01/10のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ぐー…
01-10 04:29

『機動少女』 監督:高畑勲、キャラデザ:近藤喜文、脚本:信本敬子、音楽:服部隆之、主題歌:坂本冬美! #animestaff http://t.co/HjYq7Zmv 異色すぎる
01-10 04:32

『シンクロニクル吹奏楽』 監督:鶴巻和哉、キャラデザ:中嶋敦子、脚本:井上敏樹、音楽:崎元仁、主題歌:Suara! #animestaff http://t.co/HjYq7Zmv 機動少女と交換すれば結構いい人選
01-10 04:37

修論、今日中に提出したいが・・・ぐぬぬ
01-10 06:06

コミケ〆切土壇場で強制終了食らって、しばらく電源offを休止状態でしのいでたために保存しておらず、2日分の作業が吹っ飛んだってハナシ
01-10 07:16

修士論文大体出来上がりました。あとは要旨を書いたり、必要書類をはっつけたりの作業。
01-10 07:17

※僕が酒を飲むこととの関連はない議論
01-10 07:39

出典は主に中沢新一『カイエ・ソバージュ』(全5巻)。彼とオウムとの関係で、名前だけで拒否応示す人も未だいるけど、大学生向けにはかなり読みやすい。論文には使いづらいが、示唆に富んでいて、思考の土台になる。
01-10 07:42

荒巻鮭と国道先生、って、よく似合う取り合わせだと思います
01-10 07:45

ちゃんちゃん焼き、久しぶりに聞いたなあ。どんな料理だったか思い出せない・・・
01-10 07:51

宗教儀礼は「聖」と「俗」の往還運動ですから!民俗学的に言えば「ハレ」と「ケ」!ちなみにここらへんの神話学の功績をまとめてひとつのストーリー類型として提示したのがジョセフ・キャンベル(『千の顔を持つ英雄』など)で、彼の研究を参照して作られたのがスターウォーズですねー。
01-10 07:54

ストーブつけたら眠くなる、という罠
01-10 08:13

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
01-10 08:15

ねむぺろ
01-10 08:30

下限の58000字ちょいで終わらせるはずがいつのまにか7万字の件
01-10 08:32

Nemupero
01-10 08:42

――なんだかんだで、論文書くのが一番勉強になるような気がする・・・
01-10 08:48

うっひょひょーいめっちゃしゅまんげへぺりょ
01-10 08:59

シュッ
01-10 08:59

暇人\(^o^)/速報 : 【壁紙】 パソコンのデスクトップ画像で性格がわかる!? http://t.co/geXp4hJ0 未だに人面蟹の女の子が壁紙なんですが、どういう性格にあてはまるんですか
01-10 09:25

ボボヘアポン
01-10 09:44

あるあ・・・ねーよwww >RT
01-10 09:46

あ、「 tons of fun」誤訳した。「おお、愉快愉快www」程度の意味です
01-10 10:01

鈴木丁を飲み物に例えると「オレンジジュース」です。爽やかな性格。滅多に怒らないが、怒ると怖い。色んな人に好かれる人気者。「メロンソーダ」の人と相性が良い。 http://t.co/g0rgQol9 ※あまり飲まない
01-10 10:33

何人目になることやら、「オタク」をダシに論文を出します。 >RT
01-10 11:40

終わりそうで終わらない修論校正作業
01-10 12:42

要約書き終わってないところで時間切れ、あえなくTAの仕事へ。そんまま大学で全部片付けて、万全の状態で明日の提出に望みたい。
01-10 14:51

【宣伝】コミックマーケット83出店します。12/31(月曜日)東京ビッグサイト東館D42b「HinotoWorks」https://t.co/DZxuJMCw アイマス・プリキュア二次創作同人誌、及び 週刊少年ワロス合同誌を委託販売します。
01-10 16:15

「振興コミュニティ」という新しい日本語について >RT
01-10 21:46

帰路。修士論文完成まで、本当にあともう少し。
01-10 21:49

「おれは たんぱつきょうだいの おとうと!」
01-10 22:01

俺先生、安定の爆発オチ
01-10 22:04

ちなみに今日の昼も食いっぱぐれました。
01-10 22:06

論文追い込みが終わって、明日からコミティア追い込みです(またかよ)
01-10 22:12

★次のプリキュア本のネタが決まりました
01-10 22:13

ぇ、サークルカットが「出す」って書いちゃってるようなもんなんで意地でも出しますよ…?
01-10 22:23

地元着。
01-10 22:36

あ~・・・梅沢先生か・・・
01-10 23:21

あとこよさんか(顔の輪郭)
01-10 23:22

ゲイSHUN
01-10 23:24

GUN道奥義、賢者の舞!!! (live at http://t.co/XDC8Kq6j)
01-10 23:28

陰陽打を、喰らえー(CV.浪川大輔) (live at http://t.co/XDC8Kq6j)
01-10 23:29

大ワロス時代くるで!!!
01-10 23:33

つくなみさんの画面に対する絡みかたwwwwww (live at http://t.co/XDC8Kq6j)
01-10 23:36

週刊ホットカルピス (live at http://t.co/XDC8Kq6j)
01-10 23:41

せやな (live at http://t.co/XDC8Kq6j)
01-10 23:42

おい途中でやめんなよwwww (live at http://t.co/XDC8Kq6j)
01-10 23:45

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
