01/09のツイートまとめ

HinotoSuzuki

やはり中京勢しかいなかった朝のワロスTL
01-09 08:12

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
01-09 08:16

gdgd妖精の生放送途中で寝落ちして、さっきPCつけたら画面がそのまま。気づけば終わっていた生放送。宴会場で酔いつぶれて起きたら誰もいなくなってた、あの感覚に似ている
01-09 08:17

auから来るホットインフォがうさんくさい懸賞サイトの迷惑メールレベルの内容で嫌になる。
01-09 09:48

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
01-09 16:15

ケータイ充電切れた。学校PC、今から帰宅ー。
01-09 20:18

そろそろ梅沢先生が、ワロスどころか日本漫画史に名を残すヒーロー漫画を投稿してくれるはず・・・
01-09 22:30

っていうことで帰ってきました。
01-09 22:32

ゴールデンボーイズ版がない >RT
01-09 22:34

向水遙なっつwwwwww
01-09 22:35

※わかる人はわかる 学校バレ
01-09 22:38

ちなみにセントラル・トレインで少し移動すると、近くに「ボアソナードの塔」っていう40年くらい生まれる時代間違えたヒャッハーな連中の砦があります
01-09 22:42

あぶね、ぷちます!!!
01-09 22:51

あ、コミティア103書類届きました。スペースNo.「F22b」です。いす一個、ゲスト用に置いときますね。
01-09 22:59

DefTechのMicro 逗子海岸のライブハウス音魂の前で一人でハイになって叫んでた しかし周りの人はみんな少し離れて見るだけ、近寄ろうとしなかった #生で見たことある有名人
01-09 23:07

ハ~~イエ!イエイエイエ!・・・はキマグレンか。
01-09 23:10

本スレまだ生きてるとは。ていうか平日の方が持つな。
01-09 23:14

(ymcmってなんだ・・・?読み込み・・・?)
01-09 23:16

おにっ♂
01-09 23:20

イレイサーさんぺろぺろしてきた
01-09 23:24

おッー!!
01-09 23:25

あぁ、インテルのスプーンがついに削除・・・
01-09 23:32

シンクロニクルの最初の見開き、学校の大判対応スキャナで取り込んだけど、処理が全然綺麗にできなくて結局家で取り直した。
01-09 23:40

今回の合同スレで知ったけどメッサーラ先生の絵のタッチがツボる。ワロスで描こう(露骨)
01-09 23:58

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
