01/08のツイートまとめ

HinotoSuzuki

GUN道二期と聞いて起きてきた
01-08 02:37

「PCにしがみついて論文に打ち込むオレマジ研究者」みたいなナルシスティックで不遜な態度だけで2時半に起きてからずっと論文の作業してるけど、それでそれなりに集中できてるなら、なんだかんだで結果オーライのような気もする。
01-08 05:40

【宣伝】コミックマーケット83出店します。12/31(月曜日)東京ビッグサイト東館D42b「HinotoWorks」https://t.co/DZxuJMCw アイマス・プリキュア二次創作同人誌、及び 週刊少年ワロス合同誌を委託販売します。
01-08 08:16

昨年まで普通にCS2使ってた俺は・・・
01-08 09:51

クリスタで文字編集以外どうにかなっているといえばそうですが
01-08 09:52

ああ、またうちの店がバイト殺しの叩き売りキャンペーンやってる・・・
01-08 10:34

ガジェ通:Adobeが『Photoshop CS2』や『Illustrator CS2』などを無償提供? Ad… http://t.co/mVPVdMz1 @getnews Adobe社はベルリンの壁崩壊みたいに、なし崩し的に受け入れてしまえと・・・
01-08 10:57

事務室に電話いれて不安要素解消した。
01-08 11:36

12時7分だよ。漫画を描こうね。
01-08 12:08

俺先生起きてたのか。。。
01-08 12:13

イラレとりあえずベクターがデフォでびっくり。
01-08 12:15

彼はまだ大学生なりたての、10代のバスケ少年です。淑女のみなさま、いかがでしょう >RT
01-08 12:22

おっと、これはアンインストールかな。
01-08 12:22

Adobeただでさえバカみたいに儲けてるんだろうから、こんぐらい無料にして人類文化の底上げに貢献しろよ・・・(ちょっと賢いぶってる貧乏人が使いそうな自己正当化)
01-08 12:26

主婦の友社が息をしてない・・・ >RT
01-08 12:33

武田ランダム破たんは出版界崩壊の序章?新刊の7割返品…(1/3) | ビジネスジャーナル http://t.co/R1DIKdtD @biz_journalさんから 昨日この記事見た矢先に・・・
01-08 12:41

フォトショ、Corel painterやpixia単体だけで完結できない理由がようやくわかった・・・(おい)
01-08 12:45

ビザッツが入ってホットミルクは入ってないとは。 >RT
01-08 12:49

pixivでイラリクきたので安請け合い。面識無い人だけど。ただしトラブル防止のため免責事項を了承依頼。
01-08 12:54

アドビがミルクっておたくどういう教育してるんですか
01-08 13:11

おっと地震。
01-08 13:39

adobe騒ぎで一日のトレンドがもつ日本のなんと平和なことよ・・・
01-08 14:33

俺もすぐに後を追うぜ!!
01-08 14:35

本当の大先生になってやろうじゃねえかァ・・・!
01-08 14:36

「タマヒュン」に錯視した >RT
01-08 14:38

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
01-08 16:15

メル神の冬コミ新刊を衝動買いした。
01-08 16:20

オヤジ系漫画誌の一角「漫画サンデー」が廃刊決定 「看板雑誌も赤字には耐えられなかった……」 http://t.co/8U3cX1Bd なんということだ・・・!!
01-08 16:31

終わりそうで終わらずに63,000字が目前。
01-08 16:37

コミケ当選サークル拡大の可能性という早計 >RT
01-08 18:39

※正月三が日でとうに飲み切りました
01-08 18:43

ガキ使久しぶりに見たら面白い。でも、あの罰ゲームは職業芸人がやるから許されるものだよね。
01-08 21:20

緑→銀だけでそれから部活忙しくなって離れたなあ・・・ポケモン。
01-08 21:48

【ニコ生視聴中(51分経過)】 「gdgd妖精s」(ぐだぐだフェアリーーズ)第2期 オンエア直前・前夜祭!! http://t.co/8oB2ktRn #nicoch1428
01-08 21:51

ポケットモンスターロケット団バージョンって出てないん?
01-08 21:53

http://t.co/gvYVocQ4 #nicoch1428 ピクピク(-"-) 
01-08 22:01

【ニコ生視聴中(0分経過)】 ニコニコアニメスペシャル「gdgd妖精s」一挙放送 http://t.co/BqwzIrC1 #gdgd妖精s きたあああああああああ
01-08 22:15

なんだかんだで一挙視聴二回目
01-08 22:16

22時19分だよ。絵を描こうね。
01-08 22:18

あ、僕も無いっす、読んだこと。
01-08 22:34

僕の漫画はブリーチとマンキンの影響を・・・(何回目だ)
01-08 22:59

「人生っていうものが道であったなら………僕の道には二つの分かれ道があった……あの時 クマさんに会った時―――そしてぼくは………たくさんのものをもらい―――鳴海兄ちゃんを…永久に失った………今、僕の開幕ベルが……どこかで、鳴り始める……」初期の名台詞、読み返す度に全身の毛が粟立つ。
01-08 23:17

【ニコ生視聴中(72分経過)】 ニコニコアニメスペシャル「gdgd妖精s」一挙放送 http://t.co/s6TX3bZ3 #gdgd妖精s やっぱり明坂さんが上手すぎる
01-08 23:27

強い兄貴的存在が死んで、主人公が苦闘しながらも仲間をつけてって、大一番で覚醒する、ってのは定番だけどすごい燃えるよね。そこらへんの物語構成はグレンラガンが美学的な綺麗さで作ってる
01-08 23:36

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
