12/16のツイートまとめ

HinotoSuzuki

あ、あと『不思議な国のアリス』忘れてた。改めて調べると50年代が名作しかなくてびっくりするw
12-16 00:01

ペジェ曲線とか数える程しか使ってない そして使えてない 代わりといっちゃなんだが代用ベクター線と曲線ツールで代用
12-16 00:43

【定期post】tinami⇒http://t.co/rBazcenp
12-16 08:16

やらおんはコメント後付けだから記事リリースが早いな。あ、選挙行ってきました。比例で迷った。
12-16 09:40

【落選】 鈴木丁候補 4423票 http://t.co/EAQCK7DS おい!!!
12-16 11:14

うーむ、今回はちょっと・・・アンチにとって批判しやすい筋立てだったような。スマイルプリキュアの話です。
12-16 12:44

留学辞める理由は、「留学希望した当時と状況が変わったから、『回り道』してまたの機会を狙う」で良かったのでは。留学自体は別に、早ければいい、ってものでもないのだから問題ないんだけど、「みんなと一緒にいたいから辞める」じゃ、なんか腑に落ちない。
12-16 12:50

今回は、自分の投票は死なないだろうけど、全体としては不満の残る結果となるだろうな・・・第三極推しの身としては。
12-16 12:59

批判的な感想を持った場合は、同じ回で肯定的なレビューサイト見ると新たな視点がゲット出来て後学のためになる。
12-16 13:25

サイズA5であってるよね?
12-16 13:27

更新したけど、反映に少し時間かかります。https://t.co/DZxuJMCw
12-16 13:34

ctrl+a→backspace→ctrl+dのコンボが俺ん中でアツイ
12-16 14:04

【宣伝】コミックマーケット83出店します。12/31(月曜日)東京ビッグサイト東館D42b「HinotoWorks」https://t.co/DZxuJMCw アイマス・プリキュア二次創作同人誌、及び 週刊少年ワロス合同誌を委託販売します。
12-16 16:16

大塚さん可愛いww >RT
12-16 17:25

そうかそうか・・・
12-16 19:19

今日の放送見て今更気づいたミス・・・。4本が正解 http://t.co/ama6HIgb
12-16 19:25

大仏といえばチャー研14話でしょう
12-16 19:50

一瞬ビビったw >Rt
12-16 20:53

うちの選挙区。あさおに関しては、地元の筋から、あまりよくない事を聞いているが。 >RT
12-16 21:15

しかしまあ散々発信してもこの結果とは学者は相変わらず無力だな。
12-16 21:20

なんでこのタイミングw >Rt
12-16 21:32

覚えておこう。それまでになんとか金貯めよう。 >RT
12-16 22:00

あとオルテガの『大衆の反逆』もいいと思います。 >RT
12-16 22:10

自民党圧勝に隠れがちだが、未来の党に合流した小沢チルドレンがほぼ全滅したので、そちらだけでも喜んでおく。
12-16 22:30

広島6区、しずかちゃんちゃっかり受かりやがったwwくそww
12-16 22:55

ハム太郎wwwww
12-16 23:10

田中角栄、一代限りで終わったところまで太閤の轍を踏んだな。
12-16 23:47

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
