01/12のツイートまとめ

HinotoSuzuki

山口はさすがに遠いなあ・・・
01-12 00:13

こうそくぞうそくろ
01-12 00:36

寝落ちしてた。
01-12 04:26

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
01-12 08:16

休講ンゴwwwwwwww
01-12 11:10

よしながふみの線画のキレがほしくて模写。 http://t.co/bGRO2YAB
01-12 13:24

大学の前に武蔵家が出来たことに驚いたが、神戸ラーメンがつぶれたことにもっと驚いた。
01-12 13:35

ちなみにこんなラーメンでした。鰹だし、油ぎとぎと。 http://t.co/tpdV74av
01-12 13:53

おいおい、僕は全面的に「受け」ですよ?
01-12 13:56

モバツイトップの広告バナーに「男性ウケがいいバカなふりを上手に使う方法」などと書かれてるけど、これの一番いい対処って「ノってあげること」だよね。
01-12 14:07

えびす通過。
01-12 14:12

ドリランド通過。
01-12 14:14

五反田駅は大通りの上にあるから開放感あっていいね。
01-12 14:17

三次元で彼女自作した俺先生を見習え!!!!
01-12 14:18

乗り継ぎ悪くて10分待ち。
01-12 14:30

どんまい。道理で参加サークルリストに名前無いと思った…!
01-12 14:36

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
01-12 16:15

【ニコ生視聴中(5分経過)】 「少女革命ウテナ」セレクション上映会 http://t.co/2QIOfyJ0 #utena ウテナ声かわいいっす・・・
01-12 18:05

http://t.co/9taNZaRH #utena あ~んウテナ様ぁ~!!
01-12 18:06

http://t.co/ODfMKcei #utena 姫宮!!!
01-12 18:07

http://t.co/XdbBx6Pp #utena 出たDV七光クソイケメン
01-12 18:08

http://t.co/eWIfeQSA #utena ラブラブ・・・(真剣)
01-12 18:10

http://t.co/WA5oOvTM #utena 会長子安さんかwww
01-12 18:10

http://t.co/qKzEosyK #utena たまんねーなおいwwwww
01-12 18:11

http://t.co/9syaruxe #utena 若葉男の見る目ない
01-12 18:12

http://t.co/rZnCmdAW #utena かしらかしら~
01-12 18:13

http://t.co/eOUSFfQ8 #utena ウテナで一番すきだわ
01-12 18:14

BS11でフレプリ見てた。ブッキーがうさぎ小屋であんなことやこんな格好しちゃう回。
01-12 20:12

えびてんとR-15といつ天は切らない人間のほうがすごい。
01-12 20:14

コミティア原稿描き始めます・・・。
01-12 20:28

昨年のレイフレで知った作家さん、個人的に絵柄が気に入ってます >RT
01-12 20:57

鈴木丁の心の剣はエクスキュジョナーです。処刑用なので大きい刃ですが刺す事が出来ません。嫌な事もしっかりこなす実は良い人です。 http://t.co/hZtTe0Ku 俺TUEEEEEEEEEE
01-12 22:07

何げにオリジナル描くのが久しぶりである。シンクロニクルは原稿自体は完成していたので、一から描くのは9月合わせのコミティア以来・・・ってマジかよ!!?
01-12 22:21

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
