12/05のツイートまとめ

HinotoSuzuki

久々に中二病みたら普通にラブコメやってた。
12-05 00:48

それから「やっと」アイカツ1話見てる。
12-05 00:49

ショタ弟がドルオタっていうのはなんか新鮮。
12-05 00:50

アイカツ見て、プリキュアのEDCGとアイマスのダンスパートのクオリティがイカれてることに初めて気づく。
12-05 00:53

今の時代、芸能人は歯じゃなくてカードが命なのか・・・
12-05 00:55

「いちご」というが上半身のカラーリング的にはりんごである。
12-05 00:56

「おしゃもじをマイクに」!!名言
12-05 00:57

アイカツステージに入ると肉体組織が3DCGに変換されるなんてなにこの世界怖い
12-05 01:03

美月さん、mktnとたおやかさん足して2で割ったみたいなキャラデザ
12-05 01:09

動画シークバーの操作ミスったようで突然砂嵐のような轟音聞こえてきてクソビビった
12-05 01:11

魔法戦記リリカルなのはForceの高町なのはは僕と同い年です。(驚愕)
12-05 01:17

ああそうだ、Vividだとさらに子供がいるんだ・・・
12-05 01:21

aki先生は猫耳が好きなのか(曲解)。おはようございます。
12-05 08:27

ワロサーこんだけいてニコニコプレミアム会員はおらんのか  プレミアムでないと静画の漫画作品複数登録できない
12-05 10:19

あと、ヨッシーのパチモンみたいなマンガとかあるじゃない!
12-05 10:35

TAで入ってる授業の先生から、日頃のお礼とのことでペンケース戴いた~v(^^)v http://t.co/rJgmB8Et
12-05 14:53

ニートの立候補者って埼玉4区か
12-05 18:22

ホモwwwww
12-05 18:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マンガ・コミティア・パート」! ノートを捲土重来する能力! セリフ「弓月光先生って63歳なんだ(驚愕)ッ! 弓月光先生って63歳なんだ(驚愕)ッ!」 http://t.co/YgPfURj5
12-05 18:35

僕がまるで弓月光先生の大ファンみたいですが「瞬きのソーニャ」の一話分しか見たことありません、ハイ。
12-05 18:37

すごいほしい >RT
12-05 18:48

『巫女さん入門』でアキバの巫女のコスプレに「ショックを受けた」と述べてた神田明神の関係者の顔が見てみたい。
12-05 18:51

東京二区の井上氏もすごいな っていうかお金どこにあったんだ
12-05 18:56

院生の金の無さなめんな!!!アニメどころか漫画すら買ってないよ!!!
12-05 18:58

神田明神行ってみるか
12-05 19:00

ごはん
12-05 19:04

・・・だそうです俺先生 >RT
12-05 20:32

・・・だそうです俺先生  >RT
12-05 20:33

漫画描け!嫁!週刊少年ワロスhttp://t.co/Lu5JD9vA
12-05 20:46

たまに宣伝流れるようにしました。
12-05 20:57

dri先生の家族バレにご期待下さい
12-05 21:18

【中二恋】33回六花ちゃんをあうあうさせました http://t.co/798KCU21 #あうあう六花ちゃん なんだこれ・・・(驚愕)
12-05 21:26

右上と左下の言い方が好き(オイ)
12-05 21:26

あうあー(^q^)
12-05 21:32

いちろーさんがまきばでれーざーびーむ~(^q^)
12-05 21:36

あなたは4RTされたらネコミミの眼帯女子高生、10RTされたら制服の眼帯女子高生、12RTされたらコスプレ服の眼帯女子高生を描きましょう。  http://t.co/y6tOTCdQ 最初自分の名前でやって恐ろしいことになった。
12-05 21:51

あなたは1RTされたらメイドのいおりん、9RTされたら腹チラ姿のいおりん、16RTされたらチャイナ服のいおりんを描きましょう。 http://t.co/y6tOTCdQ 最初のハードル低すぎるよ!!
12-05 22:00

あなたは4RTされたらゴスロリ服のプリキュア、6RTされたらバニーガール姿のプリキュア、20RTされたらニーハイ姿のプリキュアを描きましょう。  http://t.co/y6tOTCdQ すでにコス姿だから難易度高すぎる
12-05 22:02

【中二恋】511回六花ちゃんをあうあうさせました http://t.co/798KCU21 #あうあう六花ちゃん ペンタブ小刻みにつつく程度でけっこう簡単に桁が跳ね上がる
12-05 22:46

【中二恋】654回六花ちゃんをあうあうさせました http://t.co/798KCU21 #あうあう六花ちゃん さすがに虚しくなってきた 中央下が仕草としては一番可愛い。
12-05 22:48

最新話がああなっているのは言わずもがな、僕の楽器がトロンボーンだからです。
12-05 23:11

楽器のメーカーによって結構音が違う。トロンボーンでいうならYAMAHA、Bach(バック)、CONN(コーン)が代表格。YAMAHAはマイルドで、Bachはパリッとした音が出る。CONNは知らん(おい)。
12-05 23:18

僕ってもしかして部活には恵まれてたのかもしれない・・・?
12-05 23:24

目に見えるフラグの意味がわからなくってスルーしまくってしまったあの日々・・・
12-05 23:28

逃した魚は大きい。マジで大きい。
12-05 23:34

あと、部活の同級生から、彼氏と喧嘩して渡せなくなったチョコレートを押し付けられたこともありました。一年くらい放置して流石にそのまま捨てた。
12-05 23:36

駆け引きとかめんどくさいのでマリンちゃんのやり方に賛成
12-05 23:41

ほも先生・・・
12-05 23:51

※答えになっていない
12-05 23:56

訂正。好きになってから、あとはいつの間にか始まってる。「いつ」とかは個人差あると思うので確かなことは言えぬ。
12-05 23:58

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
