01/17のツイートまとめ

HinotoSuzuki

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
01-17 08:16

「こいつ俺に惚れてねぇか?」と勘違いしちゃう女の子の言動 http://t.co/lIBuvMuH  我が身振り返れば>>144はすごい説得力ある
01-17 10:36

ぼっち飯なんて思うから辛くなる。それじゃただの自爆だ。僕なんかそれがデフォだぞ。むしろ学校の周りの店開拓して楽しんでる。
01-17 11:36

友達作りは最初の一ヶ月が勝負。高校で友それ失敗して3年までロクに遊び友達もできなかったんで、それが教訓になって大学では積極的に話しかけるようにした。
01-17 11:51

で、そういうとこに限って、カップルがお忍びで来たりする・・・
01-17 11:54

今のまま高校時代に戻ったら、昼は図書館でやり過ごすけど、当時はマンガと教科書以外全く読まなかったからな・・・
01-17 12:02

大学時代はむしろ色々首突っ込みすぎていろんな人に迷惑かけた。自分のキャパじゃないのに、うまく回せるもんだと勘違いしてたんだよね。それで大学卒業するあたりから人間関係をバッサバッサ切っていった。つながっていたい人だけ残してった。
01-17 12:07

大学でサークル二つ入ってたけど、片方の関係はほぼ完全に絶った、というか自然に消えていった。もう片方はインカレなのにこっちのほうがまだ続いている、という。
01-17 12:13

二つのサークル比較して感じたのは、関係切れた方では、「来るものは拒まず、去るものは追わず」という原則が無責任の論理に転換されていた、ということ。それぞれのサークル員が運営に責任を持つこともなく、その場でウケを取れた人間が喝采を浴びる。あまりにも享楽的で大衆的で、それが嫌になった。
01-17 12:24

関西勢より多いっぽい中京勢ワロサー
01-17 12:29

大学図書館は在学中に活用しといたほうがいい。自治体の図書館では、まずあのレベルで揃わない。
01-17 12:33

多分明日あたりに新聞の社会面らへんで銀河先生の本名が埼玉県警によって公表される
01-17 12:38

え、銀河先生って埼玉県民じゃないの!??
01-17 12:39

あー・・・なんとなく察しがついた。
01-17 12:40

サツだけに。
01-17 12:40

たまに電車内で撮ったと思しきAVあるけど、あれってマジでどうやってんのかとすごい気になる。地下鉄を地下に入れる方法と同じくらい(後者はもう知ってるけど)
01-17 12:45

ニジエには俺弟子太というロリコンホモと1というロリ好き1先生とピンクキャベツというイチャラブ好きの日々先生がいます。僕はいません。
01-17 12:58

部長を探そう・・。
01-17 12:58

見つかったはっやwwww
01-17 13:00

マリンちゃん・・・ >RT
01-17 13:01

思いのほか反響が多い・・・w
01-17 13:05

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#2 (13:45) #nicoch1428 #so19775106 http://t.co/76lBspTk 二話配信きた(^ω^)
01-17 13:06

主線色・・・これは使える・・・ >RT
01-17 13:14

形式:模写 制限時間:15分で即興イラストを描き始めました。15時15分までに同じ形式&制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興イラスト! http://t.co/qFcXhdUt
01-17 15:14

制限時間に間に合わなかったので、即興イラストへの挑戦は失敗しました。 http://t.co/qFcXhdUt
01-17 15:29

「無理りょ」ハナっから諦めて主線だけとることにした。… http://t.co/Gx0zOA6V #即興イラスト 形式:模写 お題:ムリーリョ「蚤をとる少年」 制限時間:15分http://t.co/dOCag72e
01-17 15:31

って失敗になるのかよ!!
01-17 15:33

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
01-17 16:15

神奈川県、県魚いない(;^ω^)三崎マグロ以外にも相模湾で豊富にあるやろ・・・
01-17 18:39

とりあえず宮城ががめつい ついで富山
01-17 18:44

【マイリスト】第2回みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100【18完:20位~1位】 http://t.co/FicyewFR #sm19505888
01-17 19:13

こりゃいい。
01-17 19:13

形式:言葉2つ 制限時間:15分で即興イラストを描き始めました。20時30分までに同じ形式&制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興イラスト! http://t.co/qFcXhdUt
01-17 20:23

制限時間に間に合わなかったので、即興イラストへの挑戦は失敗しました。 http://t.co/qFcXhdUt
01-17 20:39

「父ちゃん・・・なんてことを!!」一家離散の危機… http://t.co/iKqwY4bM #即興イラスト 形式:言葉2つ お題:団欒・悲しんだ顔 制限時間:15分http://t.co/ZpKJuhw4
01-17 20:39

また失敗したよ!!
01-17 20:41

形式:記憶模写 制限時間:15分で即興イラストを描き始めました。21時00分までに同じ形式&制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興イラスト! http://t.co/qFcXhdUt
01-17 20:57

「モーニング・グローリー」ギブ!!!ライティングと構図だけ・・・… http://t.co/ifbGB50h #即興イラスト 形式:記憶模写 お題:ロラン「聖ウルスラが上陸する風景」 制限時間:15分http://t.co/iBLhC5C2
01-17 21:07

ああ、間違いない、VIPで安価とったほうが面白い・・・
01-17 21:18

1分程度の記憶時間であの細かい画面描かせようとすることは、果たして練習になるのだろうか。。。
01-17 21:20

そういやワロサー精鋭部隊で安価スレやるって話は消えたのか
01-17 21:25

ノワーおばさん #アニメのタイトルの一部をおばさんに変えると見たくなくなる
01-17 21:29

学園おばさん市ヴァラノワール #アニメのタイトルの一部をおばさんに変えると見たくなくなる
01-17 21:36

久しぶりにGUN道見てたけど声優ってすごいなって
01-17 22:18

ヤバイ 19Cのゴシック小説かと >RT
01-17 22:47

第2回みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100【01:309位(1位票1票) 1/3】 (54:52) #sm17744729 http://t.co/7zSTpU8A 下から聴いてくと普通に一日くらいかかる
01-17 22:48

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
