12/14のツイートまとめ

HinotoSuzuki

デュルケムとM,ヴェーバーが基本中の基本だけど、導入ならA,ギデンズの『暴走する世界』から入るのもいいと思う。ハーバマス、アドルノのフランクフルト学派もいいが、パーソンズ、マートンのシカゴ学派は議論が抽象的なので最後の方にしたほうがいい。
12-14 00:07

間違えた。飛竜だった。
12-14 00:27

しゅうれん家の冷蔵庫が壊れた、って事実だけでなんかもうワクワクするhttp://t.co/fUmgBQ3T
12-14 00:34

うちから東京まで北上して一時間程度ですが、若干東京のが寒いように感じます。
12-14 00:50

静まったTL見ると部活の合宿で誰もいない合奏場思い出す。
12-14 01:11

なんであのタイミングであの子はあんなこと言ったのか、会ったところで聞き返せないし多分一生謎。
12-14 01:12

思い返せば高校時代もフラグバキバキ折りまくったな。アホか。
12-14 01:14

まぁA,ソーカル入るためには彼が言及している人ある程度読み込まないと何がなんだかわからない。で、大体クリステヴァあたりで詰まる。クリステヴァ超えられてもドゥルーズという鬼門があるwww
12-14 01:36

ジェーン・ドゥ・・・
12-14 01:43

どう見てもDにフラグ立ってるwww
12-14 01:53

ワロサーから死臭がする・・・
12-14 02:00

ルートEが明らかにアスカ・ラングレータイプ。一番好き。
12-14 02:01

あれ・・・俺もDじゃねえか・・・?
12-14 02:06

マスクを外して「フハハ!引っかかったな私だ!!」ってやる直前のポーズ。
12-14 02:09

【宣伝】コミックマーケット83出店します。12/31(月曜日)東京ビッグサイト東館D42b「HinotoWorks」https://t.co/DZxuJMCw アイマス・プリキュア二次創作同人誌、及び 週刊少年ワロス合同誌を委託販売します。
12-14 08:16

そういえば「m9(^Д^)プギャー」ってあまり見なくなったな。今すごく久しぶりに使った。
12-14 10:50

「有色人種で日本だけが近代国家」=維新・石原代表が発言【12衆院選】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/zwwQGzmU 石原先生には早く死んでほしいと思ってるが、正直的外れではないと。近世=江戸 近代=明治のほうが通説だと思うので若干間違っているが。
12-14 11:27

国防軍→日中戦争はちょっと飛躍しすぎだけど、右の連中が、そうなった場合に日本が勝つと当たり前のように思っているのは戦前の世論と同じだよね。短期決戦で終わると思っているあたりも。>RT
12-14 11:31

中国韓国に出向くとロクなことない、日本は海洋国家なんだから同じ東南アジア諸国と手を結べ、と梅棹忠夫も50年前から言うてるのにあいかわらず大陸にしか目が向かない日本外交。
12-14 11:33

自民党の改憲に関しては、国防軍との名称変更は別に問題じゃないんすよ。97条【最高法規】を何の説明もなく削除した、その行為が問題なんですよ。ひとつぐらい説明があってもいいのに、なんにもないんですよね。それが危なすぎる。
12-14 12:31

改憲の動機の大元を「西洋からの支配」「対米従属」「おしつけ憲法」からの脱却とするが、この改憲は近代民主主義まるごと否定する、という論理のすり替えが起きている。発祥がどこであれ、民主主義自体悪いもんじゃないだろと。人権観念輸入してなきゃ、それこそ中国みたいになってるってば。
12-14 12:39

僕の、法に対する認識に誤りがあるなら結構まずいので、質していただけたら幸い。教育実習でも散々言われたので・・・。
12-14 13:23

【定期post】pixiv⇒http://t.co/SZkqnxpl
12-14 16:16

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
