12/15のツイートまとめ

HinotoSuzuki

神奈川はそこまで寒くない!
12-15 08:05

【宣伝】シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | http://t.co/mDzVE6Uu ありそうでなかった、スポ根系吹奏楽漫画。#週刊少年ワロス で連載中。 #comicwaros #Web漫画
12-15 08:16

ホルン加えてもいい >RT
12-15 08:26

武具屋リニア ~かおす~ | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/hJfiCu9a 始まると思ったら終わりかよwww
12-15 08:47

まさにコレ。 >RT
12-15 08:52

下北沢のコミケットサービス行ったら紙一重で始業前で、三年くらいぶりの下北沢なので久々に山盛りのカレー食べよう、と探したが見つからず坦々麺専門店で我慢して帰ってきたらこんな時間である。
12-15 15:34

そういえばマック赤坂見た。渋谷駅の「明日の神話」の壁画の前でピンクのカツラかぶってニコニコしてた。ていうかあそこ許可とったのか・・・?w
12-15 15:39

明日は朝一で投票行くかね・・・
12-15 15:42

Elementary school massacre: 20 children among 28 killed in Connecticut slaughter http://t.co/IduzEqmF @NBCNewsUS 容疑者の兄によると、精神病の過去があるが、詳細は不明
12-15 15:49

【定期post】漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
12-15 16:16

ちりうって知立のことか、今日のさっきまで「ちたち」って読んでた。あそこらへん特徴つかみづらくてわかりにくいねん
12-15 16:30

名古屋いくには名鉄か。東京だと調布とか府中、相模原、厚木の関係に近いかな。私鉄使って中心に行く関係性。
12-15 16:36

清瀬市は指差しみたいな形してんのな。
12-15 16:39

(全然わからん)
12-15 16:42

Google地図見てたら笹子トンネルに至って、旧道見たさにひさびさにhttp://t.co/gI0NCsSgへ。10年くらい前から見てる。(ただし二輪免許は持ってない)
12-15 16:48

TAIYOサンサン!熱血ぱうぁ!ッキュアサニェ!!
12-15 17:06

でも、突然着の身着のまま一泊程度の旅に出るのっていいよね。
12-15 17:09

インターンシップからそのままサークルの旅行で、夜20時くらいに吾妻線行ったことあったな。高崎からしばらく、学校帰りの生徒が乗り降りしてて、その土地の生活に入ってる感が楽しかった。
12-15 17:11

ホモじミミとは
12-15 17:12

たのしいhttp://t.co/xXEdhtRm
12-15 17:38

やばい楽しい http://t.co/P9xcGimk
12-15 17:44

信じがたいがニューヨークから香港行く時は北極圏通るという・・・ http://t.co/Z86KPZJV
12-15 17:47

ワロスカウンタ論 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/6vjJ602b シュッ
12-15 18:09

「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」 PV 120秒バージョン: http://t.co/e9Ns9Dhx @youtubeさんから 今更だけどすごい見たい
12-15 18:16

その前にエヴァ見ないと・・・
12-15 18:17

エロ漫画オムニバスに「俺描くわ」と書き込んではや二年・・・
12-15 18:21

もしもマヤの予言当たったらその後がかなりすごい事態になる。西洋の唯物的価値観でオカルトに追いやられた呪術・祭祀の復権がありうる。 >RT
12-15 18:26

それゆけまりんちゃん
12-15 18:34

TLを要約。「第三十段。うわわわー。botによって起こるいかなる損害に対してもその責を超えてしまう。」 #youyaku_tl http://t.co/9gXQtaF6
12-15 20:13

これたのしいな
12-15 20:14

TLを要約。「アンカスZエア女子会男子も自由ですのでお気軽にご参加下さいベデ。政権交代のドリンク飲んでます。あるいはロシアのように北朝鮮のような軍事国家と共に変態ツイートしてます。」 #youyaku_tl http://t.co/9gXQtaF6
12-15 20:15

まさかのバンドデシネ紹介アカウントベデくんきたわ
12-15 20:16

TLを要約。「八重歯が契約してやんよまどかマギカ。人間はどうして放送されていた平日夕方の話す女性だよ。ちくわのてんぷら。」 #youyaku_tl http://t.co/9gXQtaF6
12-15 20:17

フォロー多いとイミフになる傾向。
12-15 20:18

ちくわのてんぷらどこから出てきたんだよ
12-15 20:19

TLを要約。「だめだ泣く傑作少女漫画作品集が1ばんですか。sakurawrsスラスーラー!」 #youyaku_tl http://t.co/9gXQtaF6
12-15 20:20

スラスーラーきたああああ
12-15 20:21

スラスーラーの時代来てるな
12-15 20:44

間違い電話wwwwwww
12-15 20:55

本スレ、段数のはなし面白いな。http://t.co/B1Vayviu
12-15 20:57

須一先生が消された・・・!?
12-15 21:00

僕は4段系らしい・・・!
12-15 21:08

3段ブチ抜きは新しい女の子出すとき必ずやる。
12-15 21:10

シンクロニクルに関しては、ページ数をかなり気にして無理やり情報ぶち込んでるところもあるので、自分の中でもちょっと特別な扱いです。
12-15 21:14

フキダシをコマからはみ出させるのはいいけど上の段にかからないようにね。
12-15 21:19

大ゴマになりやすいってのは、最初に一話分ネームを作って、そこで調整していけば解決できると思うのだが・・・。更新ごとにネーム切ってるとそうなるのでは。
12-15 21:31

本スレと避難所での空気の違いはなんだwww
12-15 21:33

シンクロニクルのネーム「以前」のものです。この段階で画面構成とか、入れるネタとか決めてる。僕にしか読めないことうけあいですが、左に2話、右に3話、下に1話の一部。話の全体の筋立てはこの前の段階に作っております。 http://t.co/vqB1M7e7
12-15 21:57

※ほぼ原寸大、上のシミはもちろんコーヒー。
12-15 21:58

一時期ヘリヘリ言われてたあれなw
12-15 22:19

ワロスのミリオタがアップを始めました
12-15 22:23

段組みの流れでキドーショ(機動少女)見返したら今年3月くらいのが思いのほか下手であうぅってなった
12-15 22:28

リトバス、コマリマックス出てるのか。
12-15 22:37

ワロス随一のミリオタが準備体操だけして帰っていきました。そういえば。
12-15 22:41

「いくら払ってるんですか」って@しようとして理性が働いた
12-15 22:44

なんでだよ http://t.co/QG7beLUV
12-15 22:55

昔のマンガによくある、「わあい、ぼくらにげだせっ!」というセリフのなんともいえぬ違和感。
12-15 23:13

ハゲ山の一夜
12-15 23:17

「リトル・マーメイド」に始まるディズニー第二の黄金期をドラマティックな音楽で飾ったコンビですが、アシュマンはアラジンの完成を見ずにエイズで亡くなっているので、このコンビとしては最後だったってワケです。そしてライオンキングから段々と振るわなくなり、2Dアニメ撤退に至る・・・
12-15 23:38

アラジンは僕も映画館で見ました。幼稚園年長の時だな。
12-15 23:44

親父の残したテープに『星に願いを』のピアノ+フルオーケストラの神編曲があるんだが、未だに音源がわからない。
12-15 23:52

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
