12/21のツイートまとめ

HinotoSuzuki

サンクリはオリジナル新作行きますよー! http://t.co/0bNOUpTA
12-21 00:01

TLの合成の結果、ジャケット+タートルネックのレンタル妹が爆誕した
12-21 00:09

嬉しさのあまりふぁぼってしまいました。
12-21 00:18

いとこに子供ができるまで親戚一族最年少でしたんで・・・。
12-21 00:19

Facebookからのメールがついにスパムに割り振られた
12-21 00:22

まぁ人類滅亡はないにしても今日起こる事件の類をよーく覚えておくとあとあと面白いかもしれない。
12-21 00:34

クリスタ複数管理ktkr―――!!
12-21 05:21

コミスタファイル読み込みキタ━(゚∀゚)━!
12-21 05:27

英字フォント対応はまだか・・・。これが使えないとやはり物足りない
12-21 05:30

コミスタのレイヤー設定保持できる!!
12-21 05:35

先生が腰痛めて休講、ひと足お先に冬休みモードです。
12-21 07:22

もう少し完成度上げる http://t.co/sD6Nh9w5
12-21 07:49

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
12-21 08:16

(ひとりで何やってんだこの人) >RT
12-21 08:49

ぷりそく! : 明日地球滅亡らしいから安価で『プリキュア』描く http://t.co/mXMGTt1w @peperon999さんから サラっと描いてこれは上手い
12-21 09:06

(最萌・・・?) http://t.co/eqzKHwoA
12-21 09:19

頭の上に乗っけるの忘れてただの鳥になってた http://t.co/dha6coVL
12-21 09:39

親になれたら使おうと思った >RT
12-21 09:43

(気づいてはいけないところに気づいてしまった感)
12-21 09:44

家の門の前に大きなうんちがありました。まだ柔らかかった。ったく誰だよもう…
12-21 10:25

最萌エントリー画像でテレサが持ってる銃の名前なんすか http://t.co/Q3DeWoPO
12-21 10:53

自宅限定タートルネッカーです
12-21 11:05

眠い、寒いでやってられないので風呂掃除と決め込む。
12-21 11:58

HinotoSuzuki が2012年に一番多く発言した単語は【#comicwaros】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/EBSVzX2I #watatan2012 http://t.co/4xVukAue
12-21 12:26

6位の「無い」ってなんだ・・・ひた隠しするペシミスティックな本性が無意識のうちにこの言葉に現れているのか―――!?
12-21 12:29

まあ割とそんなに面白くもなんともない結果になったが
12-21 12:30

まてよ、今更だが。モバマスのプレイ画面ツイートする人たちをたくさんフォローすれば、スマホ持ってなくてもモバマス勢の話題に入れるのでは・・・!?
12-21 13:04

そうだった!!! >RT
12-21 13:06

コハルちゃんの服って、あれはワンピースみたいな上下一体型の半ズボンバージョンみたいなものなの?
12-21 13:32

※モバマスの話ではなくワロスの話
12-21 13:32

フォームイレイザーダブルさん
12-21 13:39

AIR-INさんMONOさんステッドラーさん(ドイツ人)
12-21 13:40

ステッドラーは消しカスが少ないけど硬くて消し痕が残りまくって致命的な打撃を原稿に与えたため心苦しくもクソ認定余裕でした。
12-21 13:47

八年くらい前に買いだめした消しゴムを未だ使っている。
12-21 13:52

「おしりかじり虫」もじって「おしりほじり虫」ってネタ思い出して先から一人で愉快な気分
12-21 14:09

名言録に追加 >RT
12-21 14:23

文の体裁はこれで行こう。
12-21 14:28

かりんさんの髪型はキュアベリーみたいな巻き方と解釈していいのかな http://t.co/rxr4yeHc
12-21 14:42

今日で地球滅亡だからって皆さん……
12-21 15:15

たった今のことだけど、20機ぐらいの軍用ヘリが、列を成して南の太平洋方面に向かっていったんですけど・・・@神奈川東南部
12-21 15:25

【宣伝】コミックマーケット83出店します。12/31(月曜日)東京ビッグサイト東館D42b「HinotoWorks」https://t.co/DZxuJMCw アイマス・プリキュア二次創作同人誌、及び 週刊少年ワロス合同誌を委託販売します。
12-21 16:16

ここ二日横になって寝てないが案外普通にピンピンしている。
12-21 17:24

作風としてガンガン系って感じだよね・・・
12-21 17:27

僕のマンガはどこかな。四大週刊誌ではないことはなんとなくわかるんだけど。
12-21 17:39

カルチャージャパン、相変わらずの原画大盤振る舞い >RT
12-21 20:16

ツイッターの壁紙的なアレを作ってみよう。
12-21 20:51

壁紙じゃなくてヘッダーでした。
12-21 21:02

グーグルのことを「ゴーグル」と読み、BIGLOBEのことを「ビッグロボ」と読んだのはうちの母親です。YAHOOは「ヤフーって読むんだよね?」って確認してきます。
12-21 21:55

冬コミ合わせ、ご参考までにこんなのも。https://t.co/cdfW30Eh
12-21 23:06

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
