01/14のツイートまとめ

HinotoSuzuki

みなみけ次回で一番好きな子がでる↑↑↑(名前忘れた)
01-14 00:50

これは目からウロコー >RT
01-14 00:53

こういうツイート結構溜まってるから書き出してどこかに貼っとくべきだな 詰まった時のために。
01-14 00:54

あなたの精神年齢は26歳だって…『精神年齢診断』 http://t.co/iaMWqhCT @sind_izさんから ほとんど実年齢
01-14 01:32

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
01-14 08:16

ゆ・・・雪が降ってきやがった・・・
01-14 09:14

バイトの支援で町田行った時に、雪で1時間くらい電車待たされたことがあって、それ以来雪はすっかり嫌いになりました。
01-14 09:16

いつまで積もるん http://t.co/mGOMkUuw
01-14 12:54

げへぺろの世代伝播
01-14 13:55

日々きゅん、ムソフタちゃんの右の髪飾りどうなってんねん 三面図ちょうだいや
01-14 14:07

まさかの大雪警報きた
01-14 14:11

おっ こんな漫画あるのか・・・
01-14 14:46

マリンちゃそ、いつの間にかホモ化したん
01-14 15:41

じゃあローカル線があるじゃないすかwwww
01-14 15:47

6時出で2限間に合うでhttp://t.co/qMVJznGQ
01-14 15:50

初対面でホモカップルにブース占拠された #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ
01-14 15:59

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
01-14 16:15

ブースに放火するとの脅迫行為を何度も受けた・・・!!怖いですぅ(><) #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ 
01-14 16:25

南公園 6-08 カトリックとケツのおアツイ関係 (22:11) #sm3689344 http://t.co/m5qjqwND 久しぶりに思い出して3年か4年ぶりにキーワード検索してみたら、まだ残っててびっくり。
01-14 18:24

雪が降ると変なのが湧いてくるな・・・。 >RT
01-14 20:24

公開オ○○ー/// >RT
01-14 20:28

部屋が隣合わせだった頃。夜中2時に電話してるんすよ。その笑い声が耳に引っかかるの。それがすごいストレスで、いくら言ってもやめないから(何日とかじゃなくて1ヶ月単位)こっちがキレて蹴り入れて殴り合いになり、最終的に「いつか殺してやる」と宣言されました(^ω^)当時姉は25歳です。
01-14 20:36

【WMF】じゅぼじゅぼ幼女アンソロジー
01-14 20:42

姉を見てると、「子を見れば親が知れる」の意味がよくわかる。まぁ自分にもあてはまることで、それで優劣つけたら所詮同じ穴のムジナなんだよね。姉を越える人間を見たことがないが、姉に似ているほど、その人のことをぼくは嫌う傾向があるようです。
01-14 20:49

ひびしね
01-14 20:58

これは聞いたとき目からウロコだった >RT
01-14 21:27

見る角度で表情変わる? 三朝・南苑寺に謎の鬼瓦 - NetNihonkai-日本海新聞 http://t.co/mzVhT8sj 面白い・・・!
01-14 21:38

ちょっとだけ頭がズキズキした。別に飲んでもいないのにおかしいな。
01-14 21:43

「真似すること」にかんして。一方で、高橋留美子とか育てた小池御大。>Rt
01-14 21:51

去年もやったけど。案の定入りきらなかった。 http://t.co/SVkcZp8P
01-14 21:56

※去年よりマシ
01-14 22:03

ちなみに今回の推しメンは断然伊藤園女史です。あの子絶対エロい。ベロ出してぺろぺろもエロいけど最初から表情がエロい。
01-14 22:08

「楾」のルピ見てもすぐに読み方忘れるので、とりあえず「うずら」と読んでます
01-14 22:10

そういえば剛力ビブリアがうちの近所で撮影やったと母から聞いたが、割とどうでもよかった。
01-14 22:11

身長と頭身って相関あったんか・・・!
01-14 22:17

あと、かーび女史を僕が描くとキュアピーチっぽくなる。
01-14 22:19

市立習志野・・・TV「所さんの笑ってこらえて」にも出たとこっすね >RT
01-14 22:48

さっきのスキャンしたもの。 http://t.co/Z5lMZeHz
01-14 23:36

すばるん置くと今回の平均身長の低さがわかる。※ちなみにめっちゃ修正してます
01-14 23:37

アスカ式波 ノイトラ ラウラ・ボーデヴィッヒ 見崎鳴 雨流みねね #好きなキャラ5人挙げてその傾向を考察する  ハイ
01-14 23:59

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
