01/06のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ペン先の話題があったのか(遅い)。主線はほとんど丸ペンですすが、顔の輪郭等、なめらかな線が描きたいとこだけはGペンです。線をなぞるなら絶対にスクールペン。カブラは使ってないです。背景については、人工物はほぼミリペン、樹木はつけペンのどれかを適当に使う(聞いてない)
01-06 00:27

Desu-su
01-06 00:28

そういえば今年の年末は第9聴きそこねた。
01-06 00:40

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
01-06 08:15

誰かの言葉どおり、pixivとニコ静は大衆の需要でしょう。需要にあったものを描かないと人気は出ない。
01-06 09:42

みなみけ4期制作feelか アスリードじゃなかった
01-06 11:04

3期以降の新キャラ出るから適度に新鮮味あっていい
01-06 11:05

次女がマリーナだと今頃知る。
01-06 11:06

今週のサニキの口上、若干幼かったな
01-06 11:37

戦闘回だから作監河野さん?
01-06 11:38

NewStage2大量リストラ無かったか。しかも初代まで喋るか。前回のアンチを潰しにかかったな、素晴らしい。
01-06 11:54

作監海外組だったか。
01-06 11:58

苗字がテラ鎌倉で試し読みしたら舞台が「総武」高校とかわけわからん・・・。 >RT
01-06 12:03

裏サンねぇ・・・もしかしたら、があるかも。
01-06 12:15

ドキプリはスマプリと比較して、ほんとに女児向けって感じだな。ファンは多少減っていい。大きなお友達はこんなにたくさんいらない!
01-06 12:25

ボクマン制作ノート見てて楽しい。
01-06 12:45

タイトルで読者って色々期待するのよ。想像しやすいタイトルのが入りやすいが、そのぶん期待はずれなことやったときのリスクもある。僕は結構ソレで失敗してる感がある。
01-06 12:53

タイトル後回しにしてつくったものがことごとくうまくいってないので、これからはタイトルを先につけようかと・・・
01-06 12:58

「ゲームやったら死ぬ」とかの方向性だと思った
01-06 13:07

まあそれでいったら最初の候補は絞られるワケか。
01-06 13:18

機動少女はほんとにしくってるよなぁ。その時描きたいものだけ描いてったから。
01-06 13:23

その時のテンションで描きたいものは、梅沢先生の「精一杯の知識~」とかのタイトルの場で描いたほうがいいね。長編は方向性まで曲げちゃダメだ。ただでさえ商業より更新遅いんだから。
01-06 13:27

でし。
01-06 13:39

そろそろ、二・三年かけてるネタを解凍していこうと思うんですよ。
01-06 13:50

ヴァナルガンド | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/AFjIeSmj ょうじょのおしっこはそろそろにしてこの路線でいきましょう
01-06 13:58

断り書きは書いたけど、僕のも晒されないかヒヤヒヤしてる。 >RT
01-06 14:02

短編用に「フラレた時の怒りのようなリビドーで変身する」、っていうヒーロー作ったけど、未だに日の目をみてない
01-06 14:09

怪物の出現は事前に予測できるので、それにあわせてフラれる状況を作らなければいけない、ってのがこのネタのミソで、主人公の名前が「富良瀬正義(ふらせ まさよし)」って名前だった。
01-06 14:12

何が詰まったって、オペ役の同級生がいるんだけど、怪物が狙っているのは実はその子で、「私がいなくなれば主人公は自由になれる」ってことで主人公を騙しちゃったりして、整理しきれずぐちゃぐちゃになったことね。
01-06 14:21

思わず出撃したくなるクラシック・メドレー (28:06) #sm4298017 http://t.co/vQcSvzHr 何げに画像集
01-06 14:27

思わず見入った変態離陸 動画集【飛行機・軍用機・旅客機・戦闘機】 (16:09) #sm8471087 http://t.co/58Zj9olh
01-06 14:31

あと米海軍第七艦隊の公式アカが結構写真流してくれる
01-06 14:34

元ネタは北欧神話か。
01-06 14:37

ジェットエンジンが赤く点火するところがクライマックスだと思うの。ブリーチにおける抜刀シーンみたいに。
01-06 14:44

エヴァ出撃のクライマックスはミサトさんの「発進!」だと思うの
01-06 14:47

ハゲを否定しなかったアックス先生
01-06 14:50

イノッチと呼ぶのはいいが「モノマネ」とか言われても困るんだよね。イノッチってモノマネ用のキャラじゃないだろって。
01-06 15:00

厚木は行ったことないけどそっちもありかも。見学やってるかしらんが。横須賀は確実。
01-06 15:04

横須賀なら吹奏楽部の演奏会で内部まで入ったことある。
01-06 15:07

アイドルっぽい服!! >RT
01-06 15:32

ワロサーの分布も日本の人口分布とおなじようなもんよね。三大都市圏に集中する。ただ九州が割かし少ない。
01-06 15:48

あれ、山口4人か・・・?
01-06 15:59

長州=山口がしっくりこないので県として覚えられてない 旧国名じゃ長門って書かれるし、今現在「長州」って自治体無いし
01-06 16:01

青森は形が特徴的だから覚えやすい、山口は埼玉みたいな形してるから覚えづらい
01-06 16:03

http://t.co/rmSCovLI 糸魚川に駅作るのかよwwwまー白馬方面で多少需要はあるだろうが。。。
01-06 16:05

ナッパ先生がグンマーだったら無条件に吹く
01-06 16:09

託丸先生も横浜、しかもど真ん中。kitahara荘でわかる人はもれなく神奈川県民。
01-06 16:12

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
01-06 16:15

高知二人か。地方も固まるな。
01-06 16:18

千葉勢静かだけど意外といる・・・かな?
01-06 16:20

合同スレまだ続いてたんか・・・!!http://t.co/wUxno5a7
01-06 16:44

周防大島は日本民俗学・文化人類学界の神の一人の出身地なんで一度は行きたい。
01-06 16:55

あと大阪の万博記念公園にある民博。文化人類学やってる人間なら行かないとダメな場所。院卒業まで学割効くからこの春休みに行っとこう。
01-06 16:59

ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』第45話…三幹部との死闘!和解! そして登場バッドエンドプリキュア! http://t.co/YgvzqueQ @peperon999さんから さすがに突っ込まれるよな、うん・・・
01-06 17:37

この発想はマンガでも大事だよね。 >RT
01-06 18:44

そうか・・・あのコメントは・・・君、だったんだね・・・!(「奇跡体験アンビリバボー」でありそうな雰囲気で)
01-06 20:08

話が終わるwww >RT
01-06 20:11

暇人\(^o^)/速報 : お前らwwwww100円持って玄関まで走ってみろwwwww http://t.co/5GWnmpLc ムカつくけどうまい
01-06 20:16

ふう。
01-06 20:18

らいすんと彩ちゃんでSS描こう。
01-06 20:24

【マイリスト】【MAD】Precure漢女祭2011 http://t.co/ZoaHpQ8Z #sm14003663
01-06 20:38

【MAD】Precure漢女祭2011 (6:06) #sm14003663 http://t.co/ZoaHpQ8Z 「ケツの伝道師」「最凶巨神兵」が個人的にはベスト あとミルミルの強さに改めてホレ直した
01-06 20:45

飼い主とペットは(顔というより性格というか)似るってよく言うよね。言われてみると、確かに銀河先生やラッチ先生は犬みたいな感じもする。
01-06 21:15

じゃあ猫っぽいわwwww(適当)
01-06 21:19

僕も猫です 自分勝手で単独行動多いとことかモロですが
01-06 21:21

らいすちゃんって猫だよね(唐突)
01-06 21:24

電マ(意味深)
01-06 21:38

(お前、寺山修司読んで思い出せるのがそれだけかよ)
01-06 21:50

舞台設定がパクりたいほど気に入ってるのでめっちゃ描きたい
01-06 21:51

今週末提出の修士論文(出せなかったら留年)投げ出して描く
01-06 22:00

只今34043/58000(下限) ただしこれに前に提出した論文くっつければ安全圏
01-06 22:05

ラブライブだあああああああ(意味わかってない)
01-06 22:07

今日だけでホロワー4人増えたという謎
01-06 22:13

ホピ族といえばサピア・ウォーフの仮説で有名じゃないですか(黙れ衒学の徒)。
01-06 22:17

いや提案は提案にすぎなくて、描くか決めるのはご本人の判断なんで・・・
01-06 22:22

サピアウォーフの仮説、生育した言語環境が認識を決定する・・・ってやつだっけ。言語決定説?違うか。
01-06 22:24

鈴木丁の腹黒度→■■■■■■■■■□□(82.3%) http://t.co/hnUEMiuc そ、そんなーwwwwwwうっそだあwwwwwwwwww
01-06 22:36

浅野智彦先生の「趣味縁と公共性」、修論に使わせていただきます。土壇場ですごい有効な論文に出会った。
01-06 22:47

避けるっ、かけろ!
01-06 22:55

ゲロライブだああああああ
01-06 22:56

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
