01/04のツイートまとめ

HinotoSuzuki

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
01-04 08:16

おはようございます。昨日は寝落ちしてしまいました。とりあえず引き続き、論文を描きます。
01-04 08:34

アニソンをちゃんと金を払ってダウンロードしようとすると、iTunes、Amazonなど海外資本以外にロクに揃ってるサイトがないことに気づく。
01-04 09:02

言い忘れてた。今回の合同誌に描いた短編について。
01-04 11:16

タイトルそのまま、僕が漫画描いている上での大テーマとなっています。技術力不足で、伝わらなくなってはいますが、あの方向性が漫画描きとしての僕の全てです。
01-04 11:22

※東京から見たら目くそ鼻くそ
01-04 11:46

総合力で神奈川だろJK
01-04 11:57

(R-18)OPPAI -ニジエ- http://t.co/vYNf5jS8 #nijie 何やってんすか先生・・・
01-04 12:08

「好きなジャンル:ロリ」
01-04 12:09

※さいたま市以外の人は別です 所沢とか(保険)
01-04 12:18

(R-18)水彩、おっぱい -ニジエ- http://t.co/rDfvgaI8 #nijie アンタもなにやってんすかwwww
01-04 12:22

pixivより「いいね」つきやすいからなんか投稿したくなってしまう
01-04 12:23

ああちなみに言っときますけど好きなジャンルがロリっていうのはこの人→@logloslilegles  のことですからね RTきたので言っときますが
01-04 12:27

かわいい(^ω^) >RT
01-04 12:36

ニジエの歴史まで解説できる俺先生パネェ
01-04 12:52

カルピス垂れ流し劇場 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/GvPKdlHf スパムwww
01-04 15:07

簡単すぎてレースの空気が冷めるから、「テレビ局購入」にしましょうよ。それか「増毛剤を毎日使い続ける」とか。証明として毎朝写真うp
01-04 15:46

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
01-04 16:15

すっごい今更だけどSuper Driverってすごいいい曲っすね。パワフル感ヤバイ。
01-04 18:14

線がしゅっとしてるな。さすがだ。 >RT
01-04 20:10

72 #雑な説明で何のアニメか分かったらRT
01-04 20:13

今日は2ヶ月ぶりにバイトです。
01-04 20:21

ニジエに普通のコメントが来て逆に戸惑ってる(^ω^;;;;;;;
01-04 20:24

よしっ そろそろ宿題済ませるか。コーヒー入れてこよう!
01-04 20:51

動く崖っぷちのポニョのけ姫
01-04 21:07

【18歳以下閲覧禁止!!】 射○管理でこれで君もオナニーマスター! - ニジエ http://t.co/qD4Yrmmg #nijie この発想が割とマジですごい。
01-04 21:17

デッドマン・ワンダーランド、漫画版エウレカセブンの人 >RT
01-04 21:42

【鈴木丁が混ぜたジブリのタイトル】 『となりの山田くんの上で山田くんのおもひで』 #jiburitter http://t.co/xWAfPEOD
01-04 21:42

拡散希望 >RT
01-04 22:28

右左さんスマン、これからバイトなんで明日まで伸びますわ http://t.co/bzIKrZKs
01-04 22:52

下手に凝ろうとするとダメだ。時間がないのに、ミスったな…。
01-04 23:16

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
