01/07のツイートまとめ

HinotoSuzuki

0時35分だよ。絵を描こうね。
01-07 00:36

だいぶ意味がわからない >RT
01-07 00:40

2010年以前からいるワロサーのみなさまはご存知のように、僕の絵は相当アレです。描き込みばかし多いですが。
01-07 00:44

「美女のオナニーは金を払ってでもみたい」というのは、マンガにおいてもおそらく、そう。示唆的。>RT
01-07 00:54

ラブライブ製作サンライズかよwwwww
01-07 01:08

ああああこの声めっちゃ聞いたことある誰だっけええええ
01-07 01:09

いいところ→設備が新しい これで充分 生徒集めのアピールの対象は保護者 特に私立だったら高所得者層に絞ってアピールしたほうがいい 高所得者層にとっては間違いなく進学実績、人気を持続させるには教育の質をどうにかしないと根本的に解決しない。。。
01-07 01:16

※ネタにマジレスするクソ野郎
01-07 01:16

けいおんというより、丸さがなもり絵っぽいイメージ
01-07 01:18

なんだこの関西弁・・・(驚愕)
01-07 01:26

急に~歌うよ~♪
01-07 01:27

ストレート・ロング多めなのでキャラ的には満足感あります(適当)
01-07 01:29

ていうか同じサンライズでこのダンスモーションの差はなんだ
01-07 01:33

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
01-07 08:16

WRS48 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/Gijje70P Twitter垢全部のっけました。誰か集合絵描いてpixivにアップして!!
01-07 12:20

3・11の未来――日本・SF・創造力 小松 左京 http://t.co/iE2X0NMP @AmazonJPさんから 今日届いた。目当てはなにより、小松左京の最後のエッセイ。こっから読み始めようかと
01-07 14:27

僕も修論提出終わったらやろう。負けてらんない。
01-07 15:29

練習の効果は、気づく形ではなかなか出ないので、地道に辛抱強くやるべきかな・・・嫌になったら一時的に離脱。ただし、必ず戻ってくることを前提に。そこんとこ、個人が地で持ってる力が試されるところ。
01-07 15:34

15時42分だよ。絵を描こうね。
01-07 15:42

ちなみに僕は写真の模写ばかりやってたので比較してマンガ表現が下手です
01-07 15:49

只今59589字 これで「おわりに」をつけて終わらせることもできるが・・・
01-07 15:52

うっほほーい!めっちゃ梅沢!うめげろ!!
01-07 15:54

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
01-07 16:15

マジかよ(´・ω・`) ムスカ年下だった… http://t.co/snVHwBqM それよりクシャナと同じ歳という驚愕
01-07 16:37

6万字超えたが終わる気配がしてない
01-07 17:36

オーバーラップ社の「アンタ誰」感がすごい
01-07 18:22

最新刊の表紙ポーズはすごい好きなんでとっとと模写します。
01-07 18:24

マンガだったらトレパク騒ぎで絶版回収あったけど(「ちはやふる」の末次先生)、こういう形での対応はほとんど無い、しかもアニメ化までした人気作なので、「よっぽど」だったってこと。
01-07 18:41

イヅル先生は「原案」というポジションで偉そうな立場に収まればいいよ、中身はほかの人に任せて。。。そうしたらもう少しIS好きになれる
01-07 18:45

Intel CPU Core i7 i7-2600K 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72600K http://t.co/ghdCrzNO @AmazonJPさんからくそワロwwwwwwwwwwwww
01-07 20:36

現物のサイズで見るとかなりキマってた >RT
01-07 20:44

ほしい物リストに追加して消えるまで待ってみる
01-07 20:49

ナチス開発の拳銃所持 容疑の男を摘発 神奈川県警 - MSN産経ニュース http://t.co/cNMu8h9J これってナチスのだったん・・・!なんかの漫画で見た、なんかの・・・
01-07 20:57

ナチス開発の拳銃所持 容疑の男を摘発 神奈川県警 - MSN産経ニュース http://t.co/cNMu8h9J 思い出した、ブラックラグーンの8巻だ!!
01-07 20:59

あと vocaloid2008 "tetsu"さんの「推奨マザーボードはカレー皿です。」もツボに入る
01-07 21:05

いや、若くて可愛くてビッチは割と最高でしょ。
01-07 21:11

誤「ドドタ」→正「タタド」で吹いたwwwwww
01-07 21:24

誤「マネーはどう動くか」→正『マネーはこう動く』 応答かよwwwww >RT
01-07 21:25

鈴木丁のサークル名は、『脇からマウンテン』です。 http://t.co/0NekJM1R
01-07 22:53

「回転ヌププゥゥゥ」と「ヌルヌルボディー」がタペストリーでモロ出しのエロ絵飾るサークル
01-07 23:08

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
