12/19のツイートまとめ

HinotoSuzuki

合同誌の4pは6日でした。その前のプリキュアがA4サイズの24pを約一ヶ月で。
12-19 00:06

しかし一方で、この前出したシンクロニクル3話は、描き始めが7月末だったりしてます。そのあいだに同人誌とWMF挟んではおりましたが。
12-19 00:10

どうも、構図に執心しすぎて状況説明忘れて読者を疲れさせることに定評のあった僕です。
12-19 00:22

背景は面倒になったらアタリだけとっていきなりペン入れる。ただし草木など自然物に限る。
12-19 00:28

線を何度も引き直すのはワロス来たての頃よくやってたなあ。今はアナログで一発勝負だが。(たまにスキャン後に修正する)
12-19 00:37

ちょとそれはシナリオ組むのおもしろそうだな。ゆりこに、P殺害犯が丸子であると判明するところから始まる。モレノ麾下の実働部隊が動き出して全面戦争。ゆりこ自身も隙をついて丸子殺害を企てるが・・・
12-19 00:56

まる子はゆりこに後ろめたさを感じている→結果的に二人は仲良くなる→二人で遊んでいる途中、丸子が殺し屋に狙われる→返り討ちにする→まる子はあえてゆりこの前で「仕事」をする→ゆりこはモレノと裏社会のルートを使ってP殺害犯を調べていたが、ついに足がつく→丸子が実行犯だと判明 (つづく)
12-19 01:23

アックス先生がえろまんが描くと聞いて
12-19 01:42

コミックLOだったら見た目健全なので、そこまで恥ずかしくない。ただし中身がロリコンどころかペドのレベルでそっちの趣味がないとドン引きする。
12-19 01:50

ぼく、えろまんが読まないからよくわかんない(?????`)
12-19 01:53

えろ漫画、一度は描かなきゃと思ってはや二年・・・
12-19 01:56

「柳井正は人として終わってる」 鬱→休職→退職の新卒社員が語るユニクロの人材使い捨てぶり http://t.co/rg0D4uz6 僕の友人とほぼ同じコースたどってる。
12-19 02:02

【宣伝】コミックマーケット83出店します。12/31(月曜日)東京ビッグサイト東館D42b「HinotoWorks」https://t.co/DZxuJMCw アイマス・プリキュア二次創作同人誌、及び 週刊少年ワロス合同誌を委託販売します。
12-19 08:16

テレビ・新聞はネットメディアが台頭してきたことでその絶対性(信頼性ともいえる)を喪失したよね。その党派性・政治性がマルクス的な階級対立の文脈と共に語られるようになったのは、いわゆる「格差社会」が指摘されるようになってからかな。
12-19 11:12

「どこまでがコスプレか」というのも問題だよね。漫画・アニメ・ゲーム等のキャラに限定されるのが割と通説だとは思うが。それでも、仮に「チベット衣装を着たキャラ」のコスを中国人がした場合、政治的な問題が絡んでくるのは避けられないか。
12-19 11:24

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
12-19 16:16

こんなんできたんか >RT
12-19 17:58

少し先ですが、来年2/11に池袋で開催のサンシャインクリエイション58の当選通知きました。A1ホールD10aです。
12-19 18:10

俺先生だけでふた桁いける。
12-19 18:13

寒すぎてハゲそうだったら4人しかヒットしません
12-19 18:15

^q^
12-19 18:27

口調が俺先生っぽい >RT
12-19 20:24

久しぶりにpixivでお知らせ三件あったからもしやと思ったら全然違ったでござる。
12-19 20:34

久しぶりにアントニン・ドヴォルジャークの9番でも。
12-19 20:37

ホルストの「木星」とか中2病歓喜の曲筆頭
12-19 20:38

あとドボルザックって表記も見たことある
12-19 20:40

ま、くるよねーーーー >RT
12-19 20:47

僕みたいな凡夫からは何も出ないだろうね(^-^)
12-19 20:50

やっぱり「新世界より」第4楽章は中二病曲の最高傑作だな。構成から最後のフェルマータまで。
12-19 21:10

続いてG,ホルスト「惑星」いく。カラヤンとウィーンフィルの1961年版。
12-19 21:15

火星はソロ含めトロンボーン・金管無双。
12-19 21:17

4分20秒過ぎのタメから一気に盛り上がる、フォルテッシモでシンコペーションの音構成が神がかっている。
12-19 21:20

大統領は朴に決まりか・・・。
12-19 21:28

金星と水星でお茶をにごす。
12-19 21:30

木星イントロで「キタ━(゚∀゚)━!」てなるのは10年前と変わらんな。
12-19 21:35

土星の「お前いたの?」感
12-19 21:44

マジでヤバイ伝説 >RT
12-19 21:48

しゅん先生のストーカー発言は入ってるかな
12-19 22:01

試しにペジエ曲線使ってみたけどやろうと思えば案外いけるわ。
12-19 22:04

うなぎパイwwww
12-19 22:06

ドルチェ! >RT
12-19 22:15

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
