01/16のツイートまとめ

HinotoSuzuki

スタドラ一挙、やっと残り4話・・・
01-16 00:31

ああやっとスタドラ終わった!!見終わった!!綺羅星☆彡!!!
01-16 03:05

随分と見たかったものだったのでとりあえずこういう機会にでも見とかないと。いい視聴経験に昇華できたら。
01-16 03:13

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
01-16 08:16

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
01-16 16:16

横須賀線止まって混乱あったが、30分ほど待ってなんとか帰宅。
01-16 18:23

大型クレーン倒れる 男性作業員挟まれ意識不明か(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/cJj6KshK これか
01-16 18:24

【WRS48】研究生メンバーリスト | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/6lflkQmv ちょっとちょっと~作者ページ美変更してるじゃないの~~!!
01-16 18:38

再再試先生の触手マンガに期待する系男子
01-16 18:41

明日は創立記念日で休みというハプニンで、今週の外出が一回で済む可能性^^
01-16 18:44

アルジェリアで5邦人拘束か http://t.co/n9swt5cs (なぜソースが東奥日報)
01-16 18:50

Reading:アルジェリアで邦人5人拘束か NHKニュース http://t.co/yaJFVj5k 案の定南部か・・・マリのアナーキー地域に比較的近い地方
01-16 18:53

予断の許さないマリ・フランス軍と武装勢力の抗争 - NAVER まとめ http://t.co/PwZpsBYj 国際政治的にマリ情勢がここ一番でアツい。仏軍死者出たで。
01-16 19:02

マリ反政府軍中核のAQIMについてはナショジオの、この記事が詳しい。2011年時点でフラグ立ちまくってたhttp://t.co/OzoZ1WmM
01-16 19:05

アフガン紛争(1979~)でソ連軍との戦闘で片目を失った隻眼(「ベラウエ」)が今回の戦争の首謀者という、まるで映画かマンガのような現実の戦争。世界史はこうして現在へと接続する・・・
01-16 19:11

アラビアのロレンス、彼が関与したのがオスマントルコに対するアラブ反乱、その結果できたのがハーシム朝ヒジャズ、それを攻めて吸収したのがサウード朝アラブ、要するに今のサウジアラビアね。
01-16 19:27

ラグランジュポイント - ニコ百 http://t.co/Wie6cQLc #nicopedia ええええラグランジュポイント(コナミ)ってキャラデ細野不二彦だったの!!!!!
01-16 20:48

しかも新人時代の畑亜貴が作曲関わってるとかなんだこれhttp://t.co/6juBPFUZ
01-16 20:51

メトロイドもそうだけど、「ラグランジュポイント」のディストピア的SF世界観に強く影響を受けている。
01-16 20:57

拡散希望 >RT
01-16 21:13

こんなとこまで日本企業行ってんのか・・・(アルジェリア拉致)https://t.co/PEgGeY4Q
01-16 21:16

どういう家だ https://t.co/PEgGeY4Q
01-16 21:19

地球は広いな・・・地図上だと東が下でリビアか。https://t.co/g1VRnX3Z
01-16 21:22

ゴロニャ~ン
01-16 21:22

9 questions about Mali you were too embarrassed to ask http://t.co/VyDDeB7p 分かりやすいがマリやばい
01-16 21:24

Chatter: French troops gear up for ground combat in Mali via @globalpost - http://t.co/AE2qzKSb フランス地上軍介入くるで・・・
01-16 21:39

アルジェリア拉致をビンラディン・ザワヒリらのアルカイダの犯行と勘違いしてる記者が普通にいるな。マリの武装組織は名前借りてるだけだ。実質的なつながりはない。
01-16 21:49

さきから一人でマリ共和国の話ばかりしてますがアイマスもアイカツもラブライブも全部一応わかるぺろ
01-16 21:53

アイマス、モバマス以外でもアニメ出てないキャラ結構多いですよ・・・?ニコ動で大体補完できる
01-16 22:00

モバマスはきらりんとニートとしぶりんしかわからん。
01-16 22:05

アイカツは紳士の眼鏡をかけて視聴すれば良質な百合へと早変わりします。
01-16 22:09

いちごちゃんのおバカキャラが純朴でいい。知的アイドルオタクのあおいちゃんとのコントラストがいい。それにクーデレ天才の蘭ちゃんが加わって、あざとイエローの天然おとめちゃんが加わって濃厚な百合の四重奏・・・ッ!
01-16 22:16

アイドルもいいけど、昨日一気見した「銀河美少年」もよかったなあ。演劇的作劇。あーいうの出せたらかっこいいよな。。
01-16 22:39

あぁそう、研究生一通り描いて思ったけど、今んところきーたんみたいな正統派無難キャラがいないっぽい。それぞれ一癖あるというか・・・。正統派、強いて言うならすずめちゃんかな。
01-16 22:44

二度目ですが、僕の推しメンは断然で伊藤園女史です。にじみ出る変態性がヤバイ。最高。あの子絶対エロい。
01-16 22:51

すずめちゃんはまだ性格が見えないんだよなあ とりあえず今のところは、「鳥」という印象しかない・・・
01-16 22:56

一方、鈴木丁はキャラクターの方向性が固まらなくて苦戦していた・・・!
01-16 22:58

(そっと・・・)
01-16 23:03

(さっき、そっとうpしました・・・)
01-16 23:12

ついでにセラちゃんも(比喩的な意味で)食います
01-16 23:22

アンリの横顔素敵。エテュディアンヌって感じ。
01-16 23:33

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
