いことになってるがauショップ行ってケータイ直してもらわないと。昨日から息をしてない
01-18 11:46

正直今それどころじゃないんで、自活できないと話にならん。生きるので精一杯。いやそっちの欲は人並みにあるし、子育てしたいから結婚願望は強いんですけどね・・・
01-18 11:56

ここでWAIT先生の狙いすましたようなツイートwwww
01-18 11:56

正直、かけひきとか本当に面倒くさい。
01-18 12:03

男「お前のことなんか好きじゃねーよ!シュッシュ」だいず「ええ、そうなの~(鼻くそをほじって食べつつ)」男「(゚д゚)」  こ れ で い け る
01-18 12:22

センターは滑り止め確保に使った。2006年の横浜市大、雪がすごかった・・・。
01-18 12:24

なんだこいつら・・・気持ち悪い・・・
01-18 13:43

じゅぼ
01-18 14:17

冲方丁のマルドゥックスクランブル(原作)を集めようかどうしようか考えている。
01-18 15:17

アイマスにロシア人きたぞ・・・
01-18 15:40

青学の国際政経だけ落ちたなあ。。。英作が無理ゲーだった
01-18 15:49

まあそこ受けた帰り道で本命合格でたから気は楽だったんですが
01-18 15:50

共通一次(センターの前身)受けたワロサーはおらぬか!!?
01-18 15:58

かわいい ゴーゴー♪ ξ(*  / > ω  <  )ξ/ >RT
01-18 16:06

いまさくらはとびだせセンターの前田敦子!!
01-18 16:09

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
01-18 16:15

ほたるちゃん育成後は笑顔になるのか。すごい良いな。
01-18 16:50

間違いないwww >RT
01-18 17:00

ガンビア南北分裂もすごい。あと、トーゴの東西。
01-18 17:02

俺弟子太も働かない
01-18 18:21

リア友A「これが鈴木丁のアカウント?」 B「そうそう。わ、アイコン面白い」 C「ツイートも面白い・・・」 D「なんか人気者みたいな呟きばっかり」 E「リアルではコミュ障なのにね」 http://t.co/jjsr4MWf Eと縁切るわ
01-18 20:21

下手に真似したから余計にっぽくなった http://t.co/lJhyYCRi
01-18 20:38

おおおおお!! >RT
01-18 20:44

なんか人にあげる分が普通に足りないので注文しようかと
01-18 20:44

なまえ【鈴木丁】 ひきこもりポケモン No.1 タイプ:じめん せつめい:せいべつが オスで あるにも かかわらず おんなのこの かっこうが すきな おかしな ポケモン。 http://t.co/VHCVxYvT おいwwwwww
01-18 22:05

こうして念じると・・・・・・ムンッ! | 鈴木丁 #pixiv http://t.co/gi1QU2FN 今まで飯も食わずに描いた結果がコレである・・・
01-18 22:52

さっきのイラストが元絵をかなり真似して描いてて、なんとなく味をしめたのでしばらくこの描き方で描いてみる。
01-18 23:41

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
