12/22のツイートまとめ

HinotoSuzuki

・・・その1!?
12-22 00:36

すぐ見つかった!
12-22 00:45

35歳の男に初デートでサイゼリアに連れて行かれたでござる http://t.co/WUJzddhN コメント欄で叩かれてるが、向こうが希望しない限り、初デートでサイゼは無いだろ。発言主のツイートから推測するに、この35歳の人はすごく自分に自信のない方かな、と。
12-22 07:49

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
12-22 08:16

西馬込なう。
12-22 13:18

麺処鳴声なう。担々麺中心、アットホームで小綺麗な店。携帯充電切れそうだからリプライあとでね!
12-22 13:27

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
12-22 16:15

行き、西馬込駅から大田区郷土資料館行くはずが品川区に行ってた。帰り、荏原営業所停留所からJR西大井駅に出ようと歩いてたら東急大井町線戸越銀座駅に出た。そんなんで二度手間食ってこんな時間。どうなってんだ!!
12-22 16:43

ラーメン屋のツイートして即座に携帯の電源が切れたのは言うまでもない
12-22 16:44

アックス先生はマンガを読んでシュッシュしたそうです。
12-22 16:59

ハイどうもー(^ω^) >RT
12-22 17:02

(^ω^) >RT
12-22 17:09

負けるなブルースライサーさん!その31 | 俺弟子太 #pixiv http://t.co/x0u812mn  ペンシルさんのフリルから下あたりがチラチラ気になってドキがムネムネする
12-22 17:14

ツイッターだと埋もれるから、しかるべき場所に残しておこう。
12-22 17:17

(^ω^)>RT
12-22 17:18

ほも >RT
12-22 17:27

そういえば日中大田区の住宅街をさまよいながら「去年のこの時期にスマプリ発表きてたよな・・・?」とか考えてたら案の定ドキプリ公式来たね
12-22 17:39

大田区って大森区と蒲田区くっつけた名前なんですね。昭和と拝島くっつけて昭島みたいな、ヨーロッパとアジアでユーラシアみたいな。これも初めて知りました。
12-22 17:45

なお髪型は高町なのは
12-22 17:48

【悲報】ウインドウズ自動更新でクリスタが強制終了、二日分の作業が吹き飛ぶ
12-22 18:22

※ちなみに明日入稿です
12-22 18:25

最萌支援の線画も吹き飛んでました・・・
12-22 18:27

まぁ、やるしかない。
12-22 18:38

同窓会は言い訳つけて断るような境地・・・
12-22 19:07

ゾイド!!!!(うるさい)
12-22 20:43

プテラスとストームソーダーを間違える
12-22 20:47

コロコロのジオラマストーリー(とでも言おうか、マンガ連載と区別して)での、ゴジュラスのかませっぷりが悲しかった
12-22 20:48

共和国軍派だわ~
12-22 20:51

上山先生の漫画はよかったなあ。
12-22 20:52

プテラス・ジェミニィの名前がすごい気に入ってた。
12-22 20:55

キルシエとかデススティンガーとか・・・思い出してきた。understandって英語は彼女に教わったんだった。
12-22 21:09

みみみ見るしかない・・・ >RT
12-22 23:20

女子はどうして足が細くて生卵型の顔のキャラデザを好む傾向があるのか。
12-22 23:23

好みの茶髪の子がまだ出ない・・・
12-22 23:24

らんさんかわいい。すばらしいです
12-22 23:55

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
