12/27のツイートまとめ

HinotoSuzuki

朝方は冷えるねー!!起きてます。原稿追い込み。
12-27 05:56

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
12-27 08:16

雑草ごっこについてkwsk
12-27 10:54

雑草ごっこ(ハードボイルド)
12-27 11:03

今朝からずっと同じ位置にいて動かない。 http://t.co/Hfnsn6kn
12-27 11:36

あら、飛んでっちゃった。
12-27 11:43

あれ、戻ってきた。
12-27 12:04

HinotoSuzukiさんの脳内は「妄」15%「恋」10%「◯」20%「△」10%「星」10%「月」15%「繋」15%「話」5%指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:33766位 @HinotoSuzuki http://t.co/b3o7YQMt #twimaker
12-27 12:05

この冬を生き延びる理由→ 【レビュー】gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ) ニコニコ_CM http://t.co/DSTkiPQA #so19632813
12-27 15:45

大掃除外の部片付けた。明日に中の部やって締める。
12-27 15:47

【WRS48】研究生メンバーリスト | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/6lflkQmv !・・・
12-27 15:50

【緊急事態】まさかの名前と髪型被り
12-27 15:53

(アカン) http://t.co/BJxvtVWe
12-27 16:03

枯れた名無し・・・じゃなくて技術の水平思考でなんとか。
12-27 16:11

案の定の開庁日。 http://t.co/9ernuZuJ
12-27 16:14

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
12-27 16:15

さいたま市の区名クソだな 中央・西・北・南に緑区とか無個性もいいとこだろ(横浜市にブーメラン)
12-27 16:17

うーむ。どういうキャラにしようかな。
12-27 16:40

ワロス七不思議のひとつ、沈黙のだいず(思いつき)
12-27 16:43

先手必勝!!!!
12-27 17:00

案の定きたか、俺先生の「アーアー聞こえない」モード!!!
12-27 19:01

予想通りの反応で大掃除した矢先に草が生い茂る
12-27 19:02

(^ω^)5Sか…そうか・・・   ……(・_・;)
12-27 19:08

聖と俗という相対立する概念を兼ね備えるキャラクターだね、英雄のキャラ要素そのままです。さすが。
12-27 20:36

ちなみに聖と邪を兼ねる場合だと「トリックスター」になる。古い神話だとトリックスターのキャラが英雄なる場合が多い。
12-27 20:40

トリックスターとしては、バビロニア神話のギルガメッシュ、北欧神話のロキが有名かな。ゼウスもそんな性格がある。新約聖書のエデンの園の蛇もそうだね。日本の記紀神話だったらスサノオだ。(何の話をしてるんだ)
12-27 20:47

いぬかみがギリギリOKでDOGDAYSがアウトなラインです(ほとんど変わらん)
12-27 21:05

メトロイドの鳥人思い出して怖い。SFC『スーパーメトロイド』の最初に不意打ちで出てきたので恐怖を植えつけられた >RT
12-27 21:17

90年代のメトロイドシリーズの、陰鬱とした未来の雰囲気がたまらん。
12-27 21:36

JKの資料のためにSeventeen定期的に買ってた系男子が通りますよ(^ω^)
12-27 22:20

(ていうか書店で立ち読みして気に入ったら密林で買えばいいじゃないの)
12-27 22:34

タンパツスタイルとガンナムスタイルは母音が同じ
12-27 22:41

擬似小学生 (SANWA MOOK) http://t.co/CQG52XUJ @AmazonJPさんから 危なっかしい本見つけた
12-27 22:42

ゆりもえ―After School Girls (マイウェイムック) http://t.co/owIhzKi0 @AmazonJPさんから (中古安いな・・・)
12-27 22:46

消したwww
12-27 22:57

研究生に褐色が多い風潮
12-27 23:08

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
