01/15のツイートまとめ

HinotoSuzuki

今更だけどスタドラ見てます。銀河美少年いい!!
01-15 00:12

早く春にならないかな・・・。
01-15 00:24

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
01-15 08:16

鈴木丁のお嫁さんはチルノ(36歳)です! http://t.co/G08Hnlma 三十路チルノとは
01-15 11:23

『14歳からの社会学』文庫化きたか。これは大学生が読んでも普通に勉強になる本。 >RT
01-15 12:07

【画像】これの続き持っている奴はおらぬか! - キニ速 http://t.co/poiyezv8 チーズwwww70年代テイストがいい
01-15 12:40

家の雪かきをした(内部ではない)。
01-15 14:19

妙なくらいツイッターでの認知度低いけど、セカイ系の代表的作品『最終兵器彼女』の高橋しん先生 >RT
01-15 14:34

あれは一度読めばいい、うん、知っていればそれでいい・・・
01-15 14:50

音の、演奏のスゴさを端的に表現するときに、あれが最良だと思ってやってる次第です。既存のマンガでよくあるけれど、「パーン」とか「プー」とか擬音付けちゃうと、それで読者のイメージが規定されてしまう。それじゃ、一番伝えたい凄さは伝わらない。その考えた結果としての「波」です。
01-15 15:07

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
01-15 16:15

大島渚亡くなっただと・・・
01-15 20:03

アプリポワゼの元ネタってそうか、星の王子様か。
01-15 21:16

後期OPいいよね。動きがすごく好き。
01-15 21:35

ガンダムHAGE
01-15 21:41

実況はギャルゲ実況しか見てないわ~
01-15 21:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
