12/25のツイートまとめ

HinotoSuzuki

おっと安価被ったな・・・
12-25 01:52

けんどう先生ソレ日本酒じゃねえだろwwwwww
12-25 02:08

らじおつ~ノシ
12-25 04:03

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
12-25 08:16

名言集対応早い。おはようございます。
12-25 08:25

サムイ島なう
12-25 08:39

帰宅してみればTLがホモだらけだ・・・
12-25 15:57

裏サンの楽しそうだね
12-25 16:12

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
12-25 16:15

※全然よくない >RT
12-25 16:41

サムイ島なう 
12-25 16:58

風が冷たい。
12-25 16:59

神保町の古本屋で昭和17年の岩波文庫買ってきたが製本がすごい。ザクザクしてる。
12-25 17:02

こんな感じ。 http://t.co/taXlWJmc
12-25 17:09

fate/zeroを買ったのですが.?#okwave #q7149680 http://t.co/gWw3Tpdn 天アンカットと言うのか。確かに底の面は整ってた!
12-25 17:34

最新の岩波文庫でもアンカットやってましたわ。あれ、でも同じ岩波でも現代文庫(青)はやってないな。平凡社ライブラリー、講談社学術文庫、ちくま文庫もやってない。
12-25 17:43

マンガクも面白そうなこと始めてるな(よくあるけど)http://t.co/pUgjcmP6
12-25 17:54

第3回ワロス最萌決定戦 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/gc1ocrxf クレイトスがまだ出てないとは…大穴
12-25 20:16

マジで俺弟子太とかいう人はなんでブルスラちゃんをエントリーしなかったのか。マジで。アホアホじゃないか?
12-25 20:21

そういえばもうひとりのホモwww
12-25 20:22

同順見比べると寅男高すぎだろwwwwwwwww
12-25 20:32

グリィイイイェ…
12-25 20:44

だから「エントリーすれば一票は必ず入る」と言ったじゃないすか・・・
12-25 20:45

セリスいいよね。うん。あのツンデレ。
12-25 20:50

ラジオきたああああああああ
12-25 20:55

ラジオいいノリしてるなw
12-25 20:57

グロたそ~
12-25 21:02

このラジオ主話慣れしてるだろww
12-25 21:05

あ~言われてみればシュソ先生ぽい・・・メイドちゃん出た時の反応で確定だな
12-25 21:08

ああ、この曲なんだっけ すごい聞き覚えある
12-25 21:15

ドルチェ!(♂)
12-25 21:17

ホモ需要はtwitterで定期的に生起するホモTLで満たされてしまって投票行動まで昇華できずに終わったのが今回の敗因(適当)
12-25 21:19

出ますよー >RT
12-25 21:39

ホルスタインなんだって!?
12-25 21:42

初めてまともな一位がきたなww
12-25 21:42

ハゲおつ
12-25 21:43

今回、割と票が分散したかと思ったけど、エントリー自体が前より10人少ないからそうでもなかった
12-25 21:54

来年は出せるように、作品を積んでおきたいな・・・
12-25 21:55

最萌出せなかった分WRS48気合入れるわ 最強の研究生を投下したい!!!
12-25 21:58

キャラクター理論の蓄積全部ブチ込む。(不人気フラグ)
12-25 22:00

まさか現実になるとはhttp://t.co/cY0p6pAo
12-25 22:03

ノリでとんでもない口約束するところだった。
12-25 22:05

WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh バーバ・ヤーガとか情報がニッチすぎるだろwwwww「ヤーガ婆さん」、ロシアの冬の魔女
12-25 22:17

つくなみ先生仕事終わってたのか
12-25 22:19

隠す気ゼロだろこの人wwwwwwww
12-25 22:20

このエセDJみたいな口調はつくなみ先生のアイデンティティなのか
12-25 22:24

「デザートイーグルは「ドルチェ」と鳴いてる事から男であることがよォくわかるッ」←わかんねえよ!!
12-25 22:25

(こうして票の囲い込みを図る)
12-25 22:32

えっ!?!?!?!終わり!!!!??????
12-25 22:33

巫女装束と巫女服は違うからね。正式なのが巫女装束、肩の部分切ったり変形加えてるのは巫女服ね。装束のほうは部位名称が細かく決まっているので、ちゃんと描こうとすると結構調べないと描けない。
12-25 22:36

東上線わろwwwwww
12-25 22:42

(しかも否定はしていない)
12-25 22:58

スペースを宇宙の意と素で取り違えて一人ですごく楽しい
12-25 23:01

「宇宙なう」とつながった!!!!
12-25 23:02

次から次へとネタ投下してくれるのが俺先生のすごいとこだよな。大抵意味不明だけど!
12-25 23:11

バンドマンだろうがオタクだろうがニートだろうがモテる奴はモテる。モテ度を左右する主な変数は顔面偏差値とコミュニケーション能力。それが真理。
12-25 23:20

生きるので精一杯!!!!!
12-25 23:24

ワロサー東西対決で西軍が百合、東軍がホモ 西軍は濃尾が百合本丸、大阪のややゆりが後方支援。一方東軍は武蔵野(東京-埼玉)におけるホモの集中率が異常、すべからくホモ集団※ただし神奈川のワロサーはホモじゃない
12-25 23:33

あ、西の大将けんどう先生忘れてた・・・
12-25 23:35

みなてぃってぃた(懐かしい)
12-25 23:46

×てぃた→てきた
12-25 23:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
