12/17のツイートまとめ

HinotoSuzuki

この流れで落ちた加藤紘一・・・夏に地元の新庄行ってきたが、土地の空気に勢いが全くなかった。
12-17 00:03

選挙動かすのは結構この手の人々だと思ったりした。普段政治のことなんてTVとネット程度でしか知らない、中身なんてどうでもいい、日頃の不満の憂さ晴らし。ただし自分中心に世界が回っていると勘違いしてるので、あとで大概自滅する。 >RT
12-17 00:21

大衆の反逆。行く末は「末人」の世界か、それとも「テレビ室」の世界か。素晴らしいね。僕もいい加減、権力側に擦り寄ろうかしら。そしたら、楽になれるだろうな。
12-17 00:29

ちなみに神奈川16区で表現規制推進派筆頭の義家弘介氏が当選しました。アイツ全然ヤンキーのことわかってないからな。あとこの方がヤンキーだったの、ほんの一時期だけ。それなりに調べればこんなこと簡単にわかるのに、「民意」はコレだからね。
12-17 00:40

まぁ何言っても「キモイ」で笑われるのが関の山なんで、しばらく黙って、漫画を描いてますわ・・・状況次第で、国外に逃げる方針で。
12-17 00:43

おはようございます。重い気分で目が覚めました。しかし、生きるしかない。これは、現実だ。現実を受け入れつつ、今日やるべきことをやります。
12-17 07:42

修論仕上がったらアドルノでも読もう。「アウシュビッツ以降、人は生きることができるか?」暴力と絶望と、芸術と愛。
12-17 07:55

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
12-17 08:16

必修でもなんでも、落としてしまえばいいんじゃないすかねえ…。ラクしたいでしょ?辛いことはどうしても辛いもの。楽しいことだけしてればいい(^ω^)うん、好きなことをするのは大切なことだよ!
12-17 08:25

まぁ何言うにしても、それでどうなったって全く責任は持てないがな!
12-17 08:37

あぁっ!まぶしいっ!!教祖様まぶしい!!光り輝くあたま!!!
12-17 12:38

6RTとか一般人じゃ年4回程度しか無いよな
12-17 12:48

鈴木ひのと子さんが女の子になったら、身長149、バストFカップ、髪は黒髪ショートでタイトスカートの似合う女の子。とても素敵な女の子なのですが拝金主義なのが欠点です。 http://t.co/g7tyoVS7 チビデブのクソ野郎じゃねーか!
12-17 15:35

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
12-17 16:16

イラストの仕事をコネがきっかけでもらった人間がここにいます。3年前の絵のレベルで。
12-17 16:25

まぁ、すべからくして、あとが続かなかったけどねーーーwwwwww
12-17 16:26

当日2週間前だというのにここにきて表紙描き直しの可能性 すごく納得いかない…
12-17 16:58

アックス先生がサチ化した・・・!
12-17 17:16

落選議員、続々ハロワへ 早朝から行列 http://t.co/nHBvXixs @addclipsさんから   再就職先がいかにもそれっぽくて上手いww
12-17 18:05

uniの青シャー芯、ボキボキ折れまくるわそもそも短いわで、30枚ほどの下書きで1ケース10本使い切る。いい商売してますねー(棒)
12-17 18:06

青シャー芯はアナログで下書き重ねることができるのがいいんですよ。青の上に黒で下書きの清書ができる。
12-17 18:28

アイカツ途中でぶっちして英会話へ向かう…
12-17 19:51

触手スレまだつばぜり合いやってんのかよwwwもういいよ、時間出来たらエロ漫画アンソロのスペース使って俺描くよwww
12-17 23:32

※2月のコミティアまで時間が空かない
12-17 23:33

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
